総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました、ほな来年!

大晦日ですね。 さすがに今日は家でまったりしてます(・ω・)ノ 今年はGAW内で多くの別れがありましたが、その分出会いもあり、上手く納まってくれました。 ブログ見てます〜と言ってくださる方も多く、本当に嬉しくモチベーションが上がります! 多くの方に…

歴史を継ぐ者たち 予告

新年ももうすぐですね! マラソンの予告です。 まずは新機体。 バリア無効だったら神だったのに、もったいないですな。 まあ特効機体だからしゃーない。 課金MAもおるでよ(・ω・)ノ また壊れか機体か壊れるなあ… お次は覚醒機体追加。 残りは詳しい説明で。 …

1時間で青葉区復帰

解散して1時間、計28戦で青葉区に。 最短記録更新ですな。 早すぎる。 おかげで金チケも貯まり、資金もざっくざく。 おまけに5割引きとかじゃあなんで直近まで3割引きなんだよって話は置いといて。 表示バグ直して… 相手機体見えないと倒せるか分からん(* `ω´…

勝手に改造

雪降って寒くなりましたね((((;゚Д゚))))))) パチ屋にあったまりに行きたいです。 懐が寒くなりそうですが。 そんなことより気になる機能があったのでご報告を。 機体に改造という欄が。 改造?プラモ狂四郎みたくできるのか!? 隊員がヘルプに詳細載ってる…

完売

タバコをプルームテックにしました。 肺がんや受動喫煙の心配は無くなりましたがタバコ自体が近所のコンビニで売ってなくてメーカーから直接買ってます。 部隊員にもIQOS系のタバコを吸ってるらしく、参考になります。 通販めんどくなったらgloにしようかな(…

クリスマスチーナ・マッケンジー

今年最後の大勝負でパチ屋行って負けたロンリークリスマス男・シーサ。です。 艦隊戦が始まりましたが先にマラソンから報告。 あんまりやってないですが3枚引きをパイやります。 狙いはバーニィ一択。 結果は… 敵の方でした まあさすがに出ませんね。 そらな…

艦隊戦 予告

告知が1日早いですね。 年末年始状態だからなのでしょうか。 ということで艦隊戦です! まずは特効機。 猛攻の構えは良スキルだとは思います。(小並感) そして年末年始だからか、 落とした戦艦数とかで獲得資金が上がったり。 資金2倍があったらウォーズマン…

運営にクリスマスプレゼント?

高っ!? どこがクリスマスプレゼントだよ。 少しは還元せーや。

爆死

案の定爆死。 ほんとこの手のやつでいい目にあったことがない。 ひどいもんです。 二度と当選しないことを願います(´;ω;`)

パイガチャ

毎回当選してますが、当選詐欺やめーや。 当たらんのじゃ! そんなんなくても引ける奴は単発250GPでも引けるからな。 うちの隊員みたいに。 しかも二度も。 許せねーよ 以上、嫉妬でした。 そんなことより連合戦も終わったので貯まった金メダルでパイガチャ…

ルビコン計画 予告

ここのところ毎日パチ屋に行って全て負け。 辞めたくなりますよ〜人生 そんなことよりマラソンの告知を。 まずは特効機。 バーニィザク。 特に秀でてるとは感じませんが。 SR+バーニィ…凛々しい(小並感) あと覚醒機体追加。 ビグ・ラングのバリアを好んで使…

尽きました

悲報 棒が尽きました… 悲報 パチスロ負けました… 昨日の負けを取り返そうとしたら返り討ちに遭いました。 引退します(人生何百回目) フリーダムミーティア2回交換して余った勲章はこんなもん。 赤80本くらいで16000個ゲット出来たので、いかに今回効率いいか…

報酬コンプ

パチスロで大負けしてモチベーション低下してましたが… 連合戦初めての報酬コンプです! 守るストフリのおかげです! あとみんなで一緒に頑張ったから! 2回目のフリーダムミーティアゲット! ↓ どんどん強くなってきて満足してます(´∀`*) はよ300万超えた…

途中経過

ようやく3倍機を手に入れたので、頑張ります(`・ω・´) とりあえず5000個強ゲット。 まだ棒に余裕があるので11000個狙って行きます。 しかし守るストフリ強いですね。 スキル発動すると予想外にレイドを削ってくれます。 部隊員のみんなとシェアしてましたが、…

安心

守るための戦い、レイドで発動する! 安心しました(´∀`*) 発動するたびバリア1枚張ってくれるので、生存率がかなり違ってきます。 ワイは未確認ですが、部隊員の検証だとバリアを重ねがけ出来るらしいので、そうなると発動しまくれば無敵ング! 手持ちの高…

一人一機

フリーダムミーティアとキラゲット! わりかし強化されてて嬉しい♪ さて勲章がなくなったわけだが。 手持ちの棒で再びゲット出来るか微妙ですな(`・ω・´)

これはひどい

悪魔の9連敗 しかも最後にオーラvとか微妙な機体よこしやがって… ガチャ怖い。 確率怖い。 銀銅パイガチャは。 バナージが連続して出る確率なんぼ? 絶対おかしいよ! バナージ、悲しいね…

連合戦!デラーズ・フリート掃討作戦 予告

連合戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 回避無効反撃はいいですね。 ただ、最近の機体を見ていると性能が見劣りするのは仕方ない。 お次は勲章報酬追加。 ヘイズルはアドバンスド以外はまあまあ。 ノイエジールはガトー前提ならいい機体ですな。 そし…

こんな引きはいらない

マラソンで貯まったMAチケを1枚引きした結果… ふざけんなよ1%2回も引くかあ? それならMA出てくれよ… そして怒りの3枚引き。 引きが下振れしてきました… 悲しい… いかんでしょ

3枚引きと守るための戦い検証

チャレンジします! 結果は… !? orz 重なっちまった… まさか再び引けるなんて… 誰かなんかいいのとトレしてくれませんかねえ。 しかし今回はガチャ運なかったですね。 前回三連続SR+の確率が収束したような気がします。 確率っておそろC 最後に新ストフリ…

進撃戦

今回のエキスパート強敵のスキルは… 貫通 解散!!! なにこのクソゲーユーザー楽しませる気全くねーだろ。 バリア編成なのでワイの部隊は終わってます。 詰んだ。 レイドに備えます(`・ω・´) おまけの銀銅パイガチャ。 この結果には満足しています。

進撃戦!小惑星アクシズ 予告

進撃戦の予告が出ました。 まずは特効機。 これやばそう。 発動率高めで食らった相手が一定確率で攻撃力1! 集めやすそうだし対人にかなりつかえますな! お次は覚醒機体追加。 比較的新しい機体も覚醒になりましたね。 ソードインパルス使ってる人多いし。 …

無間地獄

何回勝ってもポイントが下がらないんですが… しかも格上ばかりで負けまくるし… みんな強スギィ! マラソンはゆらゆらと順位を落としております。 二桁順位からだいぶ落ちましたな。 さてお楽しみのガチャは後半のを見てから引きます(`・ω・´)

無課金スキーム終了のお知らせ

あらら、やっぱり交換制限設けちゃったのね。 ワイはそんな恩恵受けてないけど、上位の人には痛い仕様変更ですね。 決まった以上、割り切るしかないですね(`・ω・´)

マラソンを全力疾走した結果…

ストフリ、覚醒 (棒が)燃えたよ…(気力と手首も)燃え尽きちまったよ…真っ白にな… 半日押しまくって疲れました… 緑は80本ちょい使いました。 内75本は勲章交換から… 折角貯めた勲章ががが… でも勲章は貯められるから…! そしてデイリー順位は他を圧倒して1位!…