総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦終了

解散してこの順位。 青葉区がなあ、魔境よ。 無敵壁は歯が立たないしウェイブライダーには殲滅されるし、課金勢にはやはりかないません。 勝てそうな相手に無理なく勝つ戦法でした。 やっぱすげえよ、課金MAは。 さて最後に金メダルパイ引きを。 チャンスは6…

二人の因果 予告

マラソンの予告が出ました。 まずは特効機から。 うーん、アサルトショットかあ。 イマイチやな。 そして課金MAとなるであろう新MA。 攻撃力倍! さらにバリアも付与!! 無敵壁に比べるとどうかと思いますが、高起動型でこれは強力かと思います。 お次は覚…

ガチャ

2回目パケは連射vにしました。 あの中で1番価値が高そうだったので。 アロンダイトはもうオワコンかなあ… ちと流通量が多いですね。 無敵壁が悪いよ無敵が〜 プレチケ5枚引きをしたらシナンジュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思ったら超産廃でした。 完全に餌。 しか…

准将の壁

勝てません。 みんな高レベルで瞬殺されます。 周りは准将以上になって羨ましいものです。 でもこのβ版て1週間しかないみたいだけどまたみんな下からやり直しかな? 限界突破プログラムもらえるからいいけど。 さて艦隊戦。 深夜に盟友・あまちゃん総帥の部…

修正しました(修正したとは言ってない)

てめえ修正したのに不具合出すのかコノヤロー!ぶち◯すぞコラァ! 修正したり不具合出したりてめえの舌は何枚あるんだコノヤロー! さすがにひどすぎでしょ。

ジェイソンパース

ってどういう意味? パース(解析)らしい。 つまりどういうことだってばよ? 程なくしてメンテに。 なんか重いと思ってたけど改善されるんですかねえ。 そういや今回の2回目パケはみなさん何にしてます? アロンダイトもあるし連射vもあるし。 ソードとかもあ…

艦隊戦 予告

艦隊戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 まさかのボルトガンダム。 機体出したらパイも出せよマスターアジアとか。 ファンはそれを望んでいる! 艦隊戦の話はこれで終わりにして、新しくなった階級戦。 ランクが大将まであって、階級によって連戦数が…

際どい…でも、入ってない

まーた際どい順位に着地してしまいました… 詰めが甘い(´;ω;`) それでも今回は赤棒換算約110本で勲章は12000個ゲットしました。 やはり3倍機、そしてみんなで一定数の割合ダメージを決めて殴り合うのが効率良く棒消費も抑えられますな。 そして今回得たも…

たまげたなあ

無敵MA しかも鉄仮面に挑発付与。 しかも脳波コントロール出来r(ry 課金MAがだんだん過激になってきましたね。 というか露骨過ぎる。 でもまあ無課金エンジョイ勢なので気にしません。 ところで今月の艦隊戦の穴が埋まりました。 こういう時ブログやってると…

修羅の道 予告

マラソンの予告が出ました。 まずは特効機から。 スサノオ。 猛攻の構えは良スキルですな。 というかダブルオー尽くしですな。 ファンにはたまらないガチャラインナップ。 お次は覚醒機体追加。 ここでもダブルオー。 覚醒チャンスですな。 今回もMAチケがあ…

金メダルパイ引き

こういうのはもっと早くというか最初から告知しろや。 特に出来事はないので金メダルパイガチャ引きます。 結果は… 餌被り! 餌被り!! 生き抜くための策謀かと思ったら激情シーマ様でした。 大したものも出なかったですね。 そういえば今月の艦隊戦1人欠員…

好きで楽しむ事がキャラゲー

世はバリア時代を超えてバリア貫通、そして無敵時代。 少しでも対人用機体にいい性能があればたちまちトレンドに。 これも勝つためにみんな必死。 ワイは対人捨ててます(・ω・)ノ 課金者や廃人に無課金エンジョイ勢が勝てるわけないんだから。 勝てる相手と…

ご褒美

頑張ったご褒美に、パケガチャで遠隔vゲット! 久し振りにこの手のスキル機体を持ったような(笑) さて連合戦では、昼過ぎに他の連合部隊の方がやっててコンボがいい感じに繋がってたので便乗で参加♪ 3000個近く勲章ゲット! なお棒が尽きた模様 もう自然回…

ノルマ達成

なかなか3倍機がゲット出来ず、獣ユニコーン+1にして出した所… 即、成立しました。 アロンダイトやハイパーメガランZ単騎じゃもう成立しにくくなってますな。 さて3倍機も手に入れたので、仲間と倒し方を決めてひたすらやってたら、勲章が1万超えてました♪ …

マジかよ

勲章報酬追加にMA5機 しかも覚醒データもある。 最近の課金MAに比べたらかなり劣る機体ですが、マンサ、ノイエはそれでも魅力的。 こうなると迷う。 今回はジャスティスミーティアの為にSR+とSRアスランをゲットするつもりでしたが考えてしまう。 対人のバリ…

進撃戦 終幕

進撃戦、終了。 順位は大体こんなもんです。 今回はSR+覚醒データ1つのみゲットでしたが、良しとします。 しかしMAのスキルデータ、相当高くて手が出ませんねえ… お次は3枚引き。 結果は… (オーラユニの捌き所が)わかりませええええんんん!!!!! まさか…

ダブルオー祭

課金ガチャにもダブルオーが。 なんか10周年らしいですね。 見てないけどもうそんな月日が経ったのか… 3回バリア、いいですね。 世はバリア貫通時代ですが… これだけだとネタ不足なので3枚引きします(`・ω・´) 結果は… ………………。 しょぼい引きでしたね。 2倍機…

3枚引きと銀銅

進撃戦頑張ってますかー? ここら辺に来るとネタも無くなって来ますので3枚引きと銀銅パイ引きます(・ω・)ノ 結果は… うぉう!餌被り! SR+は餌やな。 SRも餌だけど。 続いて銀銅パイガチャ。 見事に餌被り無しで来ました! 全員90だけどまあ仕方ない。 まず…

連合戦!鉄仮面討伐作戦 予告

連合戦の予告が来ました。 まずは特効機。 今更感のスキルですな。 使える特効機プリーズ(・ω・)ノ そして勲章報酬。 ダブルオー尽くしですな。 ワイは見てないですけど、ファンは歓喜。 行動不能攻撃が付随してるのがあるけど、強敵には発動せずか。 エキス…

5割引き(5割引きとは言ってない)

3割ですが? これもうわかんねえな。 使えそうなオーラ機が出ましたね。 攻撃力1て… ほぼ無力化するようなもんです。 さすがに強敵には発動しないでしょうけど、対人では相手にしたくないですね。 でもあんまり売れてないみたいですね。 みんな壊れMAのが好…

3枚引きと新階級戦とな

階級戦がリニューアルするみたいですね。 どういう内容か分かりませんが、とりあえずメダル報酬をもっと魅力的な物にしてほしい。 高くてもいいからラストシューティングやジオングヘッドよりももっともっといい性能のあるMAやMSを出すのはいかがでしょう? …

進撃戦!レウルーラ

進撃戦が始まりましたね。 まずは新機体から。 当たれば絶大バンシィ。 でもバンシィにはアームドアーマーBSという良スキルもあるので捨てがたいですな。 そしてSR機に痛恨。 これは珍しいです。 ラルザクとかのが指揮力少ないですけどね。 そして覚醒機体の…

対人はあきらめた

スイカバー サイコmarkⅡ ネオング これらに太刀打ち出来る術が現状ないし出たとしてもまた課金か成長か… 考えるのをやめた どうせこれら持ってるの上位で課金者でしょ? もともとそいつらには勝てないんだから、差がついても同じこと。 非課金なんて課金者に…

誰得最強部隊決定戦

いつまでやってんのこれ? これでバナーが埋まる事自体軽くイラつきを覚えるのですが。 入賞者は毎回同じメンツ。 なんの面白味もない。 あれか、運営がいつも廃課金・廃プレーヤー感謝感謝のイベントですか。 それなら納得します。 売上貢献してますからね…

3枚引き

ネタがないネタがない… 祝!GAW圏外からのランクイン! 課金MAのおかげやね! とまあネタがないのでぼちぼち走りながら考えてたら金メダルが落ちまくってくれたので3枚引きのチャンスに恵まれました。 早速引いて行きましょう。 結果は… 3倍機キタ━━━━(゚∀゚)━━━…

いろいろ

艦隊戦はこんな順位です。 善戦した方だと思いますよ。 みんなお疲れ(`・ω・´) さて報酬のSRパイBチケですが、ワイは… ファ一択 当たり前だよなあ? ウチのマスコットキャラになりました。 そしてマラソン3枚引き。 結果は… なんでお前なんだ サイコミュジャ…

課金者との格差

運営は壊れMA出せば儲かるって覚えちゃったね。 でもこれは一種のドーピング、麻薬みたいなもので、今はいいけどそのうち飽きられますよ。 課金者との格差がこれ以上開いたら無課金者はついて行けず引退も十分考えられる。 馬鹿馬鹿しくなってきますよね。 …