総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルオートランザムにリタを乗せる理由

ダブルオートランザムにリタを乗せる理由を、おそらく俺のフレ最強の方からご説明をいただきました。 ヒエッ…そらいくら頑張っても無傷で勝てん訳だ… ちなみにこの方、ダブルオートランザムを超鬼凸してます。 もうこの一機だけでいいんじゃないかというくら…

強化キャンペーン終了迫る

今日の14時までだから早めに強化しちゃいましょう(・ω・)ノ

こいつ…!?俺がクレーム入れたらラインナップに入れやがった!

1月のスペシャルメダルの機体をなんとなく眺めてたらいつのまにか追加されてた。 運営の野郎、俺がクレーム入れたら途端に入れやがったよ。 やっぱり忘れてたんじゃないか! しかし一機しか取れませんが、貴方ならどうする??

魂を喰らう獅子 予告

マラソンの予告が来ましたね。 まずは特効機から。 カッコイイ。 耐性ダウン攻撃いいですね。 発動率が気になります。 これは配布機体? このクシャトリヤのヴィジュアルもカッコイイな。 これは課金機体? 毎ターン最速行動ということは発動率は下から50%は…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と戦コレ家康のクソさ加減

なんとも戦コレ徳川家康リベンジしたいな。 そういう訳で、マイホ2へ。 ほんとここの5スロ(20もどけど)客いねーな。 大手チェーン店なのに。 余裕で空いてたのでいざ実戦。 行けて緑ゲージだが、当たらん。 それを繰り返し、投資3000円で、 最初から赤ゲージ…

豪華報酬どこ行った

しつこいようですが、この豪華報酬のZとガンダムはどこへ行ったのか、運営に問い合わせてみました。 すると、 調査も何もねえだろ あるのかないのかただそれだけだろ。 どうせないだろうが。 進捗があり次第、またご案内させていただきます(笑)

徒然草

艦隊戦でダブルオートランザムにリタ乗せてるのよく見かけるけどあれってなんなん? スキル要員? 発動率低いのにギャンブラーね。 つまり俺と同類か。 ところで艦隊戦重くね? 毎回口酸っぱく言ってるけどさ、ガチャとか金儲け走る前に既存のシステムをきち…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とAKBはエンジェルだった

今日こそはと5スロの戦コレ徳川家康を打つために朝イチダッシュ。 無事取れました。 500円で当たりました。 幸先がいい。 なお単発。 ここからが酷かった。 当たっても単発、二連祭。 テーブル管理クソだろ。 AT中のレア役も空気だし。 このクソ台、同じクソ…

艦隊戦勝てんくなった(´・ω・`)

ダブルオートランザムがこれほど影響を与えるとはね。 編成している人に勝てない。 格下でも負ける。 なんでこんなパワーバランス崩れる機体ばら撒いたし。 他の人からすれば逆に勝ちやすくなったんでしょうけど… レイドもつまらん、艦隊戦も勝てなくなった…

【GAW関係なし】回胴日記

寒いし本当は今日打ちたくなかったが、家康が打ちたくなって朝イチマイホ2に時間ギリで着いた結果… 取れなかった どんだけだよ萌え豚のおっさん。 仕方ないので5スロ落ちしたロックマンでお茶を濁します。 すると千円でビッグ。 ファミコン画面は確定演出か…

トランザムはバラまくべきではなかった

いつもブログを見てくださる方、ありがとうございます♪ おかげさまで今月も10万アクセス超えました! 艦隊戦で部隊名を変えてまで本当に嬉しい限りです。 モチベーション上がります(`・ω・´) さて艦隊戦ですが、上を見ても下を見ても左右を見てもダブルオート…

刻が見えます

もうなんでもアリやな。 スキルが強すぎる。 前列も後列も無力化にするという。 攻撃補正もヤバイ。 URシャアザクに合わせて出してきたとこがやらしいな。 で、これはいつ報酬に加わるんですか? パッケージ詐欺ですか? 艦隊戦はヤバイですね。 ダブルオー…

ガンダム&ライバル機投票

で、この見づらい詳細から見える豪華報酬とやらはどこにあるんだ? 探してもないぞ。 さて投票ガチャが久々に登場ですね。 今回のテーマはガンダム&ライバル機投票。 意外と少ないな。 つかGのレコンギスタまだー? ガンダムはこれかな。 大好きなGガンダム…

【GAW関係なし】回胴日記 2日続けて有利区間を完走する男

大いにあり得ます。 なので、本日こそは5スロオンリーで立ち回りたいと思います。 本日は打った事がない5.9号機の黄門ちゃまVに手を出そうと思います。 ボーナスこそ軽いもののバケばかり。 なかなかARTに繋がりません。 投資は四千円で、5回目のバケを引い…

UR実装でもうなんでもアリだけどGジェネの末路を辿ってオワコン化する可能性が

とりあえずマックスレベル4000は草。 凸る必要がしばらくないけど、当たりがSSでしか入手出来ない強気設定。 さてSR+の上位、URがとうとう実装されました。 URと言えばGジェネを彷彿とさせます。 そんなGジェネもあっさりサービス終了しましたがね。 課金機…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と初打ちの奇跡

朝はウォーミングアップで5スロへ。 乙女マスターズを打ちます。 一撃600枚獲得も飲まれる。 まあ投資2000円だからいいか。 さて20行こうかな。 右のディスクアップが合算いいので座ってみる。 これが地獄の始まりだった 当たらん! 600くらいハマってバケと…

艦隊戦予告

艦隊戦の予告です。 まずは特効機から。 Gファイターみたく常に発動なら使える子なんですけどね。 さすがに特効機にそこまでは無理か。 これってスペシャルメダル報酬が追加されるってことかな? 課金機体が目白押し。 ZいいなZ。 さあ今回はみんなダブルオ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

最近は5スロでウォーミングアップしてから20に行きます。 クソ台のひぐらし絆の宵越し天井単発駆け抜け、移動したフェアリーテールもART単発。 単発祭でキレちまったよ。 そんな悪い流れでディスクアップへ。 3台のうち2台が連れ打ち2人組が打っててしかも2…

艦隊戦の傾向と対策

フレンドさんから強化キャンペーンの期間を教えていただきました! いつものバナーしか目が行かなかったので見落としてました(・ω・)ノ 艦隊戦中も強化安泰ですな。 さて艦隊戦と言えば、今回はかなりの猛者がダブルオートランザムを配備してくるでしょう。 …

【GAW関係なし】ディスクアップ生活の陽

とりあえず朝は5スロの据え置き天井狙いで。 なおリセットかかってた模様… お前5スロのクソ台にもリセットかけるのやめーや! マイナス4000円。 ディスクアップリベンジするか! 相変わらず3台ともガックン。 迷いに迷って前日死亡のピンクパネルにする。 す…

強化キャンペーンいつまでよ?

お知らせしろやいつまでか。 みんなダブルオートランザム覚醒してスキル付けるのに期間分からなかったらスキレ上げれないじゃん。 間違って期間終わってて付けるのだけは気をつけましょう(・ω・)ノ さて俺の連合戦ですが… こんなんでも6000位行くのか… やる…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活の陰

マイホは土日僅かだが設定入れるんだよな。 というわけで朝イチディスクアップ。 3台ともガックン。 この店のディスクアップはいつもそうだ。 すると投資6000円でビッグ! 飲まれましたが。 その後も飲まれては出て飲まれては出ての繰り返し。 見せ場これく…

MAの覚醒データ交換3回はリーダースキル導入の布石か

いつも読んで下さるフレ外の方からネタの提供いただきました! あざーっす! さてタイトルにもあるように、MAの覚醒データ交換が3回あるというのは何かあるのでしょうか? このようにMAも覚醒データ交換が3回可能です。 もしかしたらMAにもリーダースキル、…

偏見からなる作品のイメージ

\アッカネ〜ン/ 失敗作呼ばわりされて可哀想(´・ω・`) つかなんでネオジオングの予備があるのか。 ユニコーンは正史になったんやね… 福井の同人誌的扱いで良かった気が。 ナラティブも正史になるのかな。 でもこのガチャは売れんやろなあ。 ナラティブ自体…

レイド固い問題

ヨシダさんが今回のレイドは通常の3倍固いって言ってた。 赤い彗星かな? なんで棒交換もない前イベントで、わざわざ固くするんだよ。 意味わからねーよ。 マジで頭おかしいよ運営。 そこまでして棒課金させたいのか。 あからさま過ぎて冷めるんだよ。 拝金…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日の味を占め、朝からディスクアップ打つぞー! 前日死んでる緑パネル。 8000円でビッグも伸びず。 赤パネルに移動。 すると2000円でビッグ! これがDTに入りリーゼントマン、そしてスクラッチ演出チャンスから、 ビッグゲット! たくさん稼いでDJゾーン10…

現時点でレイドの固さは分からないけど報酬は良さげ

撃破ポイント報酬に棒がない 勲章に棒がない 運営は棒課金を露骨にさせようとしてますな。 以前も述べましたが、今後は本当に欲しい物を厳選して棒を備えた方がいいですね。 我ら無課金勢は(`・ω・´) さて連合戦が始まりましたが、現時点でレイドがあの酷い固…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

本日はマイホ2で勝負。 まさかのノーヒット カイジも駄目、死臭のするディスクアップも駄目。 台パンして帰りました… のつもりでしたが、マイホ1に移動。 少しでも投資を回収出来れば… するとディスクアップコーナーに誰もおらず、合算のいい台が400ハマりで…

晩成型キュベレイは後半連合戦特効機!

当初、マラソンで3倍特効のG3を取るまで走ろうと思いましたが、よく見たら晩成型キュベレイで事足りるようです。 今更ですが、一応貼っておきます(`・ω・´)

【GAW関係なし】回胴日記 課金するために打ちに行ったら返り討ちに遭いました

今日は行く気しなかったのですが、今やってるソシャゲ、ロマサガRSに課金したいため、稼ぎに行きます。 当初5スロの花火を打ちましたが死臭漂い過ぎて2千円で撤退。 やはり20スロで勝負に出るか! 別のマイホだったので1台しかないディスクアップは既に打た…