総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金メダルパイガチャ6連発!

艦隊戦で2週目ガチャを引ききった結果、金メダルが6枚貯まったのでパイガチャ引いて行きたいと思います。 結果は… マリーダさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 使えるパイが出てラッキーでした! 確率も50%のSR率という。 そういや3枚引きでの出現率が公開されましたね。…

光の幕の向こう

マラソンの予告が出ました。 今回の特効機は… 6回攻撃、だと…!? なお反撃される模様 バリア剥がしって感じですかね。 そして今回の覚醒追加。 順当に追加されてきましたね。 部隊員にも該当機体があったのでテンション上がってます。 緑と青棒が心許ないの…

対人戦で当たると系は使うな!

ブンブン丸の如く当たると系は当たりません。 そのせいで格下にも余裕で負けます。 ウチのブンブン丸はこれです。 これをミーティアに変えたら恐ろしく安定しました。 格上にも勝てます。 やはり当たると系は強敵だけですな(`・ω・´)

課金無課金格差社会

艦隊戦頑張ってますかー? 我が艦隊は青葉区に来たため昨日解散したのですが… ワイが参戦して2時間で青葉区行って草も生えない。 それでも頑張ってあと50枚くらいで2回目パケ開け切れますପ(´‘▽‘`)ଓ しかし艦隊戦格差ひどいですね。 課金MAの脅威。 対戦した…

艦隊戦どう?

ザクレロ手に入れました。 舞台は青葉区に突入し、苦戦してます(`・ω・´) 読者『え、それだけですか?』 ワイ『え、だって他にネタある?最強決定戦なんてブロンズ聖闘士のワイには無縁の話だし』 読者『そもそも青葉区行ってこのチケ数って少なくないですか…

マラソン結果

コスモ・バビロニア建国戦争(長い)の結果です。 まずは金メダル3枚引きから… … …… ……… ………… 3枚引きすら出来ませんでしたああああああ!!!!! ほとんど走ってなかったので残当。 実は以前のマラソンで青と緑を赤に変える為に使いまくって余裕ないんだよな…

艦隊戦 予告

艦隊戦の予告が出ました。 今回の特効機はなんとフォースインパルス! リミブレwww ハイスラといいまだ産廃スキル出すのか。 ポイント報酬ではザクレロが。 マニアにはたまらんですね。 餌がたくさんあるので資金ゲットしまくりたいですな(`・ω・´)

連合戦結果

このような結果になりました。 後半、部隊員なおきちからナドレをゲットし、猛追して勲章3000枚ゲット! このくらいがちょうどいいですね。 ではお楽しみの金メダルパイガチャ。 下記の結果となりましたのでご覧下さい。 (餌にしか使え)ないじゃん… たまには…

(無課金ユーザーの怒りが)リミテッドガチャ

無課金ユーザー、特に古参のユーザーは激おこではないでしょうか。 なんだこれはたまげたなあ。 全体に絶大ダメージ三回… 壊れすぎて草。 どうなるんだよガンダムエリアウォーズは… ワイ『欲しいなあ、クインマンサ…(ぼそっ)』 読者『でもあんたパチスロで負…

約束(デキレ)された勝利の剣

取るかどうか迷いましたが2週目開けました。 盟友どんぐりのために! あいも変わらずSR+は底の方でした。 本当に確立通り抽選しているのだろうか? 底に近づく度にSR+出現率が高くなるわけで。 違法集金ガチャってはっきりわかんだね。 ソシャゲ警察の介入は…

コスモ・バビロニア建国戦争 予告

次イベは強襲戦かと思いきや、まさかのマラソンでした。 新機体に特効はありません。 マラソンのみ 強襲戦はソロイベだから人気がないのかな? ミッションイベも不評だし、現状はこれが妥当と? 違法集金ガチャに心血注ぐ暇があったらもっとマシなイベント考…

ナドレ

部隊員なおきちが特効機売り逃したというので買い取ってみました。 準備は出来た! レイド片っ端から殺ってやるぜ!! … …… レイドが出ない模様 自分や部隊員に出してもらって辛うじてって感じ。 連合板は割とエンジョイしてますが、肝心要の連合戦はお通夜…

アップデート(改善されるとは言ってない)

何枚あんだよコラ アプデでプレゼント数見えなくなるとかなめとんのかクソ運営!

ごめんなさい

レイド撤退します 理由は察してください(笑) 初日に3倍特効機ゲット出来るチャンスありましたが、あきらめました。 まあ普段やる気ないくせに自分がやる気出たら文句言うのかよって感じですが、仕方ないですね。

進撃戦 結果

進撃戦最終日。 金チケからの金メダルは相変わらず好調でした。 7枚落ちたので3回引いて行きましょう! 結果は… ぐわっ餌… 念の為餌回避したものの、これ以上は無理なので後半ガチャに切り替えます。 すると… あーやっぱ前半引くべきだったか(笑) 産廃SR+…

寒いですね

今日は辺り一面雪で寒かったです(小並感) ガチャも寒いのは勘弁。 というわけで金チケからの金メダルがよく出たので今回も3枚引き2回チャレンジ! 結果は… まず餌重なり防止であらかじめデルプラを満にして食っといて良かったです。 強化キャンペーンじゃな…

今は守銭奴のように餌

3枚引きはもうSR+出なくていいから2倍特効機出ろや。 というわけで2回チャレンジ! 結果は… 言ってたら本当に実現しました(笑) ちゃんと重なり回避してます。 特効ユニコーンも餌にしていいかねえ。 しかしモチベ上がらねえな…

連合戦!アルヴァトーレ討伐作戦 予告

連合戦の予告が出ました。 勲章報酬の追加はこれだけ? 期間限定は出ないのかな。 出たら楽しみですが、勲章ないので出なくていいです(笑) 特効機は… みんな大好きハイスラ。 今時もっとマシなスキル積んでおけよと。 さて連合戦ですが、今回はガチって勲…

けだもの

進撃戦で走る目的がなくなり、すでに消化試合と化してますが、金メダルは落ちてくれます。 というわけで2回引いて行きましょうか。 結果は… なんと破壊の獣ユニコーンゲット! やりました! これをレイド特効機に替えられれば御の字ですね。 みんな進撃戦頑…

ゲロ以下の匂いがぷんぷん

今回の強敵はなんと! 回避! 圧倒的回避!!! またきついのにしやがって。 運営は意地でも棒を使わせたいってはっきりわかんだね。 しかも証の報酬に… V2近いねーし! マラソンの覚醒パーツが進撃戦で取れたり取れなかったり勘弁してくれ。 まあ敵が回避の…

進撃戦!ロンド・ベル 予告

マラソン明日で終わりなんすねー。 あまりやってないけど早く感じましたわ(・ω・)ノ それでは後半戦の特効機から。 サイコミュ兵器積んだ機体をロック! 範囲が絞り過ぎてこれを主戦力とする人はいるのか!? アンジェロSR+。 こいつをSR+で出すなら他のシリ…

ネタがない日は

プレチケ5枚引きだあああああああ!!! 部隊員がシナ遠出したというのであやかります。 結果は… ラスト! 産廃じゃねーか! 出ただけマシか… マラソン全然走ってないなあ。 金メが1枚のままです(`・ω・´)

艦隊戦順位

艦隊戦103位! 頑張りました! SRパイチケゲット! 何にしようか迷いましたが、特に惹かれるものはなく。 駆逐刹那にしました(・ω・)ノ 特につけたいキャラはおらずですが。 でも対戦相手で駆逐付けてる人割と見るんですよね。 熱血よりもアップ率いいからか…