総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連合戦結果と休載のお知らせ

本日お婆ちゃんが亡くなりました。 老衰ですが大往生でしたね。 安らかな死に顔でした。 戦争を経験して90歳超えて波乱万丈な人生でした。 小さい頃、両親が共働きでずっとお婆ちゃんに育てられたのでお婆ちゃんっ子でしたね。 お婆ちゃんに連れられたパチ屋…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活【休載のお知らせ】

最近マイホのディスクの履歴が悪くないんだが。 据え置き狙いで角台座ります。 すると3000円で、 まさかの異色ビッグ! おいおい初っ端からかましてくれるな。 この持ちコインで連チャンするも、 飲まれます。 本日のシンディ。 その後リザルト撮り忘れまし…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は午前、昼と用事を済ませて昼下がりにマイホへ。 既に友達が出してるっていうね。 こりゃ残り台は期待出来そうにないなあ。 投資9000円でバケ。 そこからビッグ、バケと繋がる。 無くなりかけでビッグ。 バケ連打。 つーかバケ多すぎ。 ビッグが1/400じ…

存在すら忘れてたわ

リビングデッドの報酬を受け取ろうと思ったら、それ以外でのお詫びがありました。 課金サザビーのリーダースキルの不具合ですね。 いや、赤棒7が適正なのかもうどうでもいい話なんだが、今更過ぎて大して嬉しくねーな。 でもみんなが忘れた頃にでも詫び棒配…

艦隊戦予告

フグ?? ブグでしたー! ブグとはなんぞやと調べたところ、ガンダム・ジ・オリジンの機体みたいです。 機体が青いのはテストパイロットをしていたランバラルのパーソナルカラーが塗られているからです。 ブグ、SRとは思えないスキルやな。 SR+の高機動ザク…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

本日はマイホ2のイベ日なのでディスクの設定狙いに朝から行きました。 すると、並び順だったのがいつのまにか抽選システムになってました。 いや、イベ日ぐらいしか集まらねーだろ。しかも今日土曜なのに40人もいないぜ? 田舎は田舎らしく並び順にしろよ。 …

当然の対応よね

原因不明の発熱と寒気ですが、一晩安静にしたら治りました。 なお肋間神経痛はひどくなってる模様。 MRIはよ… そんなことよりリビングデッド問題。 クレーム送ったら返ってきたした。 もうあきらめたのでちょっとびっくりしました。 おおっ運営やるじゃん! …

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日は体調不良で寝てましたが、一晩寝たら回復しました。 そらもう打ちに行くしかないでしょう!(依存症) 友達の隣に座ったディスクが4000円でビッグ。 その後二連。 ひと山来ました。 リザルト撮るの忘れましたが。 スイカチェリーの落ち、ハズレが悪いの…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日の話です。 イベ日なのでとりあえず行ってきます。 マイホのディスクアップの不発の核弾頭、ピンクパネルが爆発してました。 友達が大箱使ってましたね。すごい! かくいう俺はピンクパネルが設定あると見て早々に撤退しました。 投資 10000円 回収 0円 …

返答すら来ないw

昨日、原因不明の発熱と寒気に襲われました。 何故か今日は治りましたが一体俺の身体に何が起こってるんだ? 来週MRIの検査受けます。 これで肋間神経痛なのかはたまた何かの病気か。 楽しみです(`・ω・´) さてリビングデッドの補填について頭おかしんじゃね…

我慢できん

ここのクソ運営をぶっ◯したいんですがこの気持ちをどう処理すればいいんですかね。 別にまともにダメージ受けたのがフォウの想いくらいなものなので、それくらいは構わないんですが運営の対応の仕方がクソ過ぎて頭に来るんですよ。 ガンダムコンテンツにあぐ…

さてどう出るか

リビングデッド継承不具合のお詫びが来てるけど、肝心の消したスキルの行方はどうなるんでしょうかね。 運営からはまだ返答なし。 さすがに消えたスキルはその詫び棒5本ですだったら呆れを通り越して殺意まで飛び越える。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

起きた時間がギリで急いでホールへ。 ガックンしなかった緑パネルが逆に怪しくて打ってみる。 ダメだった。 不発の核弾頭のピンクパネルを打ちます。 ボナは引けども伸びないなあ。 ひと山は来ましたがこれは飲まれました。 つつつ追加投資〜 これが精一杯だ…

もういい加減ブチ切れましたわ

リビングデッドが継承出来ると意気揚々と付け替えました。 ヒヤッハー!こいつぁすげえ! ついでに晩成型ガトーにも付け替えました。 時期主力です。 これは楽しくなった来たぞと思ったら… てめえ継承させといて消してくんのかこの野郎。ブチ◯すぞコラァ! …

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

体調が悪くても打ちに行く養分の鑑。 1日ぶりにディスク打ちます。 すると投資4000円でビッグ! おはようシンディ! シンディに喜んでいるとあれよあれよの連チャン。 久々にDJ ZONE200超えました。 ちょっと出木杉くんじゃねえか。 スクラッチ演出でスイカ…

晩成型ダリルのアップ詐欺?追記

フレさんからの報告。 毎ターンアップ(大)とは一体…うごごごご… 自分で検証した訳ではないですが、これが本当なら詐欺表記なんだよなあ。 ご心配な方、是非きちんと確認する事をオススメします! 教えていただいたフレさん、ありがとうございました!(`・ω・´…

マラソン結果

ちょっと金曜日辺りから仰向けになると背中の中央から上部が痛くて寝る時は痛み止めでしのいでいましたが、昨日痛み止めが効かず初めてうつ伏せで寝ました。当然寝づらくてちょいちょい目が覚めましたが。 なので今日は病院に行ったのですがレントゲンは異常…

勲章ラインナップがいい!

ふーん、やるじゃん。 ここまでラインナップ良いと、追加無くてもええんやで? まあ俺はウェイブライダーと狂気ダリルは狙いたいかな。 でもレイド硬いからなあ。 ほんとそこだけが悔やまれる。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活他県遠征編

本日は他県遠征本命日。 どうでもいいけど店に着く前にセブンでタバコ買ってクジ引いたら水が当たりました。 これは朝からツイてるぞ! まずは入場抽選を勝ち取らなければなりません。 並びは約90人。 俺が引いた番号は… オワタ\(^o^)/ ディスクアップも鏡…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活他県遠征編

今日は明日の強いイベ日のある店に向けて友達と埼玉県に前のりで来ました。 早速ホールの状況を見ていると、イベ日前日だというのに出てる所が多い! さすが都会は違うな… このお店は抽選にての入場順ではありますが、閉店間際の状況を知るためにもとりあえ…

みんな頭良いな〜

こいつぁ使えないと前回書いた俺でしたが、ヨシダさんの記事を読んだら決死の覚悟と狂気を付けるだけで条件を満たして発動されるそうな。 毒針とか色々あるけど、今回のこの抜け穴?も思いついた人すげえなって素直に思う。 馬鹿な俺なんか最初から使えねーw…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日の激戦はどこ吹く風。 今日も今日とてディスクアップ。 投資6000円でビッグ! 悪くないぞ。 が、飲まれ。 その後投資を増やしながら出たり入ったりの展開。 なんとバケ7連しました… 3連までなら笑って許せる。 が、さすがに7連は笑えない。 過去にも一度…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日も元気にディスクアップ! しかしマイホはディスク毎日ガックンしたりしなかったりしてるけど、1の打ち替えしかしてないだろ。 たまに一台高設定ぽいのがありますが。 読めねえ! まあ普通に前日死亡台に座りましたが。 すると久々に1000円でビッグ! こ…

連合戦!ジオン残党軍討伐作戦 予告

連合戦の予告が来ました。 まずは晩成型ダリルから。 そうそうHP50%以下の状況なんてないですよね。 しかもレイドなんてワンパンされるし。 これは残念スキル。 勲章報酬も期待出来そうにないですね。 レイドも硬いし様子見ですな(`・ω・´)

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

マイホ2がイベ日ですが、気が乗らずやっぱりいつものマイホへ。 今日くらいは軽い投資で爆発してくれと願うと3000円でビッグ! も、飲まれる。 その後投資はかさむいつもの展開。 レバオンルーレットも滑り音告知も外しまくるし500Gハマるし… 何で当たるんだ…

連合戦結果

こんなもんで終わりました。 晩成型サイコザクは俺は使いません。 連射vで頑張ります(`・ω・´)

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝は用事を済ませて10時過ぎからディスクアップ。 相変わらず投資はかさむしバケしか引けない。 3万使ってバケ2… やめます… その後色々乱れ打ちます。 天下布武2で、 中段チェリーを引く。 1/10922です。 通常時の恩恵は66%でビッグと覚醒一個か二個。 その…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日はイベ日なのでマイジャグの高設定狙いをしようと思ったが取れず。 いつも通りディスクアップ打ちます。 しかし15000円使ってB2R1。 昨日調子良かった青パネルが今日も調子良い。 これ昨日の据え置きじゃね? あきらめて持ちコイン600枚を持って花火、バ…

リビルドの霊圧が…消えた…?

なんのために昨日リビルド追加したんだよ(笑) これじゃ進撃戦復活も期待出来そうになさそうですねー。

父を求めて 予告

マラソンの予告が出ました。 まずは特効機から。 今更オルレンかよ! 手抜きもいいとこ。 ただ、今回3枚引きで課金サザビーが入ってますが、これは超使えます。 何しろ単機でこのスペックですからね。 凸の必要もないし、編成に余地がある人は是非使って欲し…