総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-04-18から1日間の記事一覧

レアエースで金メダルを落とさない仕様

レアエースでアムロ来ても金メダル落とさない。 大量(たった12個)のROM(笑) 資金に至っては全然落ちない。 なんぼ落ちるんや? てかレアエース自体来ない。 盛り上げるにはもう少しレアエースの確率上げてもいいんじゃないか? しょっぱすぎるだろ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

明日に繋がる出方をしたのでディスクアップリベンジ! … …… 投資 24000円 回収 0 ディスクアップトータル収支215000円 マジで取れ高なかった。 今回も2000円でビッグ引いたのに地獄へ行った。 店員にもしばらくディスクアップは封印だなと言われる始末。 死…

トレードとか久しぶりだな

フレさんが配布チケで集めてる機体があったので交換してトレしました。 しかしトレードなんていつぶりかしら。 半年はやってないような気が… バザーはたまにやってるけど。 何しろ運営は将来的にバザトレ廃止にしたい流れなので、現状欲しい機体は軒並みバザ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活 初めてのビタ押し上乗せ無しをつっぱった結果

負け報告だよバカヤロウ! 投資1000円でビッグ。 数珠連して500枚。 これは幸先いいぞ。 これが地獄の始まりでした(デジャヴ何回目?) ここから1000ゲームハマり無事死亡。 3万使ってギブ。 もう取り返すのは困難と色々乱れ打って割愛。 夕方、再び朝打った…