総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃないよ5割引き

ええ… 3割引きやって5割引きとか… 見事に罠にかかりました… つーかひでえな。 最初からやれや! 課金MAにウェイブライダー。 こうきたか。 しかもなかなかの壊れっぷり。 当然人気もあって完売&再販 フレにも早速手に入れた方もいましたが羨ましいですなあ(´…

黒いガンダム 予告

マラソンの予告が出ました。 まずは新機体、パイから。 バリアカミーユ、満を辞して登場! これは走る人多そうですね(課金者が) 勲章で速攻出しましょう!(提案) さらっと新しいZも出てますが、これは課金用? 超回避Zかあ。 格闘かあ。 3枚引きのラインナッ…

金メダル引き

うーん、100餌すら出ず。 パケの90率も高いしさ。 そんでリロード押せない不具合はいつ解消するんですかねえ? 地味に不便で不便で仕方ない。

アロンダイトゲット!

無事2回目パケを空けた模様。 今回はメンバーが少ない中、みんな良く頑張ってくれました! 本当に感謝です! 次回までには万全の体制で行きたいですね。 それと強化キャンペーン。 とにかく資金が足りない! 餌が飽和してます。 機体もパイロットも手持ちの…

餌が足りなーい!

手持ちの機体がほぼ満となって餌が不足しておりますゆえ、プレチケ5枚引きでゲットしたいと思います! 結果は… 完全に餌だこれ… そういや艦隊戦のマッチング、どうにかならないですかねえ。 青葉区の対戦相手がほとんど上位廃人レベルとばかり当たってほとん…

ブログ更新しろと催促されたので

書きます(`・ω・´) さて艦隊戦ですが、いつものメンバーの1人が出稼ぎに行って正直かなり厳しいです。 いなくなって大切さに気づくってはっき「わかんだね。 最低2回目パケコンプすれば御の字。 頑張るしかないですね。 幸い経験値2倍なので餌が育ちやすい! …

メンテ

ババーン!! 艦隊戦中にメンテはいかんでしょ… 階級戦バトル済ませて良かった。 隊長機が反映されないのは不具合け? ※追記 ホーム画面でスライド出来て部隊の先頭から先に表示されるみたいですね。 …どうしてそうしたし ※直ったみたいですね(笑) ボタン…

艦隊戦 予告

予告来ましたね。 まずは新機体。 一刀両断きたか。 怒れる瞳と相性いいですね。 そして驚いたことが。 2回目パケにアロンダイトが!! こ、これは取らねば!! 確実に一機は取りたいですね。 今回はフルメンバーじゃかいけどなんとか頑張りたいと思います(…

【延期】第2回みんなでMAガチャ30枚引きしちゃおう選手権

ROM交換時のMAガチャチケットが多くなり、30枚引きがよりお求めやすくなりました♪ じゃあまたみんなで30枚引きしちゃう? 結果は… 開催ならず! やっぱマラソンだときついのかな。 欲しいと思うMAもないのがってのもある。 残念ながら第2回みんなでMAガチャ3…

勲章300個損したああああ!!!

連合戦の結果。 もうちょいで勲章800個だったのに忘れてたああああ!!! やっちまいました。 勲章総数はこんなもん。 これだけ貯めて今後欲しいの出ますかねえ。 楽しみです(`・ω・´)

マラソンとガチャと

マラソンが始まりましたね。 個人的に気になるMAをピックアップ。 ビグザムいいっすね^〜 回避無効絶大ダメージというパワーワードよ。 αアジールは高速機動は残念ですな。 攻撃スキルは悪くないんですけどね。 話は変わって次は連合戦金メダルのパイロット1…

第2の隕石 予告

はい、マラソンです。 では早速新機体を。 こういう攻撃して耐性ダウンっていうの増えましたね。 ダウン率がどんなものか検証班たのむ!(人任せ) 3枚引きのラインナップはいい方ですね。 これだけでも少し走る価値あり。 そして今回もMAチケ導入! 画像を見…

MA投票中間発表

一位がデンドロですか。 意外でしたね。 ネオングは妥当だとして三位がビグザム。 やはりファースト勢には人気ですな。 そういえばミーティアの姿がありませんが、出す予定なしって所ですか。 そしてガンダム投票には毎回Gセルフパーフェクトパックを投票し…

MS強化作戦

やりましたか? 育成アイテム使ったらレベル上がりまくりでたくさん餌が出来ました♪ なお資金はない模様。 次の艦隊戦で稼ぎまくらなあかんな。 連合戦は最高ここまで上げました。 初日に3倍機ゲットして後半はほとんど1人で叩いてました(笑) 赤棒は50本ほ…

ラスト3枚引き

いっきまーーす!! 好調でした♪ その後の反動が怖いです(`・ω・´) なお猛攻ZZはV2近に変わった模様。 連合戦は初日深夜にバザーで3倍ゲット! 走ろうとしたらすでに燃え尽きた部隊員がいるし(笑) 特に目的もないけど勲章貯めます(`・ω・´)

MA投票と銀銅パイガチャ

MA投票が実施。 上位になればガチャに登場。 何にするか迷いましたが特になかったので デビルガンダムにしました(笑) もらったガチャチケで引けたらラッキーですな(*´∀`*) それとこれ。 ガンダム人気投票。 好きなガンダムが次回以降の投票に登場するかも…

チクショウメエ!!

ワイはMA大明神だったのか… クインマンサほんと羨ましい。 おめでとうございます! そして部隊員からもまたしてもクインマンサが。 彼はサイコガンダムを出して2回目にこれ。 大当たりじゃねーか!! おめでとうございます… みんなすごいなあ。 ちなみに部隊…

ピスト神拳

また部隊員でMA30枚引き成功しました。 ディープストライカー、スキルいいじゃないすか。 ワイが持ってるサイコガンダムは要塞型なんで基本能力高いけど2ターンに1回の攻撃がネック。 盾役ですな。 そんなことよりワイの元に一通の通知が。 引かねーよこんな…

3枚引き

30枚引きではないですよ。 そういや部隊員で30枚引き成功してクィンマンサゲットしてました。 喜ばしいことです。 てゆーか羨ましい! ワイはおとなしくサイコガンダム強化します(*´∀`*) ということで3枚引き。 結果は… 中にSR+が入ってませんよ。 ラスト!…

連合戦!ゾディ・アック討伐作戦

連合戦の予告が出ました。 まずは特効機。 ムラマサブラスターの遠バージョンですな。 遠はいいですね。 2倍機もメガバス待ちとスキルアップにも使えますな。 お次は勲章報酬。 ファン待望のSR+シン。 FAITHってことはこれアスランでも出そうですな。 マフテ…

MAチケット30枚引き

とあるきっかけでみんなでMAチケ30枚引きやろうと提案し、頑張ってかき集めました! ここは隊長のワイが先陣を切って引かせていただきます(`・ω・´) 当たりはクィンマンサ。 時点でサイコガンダム。 サイコガンダムmarkⅡはハズレ。 ディープストライカーも作…

3枚引き

2回、引いていきます(`・ω・´) 結果は… ようやくゲット! でも走るモチベが見つからない。 MAチケ?きついでしょ〜 新マフティーとレーンいいね! そろそろ彼らに壊れ機体出してください!

ネオ・ジオン内乱 予告&3枚引き

進撃戦の予告が出ました。 プルツーとプルツーキュベレイ。 多重ファンネルかあ…微妙だなあ。 正直プルとプルツーキュベレイはもっと壊れスキルでもええんやで。 艦隊戦でよくオールキュベレイ部隊見るし、人気は高いと思うの。 お次は覚醒追加。 今回も微妙…

艦隊戦パイロット金メダル引き

艦隊戦の順位はこんなものです。 みんなよくやったよ(*´∀`*) さてお楽しみの金メダル引き。 今回こそ使えるパイロットをください。 結果は… 狂気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは嬉しい。 ようやくスキレが上げられます。 さてマラソンですが、まったり進軍してま…

艦隊戦結果

無事に2回目コンプ。 2回目の2回目は惜しくもならず。 まあこれはやり込みの差が出たね。 今回はメンバーの失踪など大幅なメンバー減でかなり戸惑いました。 しかし部隊員の協力でメンツを集め、それでも8人でしたが頑張りました! 2回目の2回目をコンプした…