総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦フィニッシュと強化キャンペーン

パッケージガシャ、残り171で金チケ残り145枚… オワタ\(^o^)/ でもまあ一縷の望みをかけて引いて行きましょう! やったぜ。 まさか残り47で引くとは思いませんでした。 部隊員にも無事引けた人もいたしよかったです。(撃沈した人もw) 手に入れたF91格は特…

英雄達の涙 予告

次のイベント予告が出ました。 今回の覚醒可能機体は中距離! なおバスターサザビー中 産廃優先で覚醒させてくのかねえ。 こちらは新機体の覚醒機。 リミテッドガシャですが、進撃戦の報酬にも出るんじゃないかと思います。 スキルが微妙ですねえ。 著しいダ…

強化し過ぎたか…

どもども。 田舎過ぎてポケモンがいません。 つまらないのでアンインストしました… 特にネタもなく、今日はひたすら強化作戦してました。 使った緑棒はざっと50本くらいですかな。 それだけ使って得たものは。 果たして割に合ってたのか… (※他にも育成途中が…

【定期】GAW最新ニュース

今回のニュースはやばいです。 ラストシューティングガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かっこいい! マジかっこいいです!! スキルは絶大必中でよかろうではないか! 集められるなら集めたい一機!!! そしてお次は… ジオングヘッド!! 最初見たときネタコラ画…

MS強化作戦

何故艦隊戦にかぶせてきたのか。 持て余す行動エネルギー対策ですかね。 みんな壁入れろよ壁。 今回からエリア6が追加されましたが、行動消費エネルギーが100と他とダンチ! その分獲得できる経験値はありますが、うーん艦隊戦で餌育ててる方がいいかな。 だ…

パイロットパッケージガシャ

艦隊戦に夢中で気付いたら強襲戦終わってました(笑) 特に戦果はないです(憤怒) パイロットパッケージガシャの紹介でもしましょう。 ロザミィ、ウラキ、両津。 ウラキまさかの使命感! 使命感持ちが増えるのはいいですね。 両津は原作知らないが狂乱でどゆ…

近日開催新バトルイベント

何やら新しいイベントが開催されるようです。 どういった内容かは不明ですが、以前のようなバトルロワイヤルみたいなしょーもないイベントは勘弁(笑) 階級も設定されるようになりました。 おそらく同階級同士でマッチングされて戦うとは思いますが、今の戦…

ライダー金時最終再臨

丸3日くらいフルにやってようやく最終まで行きました♪ 配布鯖としてはなかなか強い。 星5ライダーがいないワイとしては嬉しいです。 3日くらいと言いましたがなかなか苦労しました。 バーサーカー金時がいないのでフレンドで特効付きの方を探し、その人が出…

産廃

全然走ってないですがメダルが驚くほど落ちたので3回引いてみます。 産廃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! …いらねえよ。 バザー見たらひとつも案なくて苦笑。 艦隊戦で餌作りにしようかな。 あと強襲戦も特効機出たらレベル70にしてくれよ。

【定期】GAW最新ニュース

次のマラソン、進撃戦の機体詳細が分かりましたのでお知らせします。 特効機ですな。 胚乳にも絶大機が出たか。 絵的についてはナイチンゲールのがかっこいいですね。 オルレンの上位だし、ナイチだし少し人気はありそうです。 以前載せたvガンダムは覚醒機…

強襲!暴虐の角笛 開始

…とは言っても今回は流します(笑) だって機体もパイも惹かれるものがないので。 部隊員のなおきちが奮闘してますが、結果が惨敗で心が折れたようです。南無(´・人・`) そんなことより絶大Vガンダム人気ないですね! GAWユーザーがあまりVガンダム好きが多く…

強襲!暴虐の角笛 予告

強襲イベントの告知が出ました! 今回から画面がスタイリッシュになりました(笑) 慣れるのに時間かかりそう。 SR+新機体はグシオンリベイク。 スキルは回避不能冷徹といった感じでしょうか。 対人戦では役に立つでしょうね(使えるとは言ってない) 新パイロ…

【定期】GAW最新ニュース

次の艦隊戦の情報が入ったのでお伝えします(`・ω・´) ダブルオーですね。 特効機はまずまずのスキル。 どうでもいいけどガンダムエクシアリペアってかっこいいね。 作品知らんけど(笑) クシャトリアリペアードもすこ。 早く艦隊戦でみんなの力を見〜せて♪

失踪したいんだ(*^◯^*)

遠征した部隊員が心配してたのでブログ更新します。 なにしろ2日で10万負けたので昨日はさすがにメンタルがやばくてだね(笑) しばらく5スロで立ち回ろう(懲りてない) レイドはこんな感じ。 以外と勝ってた。 今回は負けそうだけど。 敗因はエースなみへが…

(求)ネオ・ジオング?

こんなバザー案がありましたが実在してるんですかねえ。 運営が間違えて設定してすかさずユーザーが捕らえた感じでしょう(笑) ネオ・ジオング使えたらデンドロビウムも使えるようにしよう!(*^◯^*)

【定期】GAW最新ニュース

次のイベントの新MSが判明しましたので載せて行きます。 変形状態のリガズィですかね。 変わったスキルを期待します。 中なのか遠なのか、胚乳です。 バーストショットだったりして。 遠なvガンダム。 胚乳と迷いましたが、こっちが覚醒可能? バズーカ抱え…

レイド

は、2戦目も敗戦濃厚な為、暇です(´・ω・`) でも書かないと遠征した部隊員が心配するので書きます(´・ω・`) こういう時は雑談かな。 どう見えてもバウンドドッグ複座式です本当にありがとうございました。 進撃戦の結果はかなり上の方に上がりました! しか…

進撃戦 最終日

ほとんど流しでした。 イベ棒も使い切ったので。 さてそれではお楽しみの3枚引きやりましょうか! トータルのSR+率10%未満!!! これの他にスクショしてないのかいくつかあります。 さすがに今回は切れそうです(笑) でもまあ迎撃ガンダムも手に入れたし、…

進撃戦 6日目 エキスパートコンプ

コンプしました〜(*^◯^*) エキスパートを完走した感想ですが(切れ味鋭いギャグ)、 いやーきついっす 棒が湯水の如く溶けます。 最後の方は敵さんもレベル900前後しか出ないので硬いしなかなか倒せませんでした。 増やした棒があっという間に減っていく… 途中…

進撃戦 5日目

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) SR+率10%の模様。 改悪かな? 赤棒が増えるからモチベ維持出来るけど…

進撃戦4日目と連合戦予告

進撃戦の成果がしょぼすぎて吐きそうです(´・ω・`) 散々ですな… みんなメダル落ちてるのにワイだけ落ちないよ〜(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*) 救いがあるとしたらこまめにパケをリセットしてたらいつの間にか棒が増えてることくらい。 これ次回から修正されるだろう…

進撃戦 3日目

気がついたらメダルが貯まっていたので引いて行きましょう。 心が折れる音がした… ラスト… なんとか重ねられました… これで出なかったら部隊員りぷぞうに当たるとこでした(笑) 進撃戦はSR+を気にせず棒が出たらリセットをちょくちょくかけることがエコにな…

【定期】GAW最新ニュース

次のイベントはオルフェンズの模様。 おうGのレコンギスタ出すんだよあくしろよ。 新機体はグシオンリベイク。 新スキルの照射モードとは? 常に必中攻撃とか? 楽しみです(集まるとは言ってない)

進撃戦 2日目

序盤は落ちなかったメダルがサクサク落ちたので3枚引き2回トライします! 結果は… ダメでした〜〜!!! ふて寝します…

進撃戦!ソロモンの亡霊 開始

サービスメダルが落ちないです。 運営はどんどん締めてくるのか… しかもパケは底の方。 マラソンで1枚しかメダルが落ちなかった りぷぞうの呪いかな? そんなこんなでeasyクリアで1枚、マラソンの金チケとパケガシャからの3枚で2回引いてみます! さあ!! …

進撃戦!ソロモンの亡霊 予告

進撃戦の予告が来ました! 新SR+はシャア専用ゲルググ。 前列2回攻撃だけど、発動率が低めなのでちょっと使えませんね。 ビムコンZの下位互換って感じです。 せめて発動率が高ければ… 今回はランキング報酬に復讐シャアがいます。 ウチの大エース、国民的さ…

【ぷよクエ】ぷよPとは?

初心者ガシャ回して貰ったぷよP。 なんなんだと見てみると、どうやらポイントに応じて交換出来るらしい。 例えば上記のキャラをゲットしたい場合はその交換リストにあるのを全てゲットすればいおのかな? そうすれば星6ゲットできるのか! なんだ、簡単だな!…

【ドラプロ】バルギリオレベマ目前!

自慢の槍がレベマ目前です。 フンゴの胞子が出なくて何時間も狩りをしてもうゴールしてもいいよね…?と思ってネットで検索したら新大陸であっさり落ちると判明。 ワイの数時間を返せよ… レベマになったら今度はS防具を作って防御力上げよう。 新大陸敵強すぎ…

孤軍奮闘

ウチの部隊員が奮闘しております。 きゅ、90位…!? 緑棒を200本以上使ってるとか! 正気の沙汰じゃねえな!! これがパチスロで大勝ちした者の立ち回りか… 頑張ればSR+アムロ行けるな! 頑張れ!!(`・ω・´)

【定期】GAW最新ニュース

おそらくレイドの勲章報酬(4500個) 跳んだ!? アクロバティックなガンダムヘビーアームズ改ですな(笑) これだけ見るとシュール。 運営謎のガンダムW推し。 他はなんだろね。