総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

盟友との戦い

久し振りに盟友・あまちゃん総帥の部隊と遭遇しました! ワイとのバトルを保存したらしく、見てみると… 上・ワイ 下・あまちゃん総帥 ちーん(笑) YOU LOSE てゆうかサイコmarkⅡの反射でやられたメインアタッカーのミーティア… 納得行かねー!(笑) ぐぬぬ…

人の心の光 予告

マラソンの予告が来ましたね。 まずは特効機から。 FFFv。 V2近と同じスキルですね。 パイロットバリアと重複しなければかなりの良機体だったのに… 残念。 これは課金MSかな。 MAキラーですね。 これは配布MSか。 発動率が気になりますが。 今回も棒交換目指…

補填

艦隊戦の不具合で補填が来ましたね。 ワイは約7億5千万。 結構もらいましたね。 これは助かります。 しかしいい加減育てる餌が尽きそうです。 資金も全然足りないし。 どうしたものか(`・ω・´)

パケコン

話題もないので(・ω・)ノ パケコンは嬉しいですが、それ以上に100餌、90餌が増えたのが嬉しい。 ほんと餌が枯渇してるんで… しかしハマーン様強いですね。 かなりの戦力になってます。 まさかここまで使えるとはね… 取り逃がした方、次回は手に入れた方がい…

資金が追いつかねえ

経験値アップキャンペーンで餌が追いつかなくなりました。 もちろん110もあるし、90もたくさんあります。 処分が追いつかない… パイロットなんて80育成してるくらいだからな。足りない、もっと… 艦隊戦は順調に青葉区に突入し、昼のボナタイ後に解散です。 …

勝てる!勝てるんだ!(*^◯^*)

艦隊戦勝ててますか? ハマーン様のおかげでかなり勝ちやすくなってます! ウェイブライダー?脅威ZZ? ハマーン様がいれば、 勝てまぁす! ただ格上部隊はそれでも圧倒的戦力で攻めてくるのでジリ貧になりますが。 似たような戦力ではかなり優位に立てます…

【朗報】パイロットコスト仕様変更

パイロットコスト仕様変更のお知らせ。 適正持ちのパイロットを乗せるとコストが下がる! これは嬉しい! 運営突然どうした!? 適正あるとだいぶ違う! 逆に適正ないと… 覚醒でコストだけが上がって行くからそれの救済ですかね。 助かります(`・ω・´)

艦隊戦 予告

艦隊戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 デスサイズヘルちょっと可愛い(笑) まあそそられないスキル達ですな。 2回目パケの中身は良いです。 今回もゲットしたいですね! そんなわけで今回はハマーン様の封印合戦となると思います。 配置によって先…

これはひどい

突然、追加された専用ブーストスキル。 今更かよっ!! こういうのはもっと早くやれや! 先行して既にブーストスキル付けた人どうすんだよ! ほんと舐めてるな運営。 これで今後、自分の覚醒可能機体が出てもすぐにはスキル付けられなくなりました。 不人気…

50枚引き

50枚引きやりますよろしく(・ω・)ノ 当たりはこの世の果てネオングやね。 欲しい。 結果は… エルメス、重なる 主力が重なって嬉しい嬉しい!…ってアタッカーじゃないから微妙… ラストワンチャンス来るかな…?(`・ω・´)

百式覚醒させてみた

マラソンで比較的楽にパーツ集まったので百式覚醒させてブーストスキル付けてみました。 百式とクワトロが好きなので満足しています。 階級戦で頑張ってくれ(`・ω・´)

連合戦結果

連合戦の結果です。 今回は初日から走りまくって中盤から息切れする 前回と何も学んでないパターン。 それでも報酬コンプして勲章も約2万個稼げました。 全体的にレイドが柔らかくなったのと、レイドレベル160のおかげでしょうか。 つか報酬コンプして走って…

取っ手も取れるキハール

取りました(・ω・)ノ 完全進撃戦用ですね。 発動率は低めですが活躍してくれることに期待(`・ω・´)

ハマーン様

ハマーン様取りました。 これについては最後まで本当に迷うに迷った挙句です。 本当は貯蓄したかったのです。 艦隊戦の課金部隊とまともに戦う気はありません。 しかしハマーン様がいることで僅かながら勝てる確率が上がりました。 それでも課金部隊とまとも…

アクシズの争乱 予告

マラソンの予告が出ましたね。 まずは特効機。 RジャジャがSR+か。 それなら新キャラも出してやれよ! 運営手抜きだろ。 3枚引きのラインナップがいいですね! エース討伐と50枚引きがあるが、棒交換ないだろうし、果たしてうちの部隊に走る余力はあるのか… …

勲章報酬追加2

勲章報酬がまた追加かれましたね! この世の果てネオジオングが魅力的。 ドズルも厄介です。 この調子でウェイブライダーも出してくださいよ〜

ミーティア終了のお知らせ

無敵壁貫通攻撃もすごいが、ビーム兵器絶大軽減とかミーティア終わりじゃないですかーやだー。 今度は受け付けない攻撃を貫通するのを受け付けないスキルかな? これもうわかんねえな

ハマーン様は必須?

さて巷で噂のハマーン様ですが、艦隊戦で必須となりますか。 ブロガーさんが検証してましたが、対人ではかなりの脅威となりますね。 特にアタッカーを前列に置いてる人。 これはきつい。 何故だかミッション編成と違って好きに配置出来ないので、場合によっ…

勲章報酬追加

なあんだもっと魅力的な追加期待してたのに。 でも人気沸騰中のDXとガロードは魅力的ですね。 取り逃がした方は朗報。 ワイは今回スルーかな。 貯めます(`・ω・´)

真夜中の進軍

たまにご本人ですか?とメッセが来ますが、すみません、ただのシーサ。さんファンです(`・ω・´) そんなことよりまずは進撃戦の結果から。 部隊員にウェイブライダーを狙ってる人がいて、猫パンチしてたら順位がみるみる上がりました。ゴチです(^p^) そしてウ…

戦いを終えて

戦いは終わりました。 最後チケの端数処理で1枚引きしてたら虹ハロ出てたまげた! 最終的にここまで重なりました。 元が+9だったので、12機ゲットということで(・ω・)ノ 守るストフリ、相当相場が下がってますね。 喜んでいいのやら。 そして3枚引き。 重な…

ストフリ美味しいれす

守るストフリがここまで重なりました。 実はパケガチャではなくほぼバザーです。 こういうトレばっかしてました。 シナンジュは手放しました。 どうせシナンジュ必要なほどPROやエキスパ走らないし、手に入れようと思えばまた出来るし。 ストフリの相場が落…

そろそろユーザーが決起してキレてもいいんじゃないか?

ようやくマラソンの補填が来ました。 ワイはこれだけでした。 でもウェイブライダーに届きそうな人は貰えたらしいですね、良かった。 でもROM調整していた人は…(´;ω;`) なんか運営にだんだん腹が立ってきました。 今まではクソゲー、クソ運営と思いながら…

連合戦!U.C.ガンダムタイプ討伐作戦 予告

連合戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 キュベレイにも一刀両断が出ましたか。 ファンには朗報ですね。 これは課金MAけ。 ダメージ2倍。確率はどんなもん? そして気になる勲章報酬。 新ハマーン様のスキルが気になりますね。 高確率でスキル封じ。 …

補填の価値は

不具合だらけのクソゲーですな。 ほれ見たことか! そんなこったろうと思っていたよ。 補填…返金? でももともとバグだからなあ。 棒とかの補填で納得するのか? もう一つ深刻なのがこれ。 これはひどい。 最終日にROM調整しようと人もいるだろうし、ウェイ…

いやーキツイっす

皆さん狙いたいと思います? ここまで果てしないと引きますね。 おまけに貫通。 PROでは更に発動率アップ。 ここで更にヤル気をへし折る。 唯一僥倖なのは、4回目ガチャで守るストフリが取れることですね。 これを機に持ってない人は守るストフリデビューを…

まるで3枚引きのバーゲンセールだな

あまりにも金メダルが貯まったのでSR+だけ載せますね。 やめちくり〜 序盤から特効2種揃うとバザー逃しするしかなくなる。 後半ガチャ引いてるのになんでこっち引く(困惑) やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! バザチケもったいないからもう重ねる! 2機目キタ━━━━(゚∀゚)━━…

30枚引きリベンジのリベンジと進撃戦 予告

まずはMAガチャ30枚引きのリベンジのリベンジから。 3度目の正直、お願いします! 結果は… ちな前回 ウソみたいだろ。 被ってるんだぜ。それで… 一方、他の部隊員は順調にMAを引いてる模様。 行ってる。 俺の引きが間違いなく部隊員に。 それならいいんだ。 …

30枚引きリベンジとカミーユとROM金色になれ

ようやくガンダムダブルオーの2ndシーズンを見終わりました。 普通に面白かったですね。 つーか不死身のコーラサワーが一番の勝ち組では(笑) さて30枚ガチャの内容から。 氏ね!!(石直球) 気を取り直して新パイロット紹介。 発動率高めで攻撃2倍! また壊…

怒りの3枚引き

巷のデビルガンダムバグがひどいらしいですね。 対人もうこいつだけでええんちゃうん? で、それなら買ったろと思ったらバグ修正とかやりそうだから困る。 エンジョイさせる気ねーな。 さて金メダルが貯まったので引いていきます。 無双ザク来い! 結果は… …