総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ログレス】アサシンとアサシンボックスガチャ

アプデ後、新ジョブアサシンが追加されました! 性能は羅刹装備に多段やダメージアップなど優遇したり、それと回避値がハンパないです。 羅刹持ちはアサシンしかないと言ったところですね。 それに付随してアサシンボックスガチャも開始。 今までボックスガ…

プレチケリニューアル

プレチケの中身が変わりましたので一部紹介。 勲章報酬のVガン近が入ってますね! これは嬉しい。 こちらはハイパーメガランZが入ってますね。 前から入ってたっけ?(痴呆症) でもZもなかなか。 パイロットは決死のバーニィやキングオブハートドモンなんかも…

3枚引き

サービスメダルなんてなかった。 かろうじてゲットし、金チケからもゲット。 2回引けます。 やったるで! やっちまったぜ 一気にやる気失せたわ。 さてどうすっかな…

5周年記念

GAWが5周年を迎えました。 初期から続けてますが、よくもまあこんなに続けていましたね(笑) 初めてですよ、こんなにプレイしてるクソゲーは。 それはさておき5周年。 一部紹介しますと、 SRシャアザクが貰えます! しかもスキルはなんと無双!! SR+シャア…

託された箱 予告

次のマラソンイベントの告知が来ました。 まずは新機体から。 ヘビーアームズ改(EW)も搭載してるスキル、ガトリング斉射。 ガトリング斉射はフルアーマーユニコーンにこそ似合うスキルだと思うんですが。 でも人気出そうですね。 こちらは覚醒機。 著しく大…

なんだこれはたまげたなあ

今日の階級戦にて。 まずはこちら。 ファッ!? なんで同一機体が並んでるんですかねえ… もしかしてバグで同じ機体を出せる…? (やってみたが出来ません) うーむ、不思議だ。 お次はこれ。 ちっっっっさwww ヴィクトリーのこの小ささよ。 確かに設定ではこの…

ギブミーマネー

艦隊戦は2日目にして早くもテキサスコロニー。 まずまずの戦果です。 今回は助っ人にどんさんを迎え、期待以上の戦果を上げてくれてます。 彼は今回を境に隠居してしまうので惜しいですな。 課金ファイターはウェルカムですよ!(本音) 明日青葉区かな? 資金…

第38次艦隊戦予告と強化キャンペーン5割引き

艦隊戦の予告が出ました。 特攻機の紹介を(=゚ω゚)ノ 気になるのはトーリスリッターよりメタス改。 なんぞやとググってみると、どうやらZ-MSVシリーズなんですね。 背部のハイメガキャノンを搭載しているが、今回は格闘機なんですねえ。 そして次の強化キャンペ…

【定期】GAW最新ニュース

次のマラソンイベントの特攻機情報を入手しました! もうヘビーアームズEWのスキルを出してきたのか… しかも著しく大きな3回と言っておきながら、一発のダメは0.8倍だからね! 詐欺もいいとこよ!(゚Д゚) しかしユニコーンとなると進撃戦はバンシィかな? シナ…

もうやらないからな!

ことごとく3枚引き撃沈してるワイですが、どうしてもデュオが欲しくて少し頑張りました。 なけなしの3枚で引いてみます。 結果は… …もうやりません(´•̥ ω •̥` )

あきらめたのでそこで試合終了

前回は散々なガシャでしたが、なんとか粘って5枚貯まりましたのです懲りずに引いてみます。 パイ2回!! 音量マーク出てるじゃねーか!! いやそこじゃねーよ。 プルツー連続とかなんの嫌がらせだよ! ポキッ 心が折れる音がした…

最高の仲間たち

レイドの結果が出ました。 2385位で余裕の勲章500個ゲト♪ 合計これくらい貯まりました(=゚ω゚)ノ 早くなんか交換させろや! 今回の連合戦はすごく楽しめましたね。 部隊同士連携したり協力したり、連合板で交流したりと非常に有意義な日々でした。 戦果も6勝1敗…

強襲!orz

サービスメダルと金チケから5枚出たので2回チャレンジします。 一回目は機体。 二回目はパイで。 死にましたorz 特にパイロットの抹殺ヒイロとか一番いらねえよマジで。 デュオゲットして頑張ろうかなと思いましたが一気に冷めました(笑) もともと赤も緑棒…

【定期】GAW最新ニュース

次の艦隊戦特攻機はトーリスリッターですね。 謎の機動戦士ガンダム外伝推し。 出さなきゃいけない作品他にもあるんじゃないですかねえ…XとかXとか(笑) 資金集めたいから早く始まってくれー!

追記

機体の3枚引きのラインナップ。 今回かなり良いのでは。 逆にデスサイズヘルがハズレじゃねえか(笑) 乗るしかない、このビッグウェーブに…!!

強襲!OZ 予告

強襲イベントの予告はガンダムW。 今回の主役は… 死神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大好きなMSです。 気になるスキルは… 格闘耐性をダウンさせる攻撃を2回。 似たようなスキルにサイコザクのジャイアントバズがありますが、こちらは中・遠距離耐性をダウンさせる上に回…

今更

特攻機ゲットしました(笑) 遅すぎんよ〜。 でも2倍機でも相当活躍してくれます! 毎回それになぜ気づかない… あとバザーでVガン格を計5体ゲットし、強化出来ました。 これでも部隊やフレンドで対戦すると余裕で負けます。 レベルが違い過ぎる(二重の意味で…

曹長昇進

初めての階級戦を終え、無事に1階級昇進しました。 ケロロ軍曹から曹長に。 軍曹止まりの人は2階級特進あるみたいですよ。 軍曹以下だけなのか残留した人限定なのか詳細は分かりませんが。 ワイは勝てそうな相手しか選んでません。 なにしろ回数が決まってる…

私は歯医者になりたい

今日はガンダムWを見ています。 名ゼリフたくさん。 やっぱデュオいいよな! 偶然にも次回のイベント特攻機がデスサイズヘル! スキルが気になります。 しかしもう前列枠が無くて… 2軍で階級戦用に集めようかな。 レイドは今日も勝利濃厚。 地道に勲章が貯ま…

レイドを勝ち抜く

レイド、出だし好調です! やはり連合内にやる気勢がいると心強いですね(*^◯^*) 連合板も盛り上がってるし、やってて楽しいです♪ 肝心のワイの貢献度は低いですが…さーせん。 こういうやる気の時に特攻機ゲットして貢献したくなるのですが、生憎手持ちに手頃…

強化キャンペーン

今回はVガン格だけ強化しました。 資金がないのであまり鍛えられませんでしたが、 サザビー中+1とナイチンゲール遠+1で計3機重ねられたのは大きいです。 あとは胚乳遠+2でゲット出来ればいいのですが、バザチケが尽きました(笑) 他には覚醒ガンダム格を旧v…

進撃戦 終了

キリのいい所でやめました。 という訳で3枚引き行きます! スクショ忘れたのですが、今回は金メダル所持15枚という過去最大の貯金ができました。 いつもは3枚貯まったらすぐ引いていたのでよく我慢できた(笑) 結果は… さ、産廃が続いたああああああ!!!…

みんな考えることは同じ

階級戦の報酬の詳細、出てましたね(笑) 見落としてました。 階級戦は1週間単位なので、上手くいけば4ヶ月以内でラストシューティングガンダムやジオングヘッドをゲットできますね。 バトルですが、戦略的に1番手を捨てて2番手にメイン、3番手にサブ火力を…

新バトル 階級戦

新しく階級戦が実装されました。 マッチングされた相手と3編成でバトルをし、2勝以上すれば勝利です。 早速編成をしてバトルしましたが、倒せそうな相手を選んで3勝しました(笑) 3編成なので、格上の相手にはわざと後に主力を持ってくるのはアリかと思いま…

ログインパッケージガシャ

満を持してログインパッケージガシャが登場しました。 気になる機体の詳細は…? F91が当たれば著しい×2 Ex-sが常に後列全体攻撃 さすがに使えるスキルを持ってきましたね。 配られたチケは14枚。 過去こういったもので惨敗してますが、今回はいかに。 では結…

新バトル階級戦とフレンドバトル実装

以前から告知のあった階級戦がいよいよ実装されるようです。 一定の階級で得られるメダルで覚醒パーツと交換出来るらしい。 メダル専用の機体も出るのでもしかしたらそこにラストシューティングガンダム出すのか…? それともう1つ。 待望のフレンドバトルが…

連合戦!ラフレシア討伐戦 予告

連合戦の予告が来ましたね。 さて今回のレイド特効機は前回述べた通り、 F91でした。 スキルは一網打尽。 無難なところですね。 今回の勲章報酬では。 SR+カミーユ。 うーん欲しいけどクワトロ出ないかな〜。 カミーユはバリア持ちになっても違和感ないと思…

【定期】GAW最新ニュース

イベントの情報が入りましたので記載していきます。 まずは連合戦。 F91のようですね。 パワードウエポンタイプとは、ヴェスバーが完成しなかった時の代替武装らしいです。 ありがとうwiki。 レイド特効機はVガンみたいに使える機体が出てるので、期待しちゃ…

進撃戦 3日目

3日目はまったりしてます。 パッケージガシャも順調に3回目に辿り着き、貯まった金チケを引くとなんと、 まさかすぐに引けるとは思わず、嬉しい誤算! じゃけんバザーで替えましょうね〜 しかし進撃戦の応援の旨味が減ってほんと部隊組む必要ない。 ポイント…

進撃戦 2日目 甘くない

進撃戦2日目です。 今回パッケージガシャの赤棒が若干増えて、 永久機関キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思って いた時期が私にもありました。 出ません。 明らかに出ません。 体感じゃなくてマジで。 部隊員からも同様の報告。 これがガンダムエリアウォーズ名物…