総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-06-04から1日間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

友達と開店待ちで、昨日のリングが取りきれなかった話をして、もしかして残ってんじゃね?いやーまさかー、と話してリングに行ってみたら電源落とされてて草。 ワンチャンあると思い、店員に電源入れさせたら昨日のままだった。 店員に、俺昨日閉店まで打っ…

今回貫通攻撃かー!?

部隊内の何気ない会話で今回のレイドが貫通攻撃と初めて知りました。 メインアタッカーがバリア持ちなので、これは編成見直すしかないですね。 貫通には受け付けないで対抗するか。 晩成型サイサリスの鎧袖一触でスキルを封印しちまうか。 開始2ターン攻撃受…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活【連載再開】

祖母が亡くなって連載を休止してましたが、落ち着きましたので再開します。 祖母の葬儀が終えた後にパチ屋に行くという、蛭子能収もこれにはニッコリの所業。 祖母も生前はパチ好きだったのでセーフセーフ! だって今日はマイホのイベ日だし… 久しぶりにディ…

【連載再開】たくさんのありがとう

※前置き長いので興味ない方は赤字まで飛ばして下さい。 先日、祖母の葬儀がようやく終わりました。 後は残すのは四十九日ですが、もう大丈夫です。 なので、連載を再開しまうす(・ω・)ノ しかし人が死ぬ事って本当にお金がかかると思いました。 葬儀費用、坊…