総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦を終えまして

疲れました。 ほとんど、特に夜はずっとボナタイを毎日スマホ握りしめて張り付いていたのできつかったです(笑) その分資金や餌を稼げたというのはありますが、いやーきついっす。 もう少しのんびりやりたい。 そんな訳で稼いだ餌を資金が尽きるまで投入し…

96年目の出発 予告

マラソンの予告が出ました。 まずは特効機。 新たな光。 既存のスキルですね。 3枚引きにオーラ2機。 ZZはイマイチですが。 それよりも気になるのがこれ! 特効機欄にネオング! これから予告出るとは思いますが、課金でしょうが、これは強い。 高確率で攻撃…

2回目パケコンと盟友との戦い

トップのバナーにガチャ載っけるんじゃねえよ。何十回もタップミスしたわ(脳欠損) おかげさまで2回目パケコン出来ました! 2回目はカガリにしました。単機だったので。 うちのメイン盾が強化されてく(・ω・)ノ 艦隊戦では盟友、あまちゃん総帥と遭遇! 艦隊…

いつもブログ見てます

部隊名でそう書かれるのを見かけるとやっぱり嬉しいですね! そういう時はこちらも部隊名で、ありがとです!と返信してますが、ワイがインしてない時やリアルで忙しい時とかは返せません。 お気持ちは伝わってますから!! ほんと皆様の応援で成り立ってます…

当たりを引ける夢を見たからMA投票パッケージガチャを引く

タイトルに全て集約してますな。 昨日、神ゲーガンダムエリアウォーズの夢を見ました。 (末期症状かな?) その中で、ガチャでMAを引いた夢を見たんです! そしてちょうど今、MA投票ガチャがやってる。 これはまさか神の啓示!? ということで当たりのデンド…

ガンダムモビルアーマーウォーズ

さて艦隊戦が始まり、ウチは早々に青葉区到着、解散、再び青葉区です。 しかしウェイブライダー部隊多いですね。 全く歯が立ちません。 漏れ無くバリアカミーユとセットで手も足も出ず撃沈。 アロンダイトが捗りそうです。 多いのはウェイブライダーだけじゃ…

マラソン終了

3枚引き。 無双百式入ってたのか。 これいつバザトレ可能になるんすかねえ… なおMAガチャは爆死の模様 確率50%切ってるんですけどお! そして艦隊戦。 艦隊戦は部隊解散するのでもらえるのはSRのBチケやろなあ。 特に欲しいのはないのでファでも取ろうかな(…

艦隊戦予告

部隊報酬がいいですね〜。 Aだとかなり使えるのがいますが、その順位に行くのが厳しそう(´・ω・`) 今回艦隊戦は解散どうしますかね〜。 2回目パケコン狙いにくいから解散せず順位狙いでAチケットを狙うか。 迷う所です。 今回は色々戦略を練って挑みます。 …

MAガチャ30枚引き!

イクゾー! ダメだあああああ!!! くっそーこんな時はプラチケ5枚引きだ!! パイで!! 結果は… 刹那キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 使命感じゃねええええ!!! 駆逐でもねえええ!! ついてない時はとことんよ…

艦隊戦パイロットガチャ

次回の艦隊戦はパイロットパッケージガチャですな。 久々です。 そして気になる新パイロットはバナーにも出てる、ファ。 ファは可愛い(確信) 献身という誰にでも付けられるバリア持ち。 世はバリア時代。 そしてバリア貫通時代でもありますが、どうでしょう…

いやーきついっす

連合戦はおおよそこれくらいの順位で終わりそうです。 いつも通りですな。 今回は赤棒100本近く使って勲章13000個くらい稼ぎました。 部隊で連携して効率良く稼げたので、良かったですね。 アドバイスくれたAさんに感謝です(・ω・)ノ 収穫はフリーダムミーテ…

Zの軌跡 予告

マラソンの予告が来ました。 まずは特効機から。 ダメージ無効攻撃増えて来ましたね〜。 これで回避も無効だという事なしなのですが。 お次はなんとMAの覚醒!! まさかこんな早く覚醒くるとは… しかも条件の1つに機体+3でしょー? きつくね? ごく限られた…

暇なので金メダルパイ1枚引き

棒が無くなり、特効機を手放し、もはや自然回復パンチしかやることなくなりました。 ネタもないので金メダルパイ引き行きますか。 結果は… なんとも珍しいパイが引けました。 特にネオは謀略という第四の男とかの下位互換ではありますが良スキル持ちですな。…

6周年第2弾MAリミテッドガシャ地獄

ある日僕の元に一通のお知らせが。 なんと!当選者限定リミテッドガシャを引ける権利を貰えました! 金はかかる模様 つーか前回のリミテッドガシャも当選して爆死したけど、今回もやれと? 待機中敵の攻撃を受け付けない!! なんとも魅力的なスキル…! …引…

それでも僕はミーティアを重ねる

ち〜ん(笑) 後先考えず突っ走ったらこうなりました。 笑うしかない。 全てはフリーダムミーティアのため! ↓ 少し強くなりました♪ さてこうなると残りの連合戦は自然回復ですな… 艦隊戦も自然回復で… マラソンで回復して… 楽しくなってきました(`・ω・´)

棒がない

もともと残り30本しか赤棒がなかったのですが、部隊員のブログでパケコンして特効機でバザーでいい機体を手に入れていたので対抗心に火がつきました… これがいけない 虎の子の赤棒が残り19本… もうだめぽお… パケコンしてんじゃねーよハゲ!! 戦犯、???…

連合戦

連合戦は2日目に3倍機をバザーで手に入れて爆走。 順位はこんなもんです。 我ながら走ってるもんです。 ここから緩やかに下降するでしょう(笑) 勲章の数は、 ざっと8000個ゲット。 今回加わった部隊員の意見を取り入れ、連携を取ったら結構無駄なく戦えま…

モビルアーマーエリアウォーズ

MAガチャのバラマキにより、時代はモビルアーマーへ… さて進撃戦ですが、進撃するよりマラソン頑張ってました。 そのおかげでMAガチャ30枚引きをもう一度出来るので早速引いたところ… これじゃねえ!! 当たりのハズレを引いてしまいました… 出ないよりマシ…

緑棒が持たん時が来ているのだよ!

昨日は久し振りに種死見てました。 『キラは敵じゃない!』 何言ってだこいつ。 アスラン好きですよ中の人も含めて。 さて進撃戦ですが、マラソンになってます。 これもう(進撃戦かどうか)わかんねえな。 強敵に赤黄棒が消え、エースに緑青棒が消える。 特に…

勲章もMA時代到来か

勲章ラインナップにミーティア以外にもMAがあります。 今回は微妙な機体ばかりですが。 これは今後も勲章で登場してくんやろなあ。 人気のクインマンサなんかもそのうちくるかも。 専用パイロットも今回のミーティアセットみたいに来そう。 つまり欲しければ…

連合戦!ハル・ユニット破壊作戦と勲章

進撃戦の告知がありました。 まずは特効機から。 バフ機体。 ZZの出力全開か。 なるほど、そうきたか。 個人的にはこういうスキル好きです(使ってるとは言ってない) そして今回の勲章報酬。 フリーダムミーティア、ジャスティスミーティア、満を辞して再登場…

3枚引き

うっかり特効機を餌にしてしまったので3枚引きします(・ω・)ノ 周り結構オーラハロ見てるんだよね。 久々に見て見たいですなあ。 結果は… オーラハロは見れませんでしたが虹ハロが見れたので良しとします(*´∀`*) 餌あっても資金が枯渇。 資金イベとかやりま…

MAガチャ30枚引き

みんなでマラソン頑張って15枚貯めて、速攻でエキスパート行って証貯めて30枚。 隊長として先陣を切って行きます! 結果は… !? (スクショし忘れ画像使い回し) やりました! サイコが重なりました(笑) これはもう使えっていうお告げやろなあ。 しゃーない…

進撃戦!

今回のエキスパートは… バリア持ち逝ったああああ!!! ワイのV2近ハウメアが… まさか常時発動じゃないよね? 編成壊れちゃ^〜う MA界の産廃が混じってますね… 今回は一度くらい30枚引き挑戦したいので、見事射止めたいですね。 サイコmarkⅡじゃなくて(笑)

【開催】第4回みんなでMAガチャ30枚引き

部隊員にスイカバーを手に入れた人がいます。 しかも4千円。 羨ましすぎてハゲそうです。 おめでとう! そんな訳で30枚引き、またやっちゃいます! (結果を)見てください!(シャクティ風に) まずはワイから。 ノイエジールゲット! しかし手に入れたものの使…

進撃戦!反地球連邦組織 予告

進撃戦の予告が出ました。 まずは特効機体から。 Z3号機のビームライフル連射。 Z3は数少ない種類ですからZアムロファン歓喜ですな。 お次はオーラ機体の覚醒について。 なんと3番目の枠が空くという! しかも覚醒したらオーラの効果が大に!! 不遇のオーラ…

【開催】第3回みんなでMAガチャ30枚引き

順調にエース掃討作戦をクリアしてってまたすぐ貯まりました♪ それでは隊長のワタクシから引いて行きましょう! 結果は… 死亡確定 外すとやっぱショックでかいな… エール送ってくださった方いたのに… … …… 金メダル3枚引き引いてみるかな。 … …… 50%は外して…

【開催】第2回みんなでMAチケ30枚引き

さて始まりました、部隊員みんなでMAチケ30枚引き! 前回はサイコガンダムを引きましたが今回は… ということでまずは隊長のワイから引いて行きます。 結果は… ディープストライカーゲット!! やりました! 勝ちました!! それでは他の部隊員はどうなったで…

3枚引きのなく頃に解 掌返し編

今回金メダルの落ちがいいですね。 イベント毎に確率変えてるってはっきりわかんだね。 ということで3枚引きリベンジ。 今度こそいい機体出します! 結果は… 嘘だろ…これ… 夢だ、夢に決まってる… ところがどっこい! 夢じゃありません! 現実です!! なぜ5%…

3枚引きのなく頃に スマホ投げ付け編

金メダルの落ちが調子いいので3枚引きトライします! 結果は… どうして安めを引いてしまったのか… どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。 これをあなたが読んだなら、その時、私はガチャで爆死しているでしょう。 …死体があるか、ないかの違…