総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第2、第3覚醒の敷居の高さよ

やはり配布でしたね、ユニコーン。 3月には第2、第3覚醒もできる模様。 覚醒の敷居高えええええ!!! どれだけ注ぎ込めばいいのか皆目見当つかん。 これMSだけだよね、第2、第3覚醒。 MAをメインアタッカーにしてるワイは… 終わってるゥー!

12番目が見た光 予告とフレキシブルバインダー

マラソンの予告が出ました。 まずは特効機。 発動率100% スキル上方修正かな? そんな訳ない はい平常運転平常運転。 3枚引きにシナ遠が! 破壊のユニ遠もあります。 これは引くのに気合が入る!! これは課金機体? 発動率なんぼよ? 錯乱て何さ? 味方攻撃…

モテないし5割引きだし

青葉区に突入して解散して、その日のうちに青葉区。 資金もあらかた貯まってきたので強化してきましょう。 400万には程遠い。 機体よりキラを強化すべきか。 改造パーツは外しました。 コストが結構ネックだったので。 レイドでも第1スキル発動するので、対…

迷走する階級戦

SR以下が戦力整ってないし、めんどいのでやってません。 いつまで試行錯誤してんだ。 はよ報酬変えてくれ。 勲章報酬みたく、期間ごとに報酬変えるとかどう? 運営『めんどくさいからダメです』 ユーザーの声、届いて…

出来るかボケ!

6千万ポイントでストフリミーティアです。 出来るかボケ! 最上位クラスの部隊だけが得をする。 さすが運営、汚い。

艦隊戦 予告

艦隊戦の予告が出ました。 まずは特効機。 どう見ても産廃です本当にありがとうございます。 でも2回目以降の中身は無双ザクとか入ってるので、今回も一度は空けたいですね。 今回戦果ポイントで2倍特効MA無しか… きついな、地味に。 そんなわけで今回もガッ…

連合戦結果

今日、パチ屋で噂のZガンダムを打とうと、ベガ立ちして待ってたら、通りすがりの人とちょうど台が空いて、そいつが自然と流れるが如く着席されてキレそうになりました。 4ねっ! と吐き捨てて帰りました。 そんなことより連合戦の結果です。 こんなもんでし…

やることないかな

ニコニコ動画のコメントかな? さて始まりましたマラソンですが、 棒交換がないので走れません(´;ω;`) 終了

重力下の少女 予告

誰ぞこれー!? さてマラソンイベの予告が出ました。 まずは特効機から。 MA封じ来ましたね。 発動率は悪くありません。 オーラ機だから集めにくさはあるでしょうが。 半壊プルキュベほんとすこ。 50枚引きがありますが、今回エース討伐ないのにどうやって稼…

なるほど すごいな 悪いのは君じゃない

さすがにこれは壊れ過ぎてないか!? リレイズ付きでMAキラー。 これからはMAの時代ではなく、こういった 課金 MSが猛威をふるうのか。 無課金はこれからどう戦えばいいのか…?

悲しい世界

棒が尽きた模様。 棒交換して稼げる戦力じゃないから悲しい。 しかし白鳥エルメスすごいな。 ほとんど前列にバリア張ってくれる。 思念ララァ載せなくても余裕で生き残るし。 レイドでも攻撃力2倍になるから凸ってもいいんですけどね。 凸ればスピードも上が…

ララァと補填

レイド不具合の補填が来ました。 想像したより良くて満足しています⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ そして勲章報酬追加で、 ララァゲット! 白鳥エルメスに乗せて活躍してもらいます。 攻撃力も2倍になるので強化したくなりますね。 毎月魅力的な報酬が出て目移りしちゃ…

勲章報酬追加!

うおおおおお!追加! ワイ的目玉商品はララァの思念。 スキレ1でも発動率40%という優れもの。 白鳥エルメスに乗せるパイにも丁度いい! やばい!どうしよう!せっかく貯めたのに! 取るしかないのか…

特効機

2日目の夕方前にはゲット出来ました! 早速走ります。 誰も走っていなかったので孤軍奮闘してました。 現在の順位はこんなもん。 今回みんなあんまり走ってない? そんなに棒使ってないんだけどな… なんか今回、レイドの135や145の耐久が大幅アップしたよう…

進撃戦の結果

進撃戦の結果。 1000位切ってました(笑) しかも際どい。 ちょっと嬉しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 部隊も100位切ってた! みんな今回頑張ってたからなあ。 貫通攻撃はホントクソなんで次回から無い知恵絞って考えて出せよ。 そうそう、レイドにエルメスの…

締めの3枚引き

進撃戦が終わりました。 順位は1000位ちょいかな。 無理して1000位切ろうとは思わず。 あとは大量の金メダルを消化です。 お姉様!アレをやるわ! ええ!よくってよ! スーパーイナズマ3枚引き、レッツゴー! リックディアスのジェットストリームアタックか…

守るストフリ、重ねて

バザーで根気強く出してたらようやく成立してくれました。 スキレ4まではまだ遠い…

むしゃくしゃしてやった

パチスロ負けました。 新台のエヴァ糞でした。 新台なのに回収した店はもっと糞。 むしゃくしゃしたので銀銅パイガチャ引きます。 後悔はしていない。 結果は… すまんこれも当たりにしてくれなイカ? SRパイ餌が切れてたのでありがたや〜 しかし金メダルが貯…

連合戦!クロスボーン討伐作戦予告とフリーダムミーティア覚醒!

↓ ↓ フリーダムミーティア覚醒!! 50万ほど上がりました(´∀`*) 早く覚醒したくて16時前から気になってまだかまだかと待ってました(笑) 後はスキルを付ければ完璧! 攻撃力アップスキルは結構上がるらしいですしおすし。 次回の進撃戦はスキルやな。 そん…

3枚引きで出ないならパケで引けばいいじゃない

あっさり3回目クリアし、 あっさりハイパーZゲット! 3枚引きでハイパーZだけ出なかったから、執念で引いた気がします(笑) そしてあっさりと目的のスキルデータを手に入れました。 棒は意外と使わなかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 編成は、メインアタッカー…

そうだスキルデータを取ろう!

モチベが上がらない中、走る価値を見いだそうと悩んだ結果、 そういやこいつにスキル付けてなかったな。 いつのまにか割引き?してあるし、こいつのために走ろうか。 うん、そうしよう(`・ω・´)

求)モチベ

えっ!?こんな進撃戦でモチベーションを!? 出来ねえよ 3枚引きラインナップもクソだし案の定ミーティア覚醒データは入ってねえし。 自然回復とイベ棒でやるしかない。 クソなラインナップだけど3枚引きやります。 結果は… 何故ハイパーZを引けなかったの…

進撃戦!エゥーゴ部隊 予告

進撃戦の予告の前にまずはこちら。 一部機体のスキル上方修正。 極大とはこれいかに。 最低下から3倍はないとユーザーは納得しませんよ。 ワイの旧エース、X3格も上方修正されるらしいが、3倍くらいダメ与えてくれませんかねえ? そしたらまた使い始めても……

迷走する階級戦

ファーストしか機体出せないとかこないだ手に入れた白鳥エルメスしかねーよ! やる気なくて伍長でストップ。 迷走してんな。 一体どれほどのユーザーがこんな階級戦を楽しんでいるのか。 まず階級戦メダル報酬を更新しろ 3戦、5戦はいらん。廃止しろ 運営の…

3枚引き…

今回初めて限定ガチャ当選しなかったなーと思ったら誤表示で草。なめとんのか。 折角課金してあげようと思ったのにな(上から目線) まだ不正行為が横行してるのか… いたちごっこなのか。 今回ほんとレアエースやばい。 稀にジ・OでROMだけど、ほぼハマーン様…

3枚引き

課金したいなァ… パチスロやめたら? パチスロやめたら退屈で死んじゃうよォ!!(依存症) マジでGAWで課金したい要素がない。 そんな訳で3枚引き。 結果は… デジャヴかな? 今回いつもより金メダルが落ちやすい気がします。 他の部隊員もそうだしきっとそう!…

進撃戦にもミーティア覚醒データ出してくださいオナシャス何でもしますから!

高すぎんよ〜 マラソンで出すとかやめちくり〜 断 念☆ これもうわかんねえな 第3覚醒済みMSガチャに白幕。 スキルは秀逸ですが前回のフルアーマーZZのスキルと比べると見劣りしますね。 あれは艦隊戦ほんとやばかった… つか第3スキルとかいらね〜