総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】昨日の実践でガチの1ゲーム目でフリーズ引いた結果…

昨日の稼働報告です。 寝落ちしてしまい更新出来ませんでした。 昼過ぎからです。 たまには旧マイホの状況を確認がてら行ってみます。 5スロで茶を濁していると20スロの北斗の500ハマリ1スルー空いた! すると200のゾーンで当たります。 これで負けたら引退…

【ロマサガRS】ビューネイが欲しくて

ワシはこのビューネイが欲しくて、欲しくて… もう天井まで追ってしまったんじゃよ…!! やっちまったな。 石がヤバイ。 幸い、今月は石が多めにくれるからある程度は回復するが、今ロックブーケ出されたら課金不可避。 ボーラーもいるし単体火力もいるし、も…

なんだかようわからんがとにかくクソイベの臭いがする

部隊戦が遂に始まりましたね。 うーん、これはクソイベ。 報酬に棒もないしそもそも報酬良くもないし走らないと良い報酬取れないし、ダメだろこれ。 これが運営の渾身の一発ですか? しかもエース出すとかアホだろ。 自然回復と貰えるイベ棒だけ頑張るイベン…

期間が短ーい!

もう艦隊戦明日で終わるよ。 全く資金稼げないわ。 これも運営の罠なのか? 資金ないとほとんど強化出来ないです。 楽しみの一つなのにその楽しみさえ奪うのか運営よ。 問題は部隊戦がどうなるかだね。 棒の入手機会があるのか、それだけが心配。 もし機会が…

久々にワロタ

今からボナタイとか誰がやり込むんだよ! 時間見て吹いたわw 俺たち『ロングボーナスタイムは…LBTはどうなった!?』 運営『わは、わははははは、あはははははは!!!』 運営は1時間あまりも笑い続け、その後堰を切ったように自白を始めた。 それは自白とい…

敷居たけーなあ

ナラティブの詳細が判明しましたね。 スキル1で発動したら一定確率で錯乱にするのにブーストで一定確率で錯乱? こっちの頭が錯乱するわ。 頭おかしなるで。 ようは通常攻撃でも錯乱にさせるってことね。 しかしスキルを手に入れるには敷居が高過ぎる。 資金…

【GAW関係なし】乱れ打っても勝つ時は勝つ

今日はマイホのイベ日。 当然、友達と一緒に美ら沖を狙います。 が、33のゾーンを超えて暗雲立ち込める。 これは今日もスカったか。 完全に諦めた気分で一応111まで回した瞬間、 当たりました。 111当選はほぼストック7個確定です! これは本当に嬉しい。 な…

【GAW関係なし】ディスク、1000ちゃんプレミアム、北斗修羅フリーズ、バジ絆2とかもう色々

悲報、マイホのミルキィホームズ、リセットかからなくなる… 折角ミルキィプロになると決意したのに早かったな… まあある程度食わせて貰ったからいいけど。 そうなるともうマイホに固執する理由がないな。 そんな訳で久々にディスク打ったらバケしか引けなく…

艦隊戦予告

艦隊戦の予告が来ましたね。 まずは特効機から。 状態異常系がトレンドになってますね。 対人には効果的ですね。 バザトレも可能っぽいので鬼重ね出来ますな。 ただ、報酬は期待出来なさそう。 不死鳥()の2人がおる。 ま、資金集めだけの目的と思えば。 ただ…

【GAW関係なし】いつもの立ち回り

朝イチいつもの立ち回り。 するとミルキィがヒット! バケ、ビッグの2連で終了。 もう一台空いてるので打つとこれもヒット! これが連チャンしてミルキィアタックも入って一撃1100枚! ほんとミルキィ美味しいわ。 抜けたら即ヤメ。 特殊景品交換所の時間潰…

【GAW関係なし】バジ絆2で天膳スタートした結果…

日課のリセ狙いを外し、今日もバジ絆2を打ちます。 しかし俺の台だけBCが重い! 天井行くまでBC2回とか終わってる。 見事50%を射止めたが単発。 その後しばらくしてまたBTに入るも500枚終了。 これは昨日以上に苦労しそうだな。 普段はBCは朧でモードを見て…

ごめんなさい、本人じゃなくて

追加ないとかおわってんなー。 イベ過疎化してんじゃん。 GF出せとは言わんよ? ただ、もっと機体やパイ、スキルデータを増やしても良かったんじゃないのか。 来月もこんな感じだといよいよ終焉を感じますわ。 廃課金様向け、優先でゲーム作ってる感が否めな…

【GAW関係なし】朝からバジ絆2をツッパした結果…

朝イチいつものリセ狙いを外し、どうしたもんかと絆2の島を覗いてみたら空き台があったので打つことにしました。 周りはBT入ってるのに俺はまだBCすら当たってないという洗礼を食らう。 その後何回目かのBCでBTに入るも伸ばせず。 その後も何回もBTに入るも…

運営さーん、追加ないならやることないよー?

うーん、あまりにも貧相な報酬ラインナップ。 みんなキラ+9にして終了やろ。 追加でなんか良いもの出さないとこのまま終わっちゃうよー? そんな中、頑張るとすれば今月のスペシャルメダルを集める事くらいだろう。 俺はあと2枚で封印シャアザクが完成します…

【ロマサガRS】死の鎧

昨日やり込んでゲットしました。 デス様の育成も出来て一石二鳥! こんな防御性能高い防具はユリアンに装備するしかないやろ。 元々天井で仕方なく手に入れたユリアンですが、最近はユリアン頼みの高難度クエが多いので手に入れて本当に良かったと思います。…

【GAW関係なし】俺はミルキィホームズプロになる!

朝イチ今日もミルキィ。 3日連続ヒット! これは運がいい。 バケスタートでしたがここから引き戻しまくりで伸ばす。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! の瞬間が好きなミルキィアタックにも入り、 500枚確定。 美味しいのう。 その後連チャンして一撃1600枚でフィニッシュ。…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活よりもハナビ

朝イチミルキィホームズヒットも単発。 100枚のコインをディスクに。 すると珍しく50枚でビッグ。 その後バケ、ビッグと引くが結局飲まれかける。 うん、深追いはやめよう。 ヤメます。 投資 1000円 回収 2000円 ディスクアップトータル収支マイナス72000円 …

【ロマサガRS】わーたしはウルトラデラックス♪ガチャを引いてみた結果…

ウルトラデラックスガチャとな? なんたことはない、普通のガチャだ(笑) ただAやSの新規スタイルがなく、SS新スタイル3体入ってます。 注目はやはりデスでしょう。 性能的には人権て訳ではないですが、何よりあのデスですよ?(シャレのつもりはなく) 新ア…

晩成キラ+9にしたので終了〜

他に欲しい物もないので早くも俺の連合戦が終了しました… この編成ですら安定しないという。 F91いらねーな。 連射v入れた方がより安定すると思う。 シャゲルさんにはお世話になっております。 マジで後は自然回復なのでロマサガRSやるしかなくなったわ!

【GAW関係なし】ディスクアップ生活はもうやめてこれからは花火で食って行きます

本日のディスクアップ。 投資 9000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支マイナス73000円 うん、もうディスクアップ引退しよう! ディスクアップは食えない、いじょ! さて本日もディスクの負債を取り返す作業に入る訳だが。 前日のグラフ見てハナビを打つ…

【ロマサガ RS】俺のユリアンがこんなに頭良いわけない

今シナリオ周回でユリアン成長2倍だから能力上げしてたら… 術師かな? なんで脳筋ガードマンのユリアンの知力が1番数値高いんだよ! 体力に全振りしろや! 話変わってストーリーが追加された訳ですが、ネタバレ控えますが、予想の斜め上な展開でびっくりです…

ほ、欲しい物がねえ〜!

連合戦が始まり、気になる勲章報酬を見てみると、 欲しい物がねえ! しかしイージス、ミーティア安くなったな。 これはマジで晩成キラ+9にして終わりやな。 ロマサガ RSでもやりますか。

明日の連合戦に向けて編成案

明日に向けて。 晩成ストフリがそのまま特効機にもなるので、あと1枠を何にするか迷っています。 ヨシダさんみたいな再行動編成になりましたね。 俺は一斉ガンダム無いので盾にも再行動させる役にもなるビームシールドF91を置いてみました。 そうなると再行…

【GAW関係なし】聖闘士星矢SPで中段チェリーを引いた結果…

朝イチの日課、まどマギ3とミルキィホームズを回すのですが、 ミルキィホームズがヒット! が、250枚と振るわず。 それより俺の他に朝ミルキィだけ回してくお姉さんよく見るけど、マジでミルキィしか回さなくて帰ってる。 ノーヒットしたらいつもどこ行って…

【GAW関係なし】久々にパチンコ逆シャア打ってみた

マイホの1パチに逆シャアが落ちたので久々に打ってみます。 開始早々に逆襲ゾーン! しかも金! これはモロタ! モロタモロタ!! ち〜ん(笑) 赤字、チャンスアップして外したわ。 激アツは外してこその激アツ。 唐突な逆襲発動チャレンジ。 発動しました…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とその他

一昨日の稼働。 投資 10000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支マイナス54000円 ディスクアップはもう無理だ。 乱れ打ってクソ負けた。 気持ち切り替えて本日の稼働。 朝イチガチの一台目で、 投資コイン3枚でラッシュゲット! 幸先が良い。 おまけに裏…

連合戦!ストライクフリーダム討伐作戦 予告

連合戦の予告が来ましたね。 晩成キラは前々から公開されていたので割愛するとして、今回のレイドスキル。 以外にも大したことない! 封印、ポンコツしちまえばおk。 ただ報酬に関しては大したモノはないので、晩成キラを取るだけのイベになりそうですね。 …

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と青鬼初打ちで完走した男

まどマギ叛逆増台して朝から座る人が多いので1ゲーム回しはやめます。 おとなしくディスクへ。 まあ結果からすればこの出玉も飲まれ、負けました。 レディは来ねーしDTは入らねーし連チャンしねーしきついわ。 投資 9000円 回収 0円 ディスクアップトータル…

つけてみた

週末強化を待って速攻で晩成ストフリにブースト付けました。 これで最速化! パイロットスキルも手に入ったので、アップ率大の克己心をアムララに付けてみました。 しかし毎回レイドのスキルに合わせて編成変えなきゃならんのめんどくさいのう。 脳筋だから…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

久々にディスク打ちます。 やはり逃げてはいけない。 すると投資1000円でスイカの次ゲームで、 入ったのか入ってたのか。 ビッグだしスイカ重複ぽいな。 キャラリンでリプレイとか初めて見たわ。 ビッグ。 これはバケ多目だからなあ。 バケ。 ひと山築けまし…