総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦終了

終わってみれば20億くらいの資金をゲット。 強化が捗るんじゃ^〜 今回も2回目パケも空けられ、部隊のみんなに感謝です! そして部隊員のためにソードを取ったワイは隊長の鑑(`・ω・´) では残った金チケで金メダルが出たのでパイガチャを。 結果は… クワトロと…

宿命の二人予告

まずは特効機。 こ、このポーズは12機のリックドムを落とした時にやったやつだっけ? 記憶力ガバガバだけどかっこいいね。 スキルもいいしバリア剥がしにも使えるね! 次は覚醒機体。 こっちのV2覚醒かい! まあでも仮に一刀両断V2出ても覚醒させる余裕ない…

金メダルパイ1枚引き

彡(゚)(゚)… 彡(^)(^) たまにはいいの出てよ!

マッチングがおかしい件について

毎回思うんですけどマッチングどうなってるんだ? リロ連打して最速で開戦してこのタイムラグ。 絶対おかしい。 あとマッチングのバランスを改善しろ。 攻撃力が3倍以上も差をつけられて戦えって無理ですやん。 ボナタイ終わったら格下とマッチングしやすい…

特効機

これを読むと艦隊戦の次のイベントも特効機になるとあるのだが。 艦隊戦の次はマラソン。 マラソンだけの特効か? 意味ねえ〜(笑) 進撃戦でも特効だったら見直してやるよ。 そんなことより… クソマッチングなんとかしろーーーーーー!!!!!

天使の輪の上で結果

報酬のVガンが餌被りするンゴ… 部隊42位。 大健闘ですね。 そんなわけでお楽しみの銀銅パイガチャ引いていきます。 結果は… 使えるスキル、無し!! 全部餌ですな〜 さて艦隊戦は早くも青葉区入りしたので解散して出直します。 今回2回目空けられるかな。 楽…

ドキッ!ミーティアだらけの大艦隊戦!

艦隊戦がミーティアだらけでこれもう戦略も何もねえな。 いや、ワイも使ってるんですけどね。 今後もっと多様なスキルを出して個性化させないとなんか一色多でつまんなくなる。 3枚引きの結果。 重なり予防しといてよかった。 完全に餌です本当にありがとう…

艦隊戦予告

まずは特効機から。 たまには使える特効機出して下さいよ〜。 おいおいバンナムに見放されたかぁ〜?(笑) サービス終了の前兆じゃねえよなあ? たのむよー(`・ω・´)

3枚引き

好調です これくらいV2が重なると集めたくなってきますな(`・ω・´)

連合戦結果

SR+Vガンダム ボトムアタック…バトル中一度だけ発動。相手の回避、ダメージ無効、バフ無効で著しく絶大なダメージを与える。 こんな機体はどうですか運営さん! そんなことより連合戦の結果報告です。 とりあえず1500位以内には食い込みました。 当初勲章は…

V2近覚醒

頑張った! 頑張ったワイ!! 初日から走りまくって覚醒データゲット。 足りないデータは階級戦メダルで補填。 こういう時に地道に貯めた階級戦メダルが役に立って良かったと思います(小並感) 機体の覚醒データはここで逃すと次はいつ入手出来るか分かりませ…

連合戦パイ1枚引き

金メダルこれだけ貯まりました。 期待しちゃいますねえ! ではパイロットを引きましょう。 結果は… 使わないウラキが結構重なってる件… 使わない方のクワトロも順調に重なってます…(´;ω;`) こいつは餌だ! 間違いない! とまあこんな感じです。 ほぼほぼ…

天使の輪の上で予告

マラソンの予告が出ましたよ。 Vガンダムファン待望の光の翼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スキルはGNソードみたいなもんやね。 ファンとしてはもっと壊れなスキルを期待してました(´・ω・`)(集めるとは言ってない) 待望のSR+ウッソ。 凛々しいですな。 はよ勲章に来い…

中間報告

(弱いながらも)走りまくってこれくらい貯まりました。 順位は1300位。 思ったより上がらないな… ソードインパルス2機目ゲット! なお重ならせない模様。 最終的に報酬入れて6000枚貯まればいいかな。 頑張ります(`・ω・´)

かなしい世界

連合戦2日目でソードインパルス手に入れたけど連合部隊がやる気勢いなくて悲しい…(´;ω;`) そして対戦相手がガチ勢だらけで負けまくりです(´;ω;`) ソードインパルス手放そうかな…(´;ω;`)

お楽しみ銀銅パイガチャ

タイトル通りですな。 貯まった銀銅メダルでパイ引きます。 いいのが出ますように… 結果は… アンドリューとか使えないし知らなかったけどSEED見たら一気に評価変わったな。 豪傑か… 艦隊戦や最強決定戦見てるとたまに付けてる人見かけます。 またセイラさん…

パチスロZガンダムという名のクソ台

今日は(も)パチ屋に行きました。 Zガンダムがパチスロ化したので初めて触りました。 ただのクソ台でした本当にありがとうございました マイナス1万円 画像はART中にボーナス引いたら百式が出てきたとこです。 やっぱ百式かっこいいな。 百式のカラーリング…

連合戦!ファントムペイン討伐作戦予告

連合戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 ソードインパルス。 全距離耐性ダウン。 同じインパルスなら当然アロンダイトだけど特効機だからね仕方ないね。 そして勲章報酬。 スサノオとブシドーはセットで出てきてマスターガンダムは機体のみか。 師匠初…

早朝3枚引きバズーカ

珍しく早起きしたのでボナタイで走ってたら金メダル落ちまくったので3枚引きやりたいと思います。 てゆーか寝落ち? 結果は… ノーカン!ノーカン! ククク…生き残った! 引き弱でも…! やはり早起きは三文の得でしたね。 ところでサイコミュジャックって最近…

恒例の3枚引き

今回のエキスパート強敵は… なんかバリアや回避ばかりで面白味もないし優しくない。 つまらないよ正直。 でもまあやりますよ(運営の手のひらの上) 金メダルが結構落ちたので3回引いて行きます。 結果は… 死亡確認!! 初っ端からやる気失せますね。 まあ2倍…

進撃戦!インダストリアル7予告

進撃戦の予告。 まずは特効機から。 シナンジュ遠。 対象がランダムとか使いづれえな。 見た目はいいんだが。 お次は覚醒機体追加。 DFFとか覚醒してなかったのか。 新しく追加されるのはいいんだが以前出た覚醒データも出してくれよ。 最後に不具合表記。 …

3枚引きリベンジ

後半ガチャまで待てねえ! だから引く! 結果は… 3倍特効機には程遠いですね… ま、餌なのですぐに食いましたが。

強化し過ぎたか

↓ 5割引き始めから現在。 いつの間にかこんなに凸ってました。 レベル2000ももう到達するので次は3000目指して頑張ります(`・ω・´) さてマラソンですが、早々に緑棒を赤棒に替えてやることなくなりました。 金メダルも数枚残ってますが、ここは後半見てから引…

艦隊戦結果

こんなもんでしたね。 みんな頑張ってくれました。 何と言っても資金が超稼げた事が大きいですな。 SRチケットではニュータイプ持ちのハサウェイにしました。 完全に餌要因。 じゃあラストは金メダル1枚引きパイガチャ行きましょう。 結果は… ちょうど餌育成…

ハロが画面を埋め尽くす瞬間がたまらねえんだ!!

緑棒を赤棒に変えるためにずっと走って疲れました。 おかけで金メダルが大量に落ちたので3枚引き行っちゃいましょう! ヒャア (後半まで)がまんできねぇ 結果は… これじゃねえ!! 餌はすぐにいただきました本当にご馳走様でした。 だめかー! ラストお願い…