総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晩成型の成長率知っちゃうと既存の機体の凸が馬鹿らしくなる記事

軽く凸しただけでこの成長率だもんなあ。 成長率違いすぎて既存の機体凸がきっちー。 晩成型はある意味初心者救済かもしれませんね。 軽く凸してそこそこ追いつけるので。 でも上位が晩成型集め出したらヤヴァイ。 一気に差が開きます。 例で言ったらリタで…

伊右衛門のCMをパロってみた

松坂『ガンダムエリアウォーズ 、いいですか?』 村田『オマエハオレラセダイノクソゲーダカラヨー』(棒) 村田『咲ケヨ!ガンダムエリアウォーズ 』(棒) 本木『神ゲーか?』 松坂『クソゲーです!』 終

キリマンジャロの嵐 予告

ガンダムVSハローキティの動画が無駄にクオリティ高くて草。 ガンダムvsハローキティ プロジェクト さてマラソンの予告が来ましたね。 まずは特効機から。 DJ! メインカメラ破壊! 初期の時代かな? 制圧ポイントでウェイブライダーが取れたりROMで笑うキュ…

もっと支援しろ

強化支援キャンペーンが始まりました。 支援するなら5割引きくらいやってくれや。 そもそも強化する程の資金がないのですがそれは… 戦艦撃破の証ですらいまだこれですからね。 最近夜の寝落ちが激しくて… 多少強化しても焼け石に水よねえ(´・ω・`)

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日は早々に寝落ちし、またパチ屋開店前に目が覚めたのでマイホへ。 朝からディスクアップ狙いで並ぶのは、俺と最近俺と同じくディスクを狙ってる兄ちゃんくらい。 さて選ぶ台は、一昨日から割と回数付いてるブルーパネルにしました。 すると投資2000円でビ…

連合戦結果

なんかiPhoneのiOS12にしてからバッテリーの消費が激しくなったような。 勘弁してくれや。 そんなことより連合戦の結果を。 なんとか1000位は切れました。 まあ3000位くらいでも貰えるガトーさんは+1だからなあ。 しゃーない。 そのガトーですが。 +8まで重…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活 20万突破!!

ディスクアップ中毒過ぎて震えるのでマイホに行きます。 昨日の打った角台昨日もそこそこ回数付いてるな。 よし、今日も角! するとなんと投資1000円でビッグ! なんて幸先のいい! が、駆け抜け。 飲まれそうな所でバケ。 しかしそのバケからビッグに繋がる…

敵地制圧戦という名のクソイベ

前にもこんなタイトル付けたような。 やってますか? 敵地制圧戦。 同時イベで不具合が出なかったことは評価(普通のことだけどな) とりあえず特効機を。 当たると系で一定確率で行動不能か〜。 なんか残念な感じですね。 さて敵地制圧戦ですが、今回から戦艦…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日は疲れからか早目に寝落ちし、パチ屋開店前に目が覚めました。 それじゃ打つしかないでしょ! ということでマイホに。 当然ディスクアップでしょ。 ここ3日好調な角台を選ぶ。 まあオカルト根拠ですが。 すると投資7000円でビッグ! すぐにART中にバケを…

交換制限という名のクソ

昨日、剣と魔法のログレスに1万課金しました。 GAWは? しませぇん! 艦隊戦が始まりましたね。 さて気になる資金交換を見てみましょう(・ω・)ノ レート高いなあ… しかもよく見ると交換制限あるし… 200枚交換だと無制限ですが、これはきついよ。 うちら弱小…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

俺がやってるソシャゲ、剣と魔法のログレスに1万課金してしまったので、回収するためディスクアップを。 マイホに到着してシマを確認すると、角の台が驚異のB14Rなんとゼロで一箱半持ってた。 どれを打つかと悩んだ挙句、青パネルを選択。 これがいけなかっ…

始めからそうしやがれ馬鹿野郎

ZのURが出ましたね。 早速みんな回しててこのゲームもまだまだ安泰やね(・ω・)ノ さて艦隊戦の告知が来ました。 まずは特効機から。 ZⅡがSR+化したのにスキルが残念とは… 2回目パケからの目玉は課金機体のバンシィVNですかね。 そして大きな変更点! 戦艦撃…

星の屑成就のために

いくしんさんが星の屑成就のためにを検証して、スキルが確実に発動するというので、急遽取りました。 ガン遠(バズーカ斉射)と試作2号機遠(星の屑成就のために) | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)【GAW】 最近いくしんいくしんばかり言ってます…

【ロマサガRS】戦闘力3万超え

コツコツやってるロマサガRSですが、いくしんさんがパーティー戦闘力3万超えたらしいので、俺も披露しようかと思いました。 脳筋パーティーです。 とにかく鳳天舞の陣の中心に正月ポルカを置き、ひたすらパリィをするだけの戦略です。 スタイルレベルはアル…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とその他

今日はマイホ2の5スロでまったり遊ぶかなと台を見て回ると… 蒼天の拳が800ハマりで落ちてる! 一応ペナあるか画面確認しました。 大丈夫ですね。 そして無事(?)に天井寸前の七星カウンターからの中チェで刺す。 そして開始画面赤でこれは期待出来る!と思っ…

【GAW関係なし】ラングリッサーモバイルだと!?

あのラングリッサーがとうとうソシャゲに…! 青春時代、シリーズをプレイした俺にとって、これは僥倖! エルウィン懐かしいっすねー。 やはりシリーズ肝のクラスチェンジがあるのは嬉しい。 個人的にはデアラングリッサーで帝国勢が好きだったので、リセマラ…

追加なしか〜

現在の順位。 まあガトーが+1で貰える範囲なら自然回復で十分。 赤結構使ったしね。 しかし追加なしか。 欲しいのない人ははよ終われって感じですね。 ダブルオートランザム売るくらいならまた勲章で出してくれや。 それにしてもイベ長いな〜 はよ終われの1…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

本日はマイホのイベ日。 どうせディスクアップは埋まらないだろうと思い、開店時間ギリギリで到着。 案の定、他の人は1人しかいなく、みんなジャグか花火バーサスに行った。 どれを打つか? 瞬時に前日、前々日凹んでる台を選び、カドへ。 すると投資2000円…

※追記あり 君はまだ…未熟!ガバガバ検証(検証不可)

まず今のガトーの攻撃補正に似たパイロットを乗せます。 専用パイロット補正が10%かかるので、160%ちょいのパイロットを乗せます 鎧袖一触発動の一撃目。 アムロにはエースの覚悟と決死の覚悟スキレ2が付いてるので計82%のバフ分を引きます。 すると素のダメ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

何故かパチ屋開店時間前に起きた。 これは打てとの暗示か? ということでディスクアップ打ちに行きます(依存症) 割と最近相性のいいマイホ2に行きます。 ディスクアップ一台しかないけど取れるかな?と思ったら余裕で取れました。 打っていきましょう。 打ち…

行動不能攻撃(行動不能攻撃をするとは言ってない)

※この記事は前日作成しております あの〜連続攻撃してくるんですが。 一体何を修正したんですかねえ? バッカモーン! 行動不能攻撃しねえじゃねえか! 通るか!そんなもん! ノーカン!ノーカン! いやもう言葉に尽くせないくらいの罵詈雑言で埋め尽くした…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

本日はマイホにディスクアップのブルーパネルが一台入るので、行ってみます。 でもまあ新台に設定を入れないことに定評のあるマイホなので、イナズマイレブンを見てからゆるりと来店します。 案の定、ブルーパネル空いてた(笑) ノーボーナスで200回ってま…

ブチ切れ

行動不能攻撃(連続攻撃) てめえ行動不能攻撃記載しといて連続攻撃してくんのかこの野郎。ブチ◯すぞコラァ! マジでこの粗雑でいい加減なクソゲーに毎度毎度腹が立って仕方がない。 いい加減にしろやクソ運営!!

勲章ラインナップ

それでは勲章報酬のラインナップを見てみましょう。 レイド固いくせに勲章数たけーな。 しれっとSR+の中にSR100シャアが混じっているので注意。 確実に入れ間違いだろ。 機体には課金胚乳とサイサリスがいますね。 サイサリスは絵がかっこいいですけどね。発…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

最近ディスクアップのジュワン、とピタッ音が脳に焼き付いて離れません。 ということで本日もディスクアップ打ちます。 マイホ2でやります。 B1R1、400ハマりのクソ履歴。 収束論で打ってみます。 そして気付けば投資は15000円… あ、これは今日はクソ負けす…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

仕事帰りにマイホ2でディスクアップ。 一台しかないのにあまり回されてないし回数も付いてない。 まあディスクアップに設定は関係ないから(名言) すると投資3000円でビッグ! 途中でバケ来て小山くらい出た。 つーか最近ビッグ中のレディ!が全然来なくてDJ…

心折設計

前日青葉区解散、再結成し、わずか30分で再び青葉区へ。 証はこれくらい貯まりました。 ただ、交換が一個ずつしか出来ないとかなめとんのか! ほんと適当に作ってるのがよく分かるゲームですね。 クレームは以前から来ているはずなのに改善しないんだもん。 …

連合戦 デラーズ・フリート討伐作戦 予告

連合戦後半戦の予告が来ました。 まずは晩成型パイロットの紹介から。 当然ガトーですね。 耐久力犠牲で大アップですか。 20%アップかな? まあ速度下がらないからこんなもんか。 ただ、スキレアップで決死・狂気に追いつきそうですけどね。 この晩成型ガト…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は連れと遠征に。 あいかわらずのボッタ店で打ちます。 5スロの鏡をしばきます。 しばかれました マジで鏡こ◯す。 天井恩恵か、青7でした。 初めてベルナビ50行きました。 500枚取れるんすね〜 マイナスですけど。 その後自力でレア役引いて引き戻すも二…

上位も懸念する今の艦隊戦

未だにソロモンに滞在しております。 今日中には青葉区に行けるかな。 しかし今の艦隊戦はどうにかならないですかね。 資金が入らず二束三文の強化データ貰っても意味がない。 餌も増える一方でドッグが圧迫される状態。 いくら課金してる上位でも資金は得ら…