総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦結果

今回も無事に2回目を空け、連射vゲット! あとはお楽しみの金メダルパイガチャです。 結果は… ハサウェイ以外は微妙ですな。 餌や餌。 ラフタは可愛いのでセーフ。 無双百式が配布されましたね。 バザトレ不可とか完全に無双餌やんけ! そのうちSR+の無双百…

ダカールの日 予告

ネットの拾い物ですがクスリとしました(笑) さてまずは特効機。 バルス! それはさておき、新クワトロ。 開始2ターン部隊攻撃特大アップ。 こういうスキル好きですね。 特に対人戦で真価を発揮しそう。 特効機に百式(無双)とありますが、これはまたSR90無…

重ねたくない重ねたくないまだ生きていたくなる

Zガンダムのパチスロが最近出たんですけど近所に導入なくて悲しいです。 でも結構なクソ台らしいので養分にならなくてよかったと喜ぶべきでしょうか。 そんなことより艦隊戦ですが、無事2回目ガチャコンプ確定となりました! 問題は2回目に設定する期待です…

メンテが明けたらどうなるの?

ソシャゲのあるあるを余裕でかますGAWに、サンタマリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌を! つか艦隊戦真っ只中の昼間にメンテすんなよ。 深夜にやれ深夜に。

謎は解けた!

艦隊戦でよくあるこの現象。 相手のHPがゼロなのに負け。 最後に反攻とかジオングヘッドみたいなスキルを使われたのかと思ってた。 でも違ってた。 今回はリプレイを見ることを忘れなかったので再生してみると… 対戦相手『生き残った!生き残った!生き残っ…

マラソン終了

全然走ってません。 当たり前だよなあ? こんな体たらくじゃ新規は愚か、中堅・ベテランユーザーも離れて行きますよ。 とりあえず金メダル3枚確保出来ましたので、ラスト引いて行きましょう。 結果は… はい終わり。 艦隊戦に備えます(`・ω・´)

艦隊戦 予告

パイじゃねーのかよ!! やったりやらなかったりいい加減だな! ということで今回の特効機は。 ガンダムローズ!! これを機にどんどん登場させればいいと思うよ。 なおパイロットはいない模様 パイロットガチャだと思って肩透かしくらいましたが、2回目ガチ…

雑談枠

このバナージかっこいいですね。 新しいSR+の画像にどうですか? そういや鉄血のオルフェンズが終わりましたね。 世間の評価は、と… ふ〜ん あっそう こんな心境です。 貴様の様なのがいるから、アニメが規制されるんだ!消えろ! 地上波で入浴シーンも流せ…

みんなー!

クソイベやってるかーーー??? 棒回復すらできないこのイベを走る人は遠隔v欲しい人くらいかな。 ワイは自然回復でまったりと。 それでも無事に金メダル3枚貯まったので3枚引きやって行きましょう! 結果は… えっこの流れは… やったー特効機だーー(棒) い…

連合戦結果

とりあえず1500位に収まりました。 赤棒を100本近く使って8000個以上勲章ゲットですね。 SR+フロンタルが入隊したので、今後活躍させたいと思います。 さてお楽しみの金メダルガチャですが、9枚貯まったのでパイを引いて行きましょう。 結果は… まさかSR1人…

クソイベ

ROM交換からとうとう棒が消えました。 もしこれが今回だけの仕様でないのなら、いよいよこのゲームの終焉を迎えることでしょう。 課金あっての運営かもしれないが、その塩加減が絶妙なゲームこそ人気となっているのに。 これからは棒は買ってください。 あ、…

復刻 2人のニュータイプ 予告

次イベは復刻マラソンでした。 赤棒回復出来る絶好の機会! レイドでかなり消耗したので助かります。 しかしマラソンしかないのに特効機出してどうするんだか。 そこはおかしい。 運営が手抜いてるだけか? でも3枚引きのラインナップはいいので許す!

君は周りに影響されやすいフレンズなんだね

Mステでけものフレンズの歌が流れてお茶の間が凍りついた事を、僕は忘れない。 そんなことより勲章報酬でこいつをゲットしました! バリアフロンタル! 手に入れようかどうかと悩んでましたが、部隊員でゲットした人がいるので流されました(笑) これでV2近…

初心者が強くなるには

手っ取り早く課金するしかない。 棒を買ってイベントガンガンやるか。 課金MAや壊れ性能のパイを引くか。 無課金でも徐々に強くなれます。 ですが既にいる無課金の中堅やベテランユーザーも同じ様に強くなっていくので、戦力は平行線を辿ってくんですよね。 …

一撃離脱

2日目でバザーにて特効3倍機ゲット! やるしかない! おなじく3倍機を手に入れた部隊員なおきちと共にレイドを落としまくった結果… 赤棒約30本で勲章3500枚ゲット♪ トータル所持数はこんなもん。 そしてEz-8は即手放して、バザーに出した物を回収回収(*^◯^*)…

百式覚醒

遅ればせながら百式覚醒させました。 データは持ってたけどパーツが集まらなかったので、階級報酬のメダルで集めました。 結果、かなり強くなりました。 スキルには回避付けてます。 運が良ければワンチャン的な。 これでようやく総合攻撃が14000万超えまし…

こマ? 落ち金良かったから最後にパイ引いたらこれだよ! ギャン祭に続いてマクベ祭とかそういうのいいですから! (連合戦に)切り替えてく

進撃戦 結果

ちと早いが進撃戦を終わりにします。 金メダルは4回引けるので引いて行きましょう。 さて結果は… あぶねー! 餌回避しといて良かった。 マグネットコーティングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って今はもうあんまり人気ないんですね… お次はお楽しみの銀銅パイガチャ。 …

連合戦!アプサラスⅡ討伐作 予告

連合戦の予告が出ました。 まずは特効機。 08小隊ファンの皆様、お待たせしました。 EZ-8待望のSR+です! スキル名はそこは倍返しだろ。 当たれば絶大にしてさー。(作中では当たらない模様) そういう遊び心あってもいいかと。 あとは勲章報酬で色々追加され…

スーパーコーディネーター

限定ユニットで出たので即ゲット。 これで+1になり、どれだけ強くなったというと… 結構上がってくれました。 これによりミーティアは補正で、 とりあえずの目標100万は超えました。 あとはキラを再び重ねるか、それともアスランをゲットするか迷い中…

俺が爆死してやんよ!

3枚引きチャンス! 4回引いてやんよ!! 結果は… うおおおおおお!!! 喜べねえええええ!!! シャアズゴ重ねちまったし藁にもすがる思いでバザー覗いたら死んでるし、なんなのこのやり切れない気持ちは! 仕方ないのでシャアズゴ使います…

山崎春のギャン祭

マジでいい加減にしろよこのクソゲー どういう乱数でやってんだよ。 同じ機体連続とか確率論で言ったら相当薄いだろ。 パチスロ行くわ!!

進撃戦と3枚引き

進撃戦が始まりました。 今回のエキスパート強敵は… うーん、いやらしいですね。 回避構成涙目です。 そんでもってサービスメダルが落ちたので3枚引きを引いて行きましょう。 チャンスは2回! 結果は… ち〜ん(笑) 念のため重なり回避しといて良かったです…

進撃戦!ザンジバル部隊と3枚引き

マラソンがハヤトばかりで嫌になりますよ〜 せめてセイラさんとかリュウさんとか出せよと。 そんなことより進撃戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 宇専!? 前半はシャアズゴの地専だったり運営が何をしたいかこれもうわかんねえな。 誰やこいつ。 な…

ガンダム春の強化キャンペーン

マラソンは、ハヤトハヤトハヤト一般兵ハヤトハヤト一般兵カイ、そんな繰り返しです。 ハヤトのネガキャンかな? そんなことより待ちに待った強化キャンペーン。 所持金12億を全てミーティアに投入した結果… ↓ レベルは1000を超えましたが攻撃が100万超えな…

ガンダム春のハヤト祭

マラソン、ハヤトしか出ないんですけど。 あと一般兵。 ダブルチャンスもハヤト。 悔しいな、僕だけこんなんじゃ