総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦結果とダブルチャンス

艦隊戦終わりました〜✌︎('ω')✌︎ きっちり連射v取ったよ! さてお楽しみのパイガチャ。 結果は… え、ちょっと待って! 1人も出ないパティーン!? あぶねー なんとか1人確保しました。 さて艦隊戦終わりと同時に始まったマラソンですが、気になるダブルチャン…

復活のシャア予告

復活のフリーザみたいなもん? マラソンの予告です。 まずは特効機体から。 シャアズゴ。 地専…地専がなあ… ジオング使ってる人は地上用にどぞ(σ・з・)σ 覚醒機体。 どんどん増えていきますね。 そして気になる点は。 ダブルチャンスってなんや? まーた射幸…

これってどういうことだってばよ!

艦隊戦にてたまにこんな現象に遭遇します。 おわかりいただけただろうか? 相手のHPが0なのに負けてます。 相手の機体やパイ、そしてこちらの機体やパイに自爆系はいません。 もしかしたら相手に反攻とか付いてる可能性があるかもですが、こういうことがよく…

コズミック・イライラ

今日艦隊戦であと一撃で落とせる状態で時間いっぱいまで放置されてキレかけました。 ボナタイ真っ最中だったので、はよ落とせやと部隊名変えようかと思いました。 あまりにも腹が立ったので部隊名と部隊員晒そうと思ったくらい舐めプされました。 対人なんだ…

艦隊戦予告

新しいPCが来ました。 SSD早すぎ! なにもかもが快適です♪ でもブルースクリーンはトラウマになりました。 今回のPCは5年持って欲しい! そんなことより艦隊戦の予告が出ました。 Vガンですね。 さて新機体は。 Vガンファンのワイから言わせれば、ゴトラたん…

連合戦結果報告

デスクトップPCが壊れました。 ブルースクリーンの呪い。 買い替え不可避。 その上、連合戦の金メダルパイガチャをしようと思ったら間違えてウイングガチャ(それも機体)1枚引きしたし。 おまけにパチスロも負けました。 人生もやめたいです。 踏んだり蹴った…

ガラスのサンクキングダムとMA

今回もマラソンでした。 ウイングですな|・ω・`)ノ 新エピオン。 機体的に近接戦闘用だから中や遠は出ないんだよなあ。 しかしマラソンのみでこう特効機出しても意味なくね? せめて次の艦隊戦でも使えるようにしろと。 お次は新MA。 待望のアプサラス! なお地…

モテないし金メダルパイガチャ引いてみる

豪運なんかじゃなくていい…! 奇跡もいらないっ…! 平運っ…! 起こってくれよ…! ところがどっこい! 現実です! 横になります…(ゴロン

プレチケ5枚引き

ネタがない時はプレチケ5枚引きですな! 今回はCタイプで。 結果は… うう…なんでいつもこんな…俺だけ… ありがとうございます! 広範囲ゲット!! 広範囲じゃなかった…orz 紛らわしいんだよボケ!!

特3ゲット

バザりましたのでこれから頑張ります(`・ω・´) じゃけん3000個くらい稼ぎましょうかね〜

進撃戦終了

今回はエキスパートがバリア持ちということで、うちのエースアタッカーX3との相性が悪くて敬遠しました。 エキスパートは昔みたいに戻せやマジで。 敵にスキル付けるな! そんなわけでとりあえずいつもの楽しみ銀銅パイガチャ引いて行きましょうかね。 結果…

僥倖

今回も3枚引き4回引いてみます。 流れは来てると思う。 いざ! ラスト! なんとかSR+は確保。 燃え尽きました(`・ω・´)

連敗阻止限界点

SR+の出ない進撃戦は楽しいか? そろそろ限界です。 引退を賭けて3枚引き2回トライ。 あっ…(察し) ラスト 10回目でようやくSR+。 なお2機とも餌の模様。 強化キャンペーン始まりますね。 なお資金がない模様。 結論 SR+より資金が欲しい

連合戦!グレミー軍討伐作戦 予告

連合戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 部位破壊 モンハンかな? でもガンダムラストシューティングといいこれといいボロボロ系のMS好きっす。 こんな百式の登場を早くお待ちしております。 お次は勲章報酬。 ようやくフェネクスが登場。 なお適パイ…

金メダル6連打!

引退します今までありがとうございました! 恵まれた金ドロ率からクソみたいな引きです。 更にモチベを下げる事件。 今度のエキスパートは… 必中→わかる 回避→まあわかる 三回バリア→は? なめてんのかクソ運営。 三回バリアさせてモチベ上がるユーザーがど…

進撃戦!ラー・カイラム 予告

進撃戦の予告が出ました。 読者『またパチ屋で部隊招待してたんですか。そんなことよりちゃんとブログ更新してくださいよ』 ワイ『サボテンが花をつけている…』 読者『(駄目だこいつ早くなんとかしないと)』 アイキャッチ そんなわけで特効機はまず、 ギュネ…

3枚引き

拾ったのと交換したので2回引きます。 結果は… 二倍機すら引けず… 私はそっとスマホを置いた。