総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneがもたん時が来ているのだよ

アンノウンかな? 画面拡大された(笑) iPhone6s使ってますが、最近こんな感じでまいってます。 何がタチ悪いって他のゲームは普通に動くのにこのクソゲーだけが不具合連発することです。 iPhone X SEが出たら買い換えようかな… では最後に一句。 5割引き …

第4の名を持つ男 予告

マラソンの予告が出ました。 まずは特効機。 メガランチャーと比べると発動率は断然いいですね。 ただダメは絶大じゃないんですよね、残念。 お次は覚醒機体追加。 待望のミーティア覚醒が来ました! が、マラソン… 棒がない…orz おそらく進撃戦では出ないで…

コマンドーと学ぶガンダムエリアウォーズ

※長文注意 読者『一体何が始まるんです!?』 大惨事クソゲー大戦だ。 ディーラー『ガンダムエリアウォーズは日本で生まれました。韓国の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。しばしソシャゲランキングで遅れを取りましたが、今や巻き返しの時で…

勝手に改造

資金と餌が増えるおかげでミーティア以外の主力にも手を伸ばして行きます。 メイン火力としても期待する、今年のドラフト1位の守るストフリにSR+改造パーツを付けました。 これからの活躍に期待です(`・ω・´)

30連勝

青葉区から解散後、負けなしの30連勝! みんな頑張った! なお青葉区でフルボッコされた模様。 資金も餌も増え、強化しながら進めてます。 フリーダムミーティアがついに300万超えに! 次は400万か、きっついなあ… 艦隊戦はみんなMA配備してなかなか格上に勝…

打倒あまちゃん総帥を打倒しようとした結果…

打倒された模様orz 盟友あまちゃん総帥との戦いでした(・ω・)ノ 知り合いの部隊と出くわすと燃えるね! 経験値4倍キャンペーンまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 資金が絶対的に足りねえええ!!!

ミーティア覚醒(予定)

満を辞してフリーダム、ジャスティス両ミーティアが近日覚醒予定です! マラソンかな? 進撃戦かな? 連合戦かな? 棒の貯蔵は十分か? 出来ればマラソンは勘弁してください…

30枚引きと3枚引き

部隊員のブログで知ったが、艦隊戦メダルでパイロット1枚引きがない! 余った金メダルを使わせない糞仕様、さすがです。 そんなことよりMAチケが30枚貯まりましたのでファイナルラストで引いてみます! 結果は… サイコシャードは+2となりました。 使い道が進…

艦隊戦 予告

艦隊戦の予告が来ました。 まずは特効機。 今回はポイントで2倍機取れそうですね! この差は大きい。 資金報酬ボーナス。 5割引きもあるので出来るだけ多く資金は欲しい。 餌もあるし30億くらい稼げればいいかな。 頑張ろう(`・ω・´)

50枚引き

地上しか出ないアッシマーが宇宙でも出るようになりましたね。 運営お得意のサイレント修正かと思いきや、詫びでMAチケくれました! これで50枚貯まり、念願の50枚引きが! 早速引いてみましょう。 結果は… エルメス重なる 勲章で6000個貯めて手に入れたエル…

3枚引き

ちっ、もっとSR+出ろよ! つかオーラZもっと出てくれてもいいのよ。 FFS3機分になるし! マラソンはアッシマーを無事落とし、リセットされました。 50枚引き行けるかなぁ… 頑張ります(`・ω・´)

アッシマーの脅威

アッシマーが出ない! こいつ地上フィールドしか出ない。 ステージ1だとエリア36〜45という短さ! ふざけんなよマジで舐めたことしてんじゃねーよ運営。 初日コンプしたのは奇跡でしたね。 こりゃ50枚無理だなあ…

3枚引き

MA時代にしたのはお前ら運営だろ! いい加減にしろ!! しかし金メダルよう落ちますな。 いつもこれくらいならいいのに。 というわけで3枚引き! 結果は… 無双百式も出るのかw 一応引けましたが価値はありますか…? とりあえず適当にバザー流します(`・ω・´)

もうわけわからんな

第二、第三覚醒とな!? 詳しくは説明を見てください(投げ槍) 覚醒するごとにブーストスキル、リーダースキルが解放されるのか。 ちょっとついていけなくなったな〜 目標が出来るのはモチベーションとしてはいいんだろうけど。 とりあえずミーティアの覚醒は…

刻を駆けるZ 予告

マラソンの予告が出ました。 まずは特効機。 なんかオーラ機ばっかですね、最近。 発動率は低めですが良さげな攻撃ですが、MAと比べると見劣りしますな。 これは無双ザクとかのスキルと同じか。 これは…配布でもされるのか? びっくりしたのは50枚引きwww 10…

星の降る場所で 貴方が笑っていることを

たまにいじってるとこの画面になります。 一定操作がないのでタイムアウトしました…って、 操作なうなんですが クソ仕様なんとかしろや! そんなことよりラクス可愛いよラクス。 パイロット扱いで出るとは… キラやアスランに喰わせるのはもったいない! 勲章…

君は知るだろう 対話も戦いも 代償は付き纏う

ゴッドシャドーはレイドでは発動しましぇえええええええんんんんん!!!!!! この程度のスキルなら発動すると思ってずっと配置してたわ… あたしってほんとバカ… ただ強敵には発動しますので進撃戦でも活躍してくれることでしょう。 そして勲章が6000個貯…

俺のこの手が光った上に燃える

ゴッドシャドーが+4に。 これだけでもこのイベントは収穫です(´∀`*) 検証したかったけど階級戦が3戦になってめんどいのでやりません… 攻撃は割とよく無効にしますよ(適当) バリアは50%ぽいなあ。 3000個で得られる機体のスキルとしてはこんなものかな。高望…

地上(地上専用とは言ってない)

なんだこれは…たまげたなあ 地上なのに宇専のミーティアが!! なおレイドでは出せない模様 ガバガバ設定やめろ!

特効機ゲット

ナビゲーターがストーカーw そこだけは評価します。 ようやく3倍機バザれた! これで勝つる! 地球がリングだ! クソース!! 旧エースのこいつに頑張ってもらいます!(`・ω・´)

地球がリングだ!

ガンダムファイト国際条約 第7条 『地球がリングだ!』 ワイのエースアタッカーフリーダムミーティア出れない… 終わった、解散。

進撃戦終了

ユニ近が人気出てるので確保。 5%でネオング重なりました! これは予想外で嬉しい! 銀銅パイガチャはこんなとこ。 さて連合戦ですが、白鳥エルメスのバリアがレイドにも発動したらゲットしたいと思います(`・ω・´)

ゴッドシャドー(ガバガバ)検証

気になっていた新ゴッドガンダムのゴッドシャドーを適当に検証してみます(・ω・)ノ まずスキル発動率。 だいたい33%〜くらいじゃないっすか?(適当) そしてスキル発動後のバリア発動率。 50%〜60%くらいはあると思いますよ(適当) こんなところです。 根が適…

ゴッドシャドーより

こっちのがいい気がしてきた。 ゴッドシャドーはスキル発動しなかったら撃沈。 こっちは守るストフリと同じ攻撃系な上に毎ターン発動バリアチャンス。 第2スキルなので強敵・レイドにも発動する…のかな…? 白鳥エルメス取ってバリアカミーユ乗せればいいんじ…

連合戦!デビルガンダム討伐作戦 予告

連合戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 かっこいい! 以上。 そして気になる勲章報酬には… ストフリミーティアだああああ!!!!! キラ乗せるととんでもないなこいつ。 3回以上バリアに最速回避無効無効攻撃。 乗り換えてー/(^o^)\ でも、それよ…

SR+改造パーツ

手に入れたので早速使いたいと思いましたが、 躊躇してます(笑) 部隊員では既にSR+改造パーツを付けたらしく早速見てみると、 変わって、ない…? 部隊員の方では確かな変化があったようで。 画像ハラデイ とスクショを送らせて見てみると… ↓ めっちゃ強く…

とりあえず中間

まずまずといったところですね。 エキスパ行きましたが証でSR+改造パーツ手に入れて守るストフリに付けるか迷ってます。 主力に組み込みたいんですよねえ。 迷います(`・ω・´)

どーすんだこれ

オーラvこんな来てどーすんだよこれ!! 重なり防止でバザチケ減りまくったわ!

進撃戦!対決MA部隊

つーか今更特効機とかの紹介いらないよね? 強いて言うならば、 またかよ… 楽しませる気ねーだろ。 守るストフリ活躍できねーわ。 ウェポンショット胚乳に頑張ってもらおう。 手に入れたサイコシャードの出番はあるかな? そんなわけでさくっとeasy周回して…

30枚引きファイナルラスト

30枚引き、ここまで惨敗。 最後のいちるの望みに賭けて、なんとかチケを30枚に。 引ける気がしない。 最悪ブログのネタになるか。 いざ。 サイコシャードネオングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やった!最後の最後に報われたんだ!! こいつが欲しかったんだ!! もうね…