総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱつれぇわ

あ………と。 オレは… くそ なんだよ 全然出てこねーな …オレな 課金を覚悟してプレイしてるんだよ けど なんか こうして GAWの運営の事を考えたらさ 良いお年を!!

【GAW関係なし】ディスクアップ年間終始

今年のディスクアップのトータル収支、過去の収支をまとめました。 2018 122000円 2019 907000円 2020 364000円 ディスクアップ生涯収支プラス1393000円 今年はディスクは序盤は不調でしたね。 マイナス収支になった時はもうダメかと思いましたが、やはりそ…

部隊戦予告

SR+餌が3桁行きそうです。 誰かまとめて引き取ってくれる人キボンヌ。 さて部隊戦ですが、 ユニコーンなんちゃらかんちゃら。 バザトレ不可! 解散!! 頑張ればGファイターとホワイトベースの2トップが取れますね。 2トップを手に入れれば対人でGファイター…

出)餌 求)なんか強い機体

経験値9倍に3倍の27倍 ウォーズマン理論かな? 餌が増える増える。 上手いこと行くと一度の戦闘でレベマになる。 しかし資金が全く追いつかない… 生み出された餌はどう考えても処分しきれない… 誰かサイサリスかギャン3覚醒スキル付きでトレしてくれないかな…

【GAW関係なし】ひぐらしリベンジ

マイホのひぐらしでリベンジ。 が、投資は軽々と一万溶ける。 マジで辛くねーかこの台と思いながら追加4kでバケ。 からのRT準備中でボナ。 また準備中でボナ。 また… Vフラッシュ。 この台、RT準備中のボナの確率上がってね? と思うくらい当たる。 昨日もそ…

【GAW関係なし】ひぐらし打ってきた

ディスク打とうとしたら埋まってた。 もうみんな休みモードなんだね。 仕方なしにホールを見回っているとなんと絆の650ハマリを発見! こんなんタダやがwと思ったら久々に天井スルーしたわ。 まだディスクは空かない。 仕方なく一台だけ空いてたひぐらしを打…

【GAW関係なし】5スロで日当を稼ぐ男

なんか今日は取材系イベントだけど、特に狙い台はないです。 ということでリセットかかって5スロの美ら沖を打ちます。 これが見事ヒット。 何度も連チャンして引き戻しての繰り返しで2500枚は出ましたね。 20スロでやれ!! とりま日当稼いだので帰りました。…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

マイホのイベ日で新台たくさんあったけど結局ディスク。 投資5kまでラジカセ演出すら出ずにキレそう。 総投資7kでようやく、 DTあり異色ビッグ…ってええ…? しかしこれが伸びる。 赤7蹴ってビッグ確。 これもバケ蹴ってビッグ確定。 ひと山築けました。 続け…

【GAW関係なし】新台の坊や哲打ってきた

まさか1台しかない哲也を整理券20番で取れるとは思わなかった(あっ察し ひぐらしは…さすがに埋まってた。 でもイベ日で新台は強い店だから、期待はする。 そしておは天へ… ATはそのまま直か、ボーナスを契約してのパターンがありますね。 ようわからんうちに…

それだけですか?

総統閣下怒ったからどうかは分かりませんが、運営がプレゼントをくれましたね。 見よ!これが運営渾身の年末プレゼントだ!!! ショボ過ぎて草 いや、新規には大変嬉しいプレゼントであろうが。 中堅以上勢にはどう見ても決死、狂気、餌にしかなりません本…

総統閣下はクリスマスなのに何もしないGAWにお怒りのようです

バーニィのビデオレターみたいな物でもささやかなプレゼントかあったら嬉しいですね。 しかし総統!Gファイターは前回出したばかりで、欲しければポイント報酬で… 総統『その結果がこの過疎の有様だよ!!』 総統『今日はリアルでは家族団欒でさぞ楽しいクリ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

目指せ年内40万! 本日投資18000円 きついんですけどお… 熱い演出全然来ない。 ようやく無演出からのジョン!はケツ浮きました。 これがスイカ重複もして、 ひと山来ました。 が、まだ足りん。 すぐにバケを引いてまたすぐに、 ビッグ来てまくる。 やはりデ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ディスクアップ強化週間。 朝イチ6kでスイカ重複を射止めるもその後奮わずヤメ。 投資 8000円 回0円 ディスクアップトータル収支プラス349000円 吉宗の200ハマリを打ちます。 なんとか500台でビッグ。 結果は600枚ちょい。 うーん、まあ期待値通りやね。 負…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

年末ディスクアップラッシュ。 投資6kで、 スイカ重複!1%! そしてリプ重複!0.4%くらい? ビッグ。 ひと山来て帰りました。 通常時のコイン持ちが悪いし、続ける意味がないなあ。 投資 6000円 回収 12000円 ディスクアップトータル収支プラス357000円 あと…

おい、追加ねーと誰も走んねーぞ

こんなラインナップでやれると思った運営は頭ガンダムエリアウォーズかあ? あ、本人でしたね(笑) とっととぼったくり価格でまたGF出すんだよオラ。 じゃねーとヨシダさん以外走らねーぞ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日は投資2kでビッグを引くも飲まれて萎え。 そんで昨日はその後、なんだっけ、山佐の…思い出せない(笑) ART入れて、 ボナ連打したら、 結構出てくれました。 エナ以外打つ気になりません(笑) そんで今日。 焼肉を食べた後の実践。 投資1万で何も起こら…

【ロマサガRS】青薔薇神引き!

20連で来ました! 完全に白薔薇の上位互換です本当にありがとうございました。 とりあえず天井分は残りましたが、まだまだ人権クラスが出てきそうで怖い〜

【GAW関係なし】吉宗で完走した男

3日間の稼働報告です。 ディスクはこんな感じ。 3日間投資 19000円 回収 26000円 ディスクアップトータル収支プラス345000円 かろうじてプラスでした。 そんでもって本日ディスク負けからの何打とうかで、吉宗の200ハマリを拾う。 一応期待値はあります。 が…

逆に考えるんだ…詫びして棒をもらっただけマシだと

緊急メンテはまだ分かるとして、JSONパースはびっくりするからちゃんと最初からメンテと書けや! さて今回の連合戦ですが、晩成アムロよりむしろ、 こっちの勲章報酬のFAZZが何機取れるかだね。 これの覚醒は強いからなあ。 まあおそらく3機で終わりかな。 …

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

3日間の稼働報告です。 ディスク、昨日一昨日はゴミ。 今日は2kでビッグ。 連チャンこそしなかったもののなんとか日当キープ。 3日間投資 20000円 回収 13000円 ディスクアップトータル収支プラス336000円 減ってる減ってる! 巻き返さなくちゃ! ちなみに2…

【GAW関係なし】連勝ストップ

ディスク2万入れて一度も当たらないとか… 俺の神通力も途絶えたか。 ようやく4度目の滑り音告知でビッグ。 ここまで熱い演出全外しで相当キレそうでした。 その後出たり入ったり、連チャン全然せず。 痺れを切らせて諦めました… 投資 28000円 回収 12000円 …

最強決定戦二回戦

さて最強決定戦二回戦。 今回も勝たせてもらうぜ! ヨシダさんは負けた!お前はどうだ!! シーサ。総統は相当怒っております。 普通なら百式のフィールドスキルでイージスが無傷のはずが何故か喰らってた。 原因は不明。 解明する気にもなりません。 部隊の…

【GAW関係なし】ディスクアップを打たなかった日

今日もディスク打とうとしたら埋まってるー!? そんな日は期待値を追うしかないですね。 絆が2スルー350ハマリ。 正直微妙な期待値だが打つ。 すると投資4kでBTに。 が、3戦350枚で終了。 まーやっぱそんなもんやね。 一応ちょいプラ。 さてどうしようか。 …

最強決定戦

フツーに勝っちゃいましたね。 何故か負け表示されてるけど見る場所間違ったか? 今回は高度な戦略戦がなかったのでどうにも評価出来ませんね。 素直に勝った事は喜びますか。 進撃戦。 超絶なダメージ(5倍)とかやってきそうだな。 まーた優良誤認すんのかテ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

毎日ディスクアップですまない。 1台目、5kでやる気感じずヤメ。 2台目、2kでビッグ。 バケ。 終了後すぐバケ。 再び終了後ビッグ。 ん、今日も勝ち逃げ。 俺にしては投資がかかったな。 投資 7000円 回収 14000円 ディスクアップトータル収支プラス359000円…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は昼に焼肉たべて、午後からの実践。 投資4kで、 久々に獣王プレミア。 そして白スクラッチ。 スリス目でハズレ目。 下段赤7をビタ押しして黒バーまで滑らなかったので青7確定です♪ ひと山起こして即ヤメ。 ヒットアンドアウェイ戦法。 投資 4000円 回収…

クソぼったくりでワロタ

人気ないから追加でテコ入れするのは構わんが、 GFだけ高杉ワロタ。 ユーザーの足元をとことん見てるクソ運営の手法です。 そしてそれに釣られる俺… 運営の手のひらの上で踊らされてるようで悔しい!! オルトプラス爆発しろよ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日もディスク。 投資は8kかかった。 しかしB2R2で今日もプラスでごっつぁん! 投資 8000円 回収 15000円 ディスクアップトータル収支プラス344000円 毎回勝ち額はショボイけど積み重ねればあっという間に数万円。 まあ負ける時は一気に削られますが。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

怒涛のディスクアップ実践。 開始5kでB1R3で萎える。 台を変えて追加2kで数珠連。 ショボイ勝ちだけど、今日はここでヤメます。 投資 7000円 回収 11000円 ディスクアップトータル収支プラス337000円 大切なのはアベレージをキープすること。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日も今日とて。 昨日爆発してた台を打ちますが5kで見切りをつけ、今日の処女台に。 すると追加千円で、 ビッグ! 最近は特リプの60%を取れてますね。 これが2連してひと山。 おまけに終了時即バケを引いて即ヤメ。 投資 6000円 回収 13000円 ディスクアッ…