総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】回胴日記

君の名は。を観ているので取り急ぎ。 今日は用事の後に用事先付近のパチ屋で2スロ実践。 鏡が6スルー、500Gで落ちてるのはさすが2スロか。 最初から青7確定。 更に7揃えた時に次々回予告。 KC確定。 当然低設定だから鏡ガールズは4人いません。 二連で終わり…

観賞用機体

地上波でやっている君の名は。を観ながら書いてます。 新海誠天才やな。 7月のスペシャルメダル。 貴重なアニメーション機体。 観賞用として取っておこう。 これも課金機体だっけ。 今となっては、うーん…てな感じの機体ですな。 時代はUR。 はっきりわかん…

核の冬、迫る 予告

マラソンの予告が来ました。 まずは特効機から。 猛攻って説明だけ見れば良さげなスキルに見えますが、 発動率ゴミなんですよねー。 3枚引きはノワールがいますね。 集めてる人は引けたら嬉しい。 持ってない人も良いバザトレ素材となる! 7月はスパガン。 …

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

午後から用事があるので午前実践。 久々にディスクアップ打ってみますか。 相変わらずマイホの客付きは悪い。 適当にピンクパネルに座ります。 すると投資3000円でビッグ! なんか台のやる気を感じなかったのでやめます。 投資 3000円 回収 6000円 ディスク…

【GAW関係なし】回胴日記

最近よく行くマイホ3での実践です。 朝イチ星矢チェックして、まあなんとなく、というかラッシュやりたくて打ってみる。 500台のコスモポイントで当選。 さて今回の対戦相手は… デッドエンドシンフォニー ジェネラルバトル突破できません!! その後番長Aを…

【GAW関係なし】回胴日記

昼過ぎまで用事済ませてマイホ3へ。 無性に番長Aが打ちたくなったので。 一応完全攻略で1でも機械割100%です。 まあ一枚役の取り方相当面倒で非効率ですけどね。 初当たりはいきなり鏡が。 ボナ確です。 ステチェンシャッターと思わせて次回予告。これが気持…

進撃戦8月という名の嘘確定レベル

嘘くせぇ〜… 何度も裏切られてますからね。 今年復帰も危ういレベル。 進撃戦やりてえなあ。 部隊の仲間と助け合ったりしたいわ。 つまんねえマラソンやめて進撃戦早くやってくれ。

【GAW関係なし】回胴日記 リゼロリベンジ

6日はマイホ3のイベ日。 リゼロリベンジします。 最初の初当たりは驚異の3000円! コイン持ち良すぎ。 ご馳走様です。 250のゾーンで当たりました。 しかし早いゲーム数で当たると上乗せ少ないです基本。 出玉はあっという間に無くなり、白鯨デキレもなく投…

艦隊戦予告

お待ちかねの艦隊戦予告。 まずは特効機から。 クロボンでした。 かっこいいけど近かよ! 一定確率てどのくらいやろ。 30%〜40%くらい? 発動率高ければ毎回強敵レイドに耐性ダウン中をかませるので使える子になりますがね。 艦隊戦で名誉勲章はどれくらい頑…

【GAW関係なし】回胴日記 リゼロ

本日はマイホ2のイベ日。 抽選なので受けてみると8番。 うーん、狙い台のリゼロ取れるかなあ。 いざ入店してみるとリゼロで狙ってた台は既に抑えられてた… 仕方なく第2候補を抑える。 友達と並び打ちとなった。 友達は早々に高設定確定演出を出し、狙い台も…

URスキルをもっと個性化した方が売れると思うの

スキル1は高確率攻撃ばかりやな。 スキル2は一時期ダブルオートランザムみたいな行動前攻撃ばかりでしたが。 ZZは良さげですね。 相変わらずフィールドスキルはゴミばかりですが、多少マシになってきたかな。 Zの1ターンだけ2.5倍バフは脅威。 ネタ切れ感ぱ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は用事を済ませて昼過ぎからの実践。 ディスクはガラ空きかと思ったが、誰かが一箱盛って休憩してた。 他の台は正直死んでたが、他に打つ台もなく、打つ事に。 すると投資1000円ですぐにスイカ3消灯がヒット! ARTは駆け抜けたが、続けるか迷って結局や…

いくしんさんと一緒に学ぼう!ゼロから学ぶスロットR e:ゼロから始める異世界生活について

リゼロ童貞のいくしんさんにリゼロスロの魅力を伝える為だけの記事です(笑) まずアニメを見てください(笑) そうすれば、正ヒロインのエミリアが空気でレムが正ヒロイン待った無しと誰もが思います。 さて肝心のゲームフローですが、レア役での当選はあり…

もうだめぽ

以前ここでも書きました背中の痛み問題ですが、どうやら治ったぽいです。 それが今処方されてる薬の効果かは定かではないですが、とにかく痛みは無くなりました。 眠れる喜びを改めて感じています。 ご心配をおかけしましてすみませんでした(・ω・)ノ さて肝…

【GAW関係なし】回胴日記 バーサス

今日はマイホのイベ日なので早めに行くも、既に10人くらい並んでる。 入れても5で各シマ一台ずつなんだけどね。 何を打つか迷ってましたが、候補1はマイジャグ、2は花火、3はバーサス。 ガチガチの機種構成です。 いざ入店してみると、設定入れてそうなマイ…

それでも俺と俺のプレイと俺のGAWは間違い続ける

フレンドさんからも不満の声。 当然だよなあ? あいも変わらずネガキャン活動を続けている訳ですが、同じブロガーさんのいくしんさんは違いますね。 俺は無理だクソゲーだと言い、 彼はとうすればいいのかと現状の最良の方法を模索してくれる。 人間性の違い…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日マイホでディスク負けたら店変えたりします。 そんな決意で挑んだ今日。 相変わらず客はいても朝イチディスクは俺だけ(笑) 2000でバケ2連してまたバケの呪いか… と思ったら追加投資4000円でビッグ。 単発でしたがその後再びビッグ。 これが伸びました…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活をやめたいのだが

今日もディスクアップ、 収穫なし!! 投資 15000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス388000円 マジでマイホの朝ディスク打つ気しなくなった。 俺のヒキが悪いと言えばそれまでだが、挙動が悪すぎる。 そして夕方から稼働がついて爆発する台がちら…

追加したところで…

走れるかよ ポンコツする前にアタッカーが攻撃して落とされるし… いくしんさんが言うように、戦場の脅威を使わざるを得ない。 まあこれも運ゲーですが… おそらく今回ユーザーの稼働が少ないんでしょうね、追加出しよるわ。 やるかっ!ボケッ!!

【GAW関係なし】回胴日記の休日

今日は午前中は用事でホールに行けず、済ませてホールに来たものの、ディスクがガラ空き。 やっぱ朝ディスクキツイって。 たまには5スロでまったりやりたい。 ということで番長3を打ってると、友達が来ました。 話によると、ディスクを耕したのは彼らしい。 …

えげつない無効反撃

最近、GAW系ブログはヨシダさんといくしんさんしか読んでないです。 ぶっちゃけ他に面白いブロガーさんいます?(燃料投下) さて連合戦ですが、 こっちの攻撃を無効化して反撃してくるのね。 連射vも反撃対象となるのでポンコツ化する前にやられます… どうす…

マジで走る理由がない

めぼしい物が無さすぎる。 無限カミーユは重ねたいが後半レイド叩くの嫌過ぎる。 本当に遠距離スキルしか置かねえな。 そろそろ運営に苦情入れるかな。 ところで無効反撃って、レイドへの攻撃が無効化されて反撃されるの? バリア貫通反撃なの? まあやって…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活よりクソゲーオブザイヤービビッドレッドオペレーション

見せ場なんてねえんだよ!! 投資 24000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス403000円 24000円使ってバケ1とかなんの拷問? もう朝ディスクやだー! その後バジ2を打って当たりは軽いものの二連。 もう完全にキレた俺が何を血迷ったのかバジ2の持ち…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日の敗戦から懲りずにディスク! 前日高設定挙動の角台をチョイス。 全台ガックンしなかった。 据え置きチャンス! すると今回は投資2000円でビッグ! おはシンディ。 ひと山作ります。 その後すぐにビッグ。 またもひと山。 異色も引きます。 チェリーバ…

連合戦予告

連合戦の予告が来ましたね。 まずは晩成型パイから。 マリーダさん! スキルは良い!が、スキレ4で復活回数1とか厳しくね? よっぽど頑張らないときついよ? 上位様しか重ねられないよ〜(´;ω;`) 勲章報酬は今回も期待出来そうにないなあ。 無効反撃。 こ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

久々にディスクアップ行ってみます。 ビッグ間1000Gハマりとかね。 もう自分の引きに悲しくなる。 ここで一旦やめて他打ちました。 夜、再びリベンジ。 とりあえずひと山来ました。 ひと山来ましたが、気になるのはDJゾーン。 遂にDJゾーン獲得最小日本記録…

大事な事は表記しないポンコツ運営

背中の痛み問題続報ですが、最近は痛みが緩和されて夜もぐっすり眠れるようになりました。 それが薬の痛み止め効果なのか、治りかけているのかはまだ判断できませんが、とりあえず寝られる喜びを感じております。 痛み問題を軽視してたからヨシダさんも呆れ…

【GAW関係なし】回胴日記 花火通

本日はマイホ3のイベ日なので早めに行ったら既に15人くらい並んでて完全に油断した。 が、狙いは新台で初めてのイベ日となる花火通だ。 どうせみんな絆かまどマギかリゼロ行くでしょ。 ほら、入場曲がバジだし(笑) 花火通は余裕で取れましたが、後から来た…

いい加減遠距離スキル以外出せ

あのー、いつになったら遠距離スキル以外出るんですかねえ? 手抜き過ぎるだろ。 遠距離以外の機体を新たに強化してる人もいるだろうに。 晩成型の距離で出すスキルを合わせるべきだと思う(・ω・)ノ

【GAW関係なし】回胴日記 リゼロ実践

本日はマイホ2のイベ日なのでそちらへ行きます。 抽選の結果、14番という微妙な番号。 友達と作戦会議の結果、リゼロ打とうということになりました。 リゼロ取れるかなあと思ったら、みんな絆、まどマギに走って草。 余裕でリゼロ取れました。 が、友達にこ…