総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ棒すらくれない部隊戦とかやる価値ありゅ?

運営渾身の一発、部隊戦。 やってる? やってないやってない まず挑戦力(このネーミングもどうかと)が少なくなって戦闘回数が減ったこと。 そしてミニ棒を配らなかったこと。 ミニ棒はおそらく新イベントのご祝賀的な物で最初だけ配る算段だったかもしれんが…

総統閣下は艦隊戦のあまりの重さにお怒りのようです

このままではまた新規ユーザーは獲得出来ず、古参勢が離れてしまいます。 総統『ガンダムエリアウォーズみたいなクソゲーがはびこっているからガンダムゲーに良ゲー無しとか言われんだよ!』 しかし総統!GAWには熱狂的な課金勢が運営を支えております! 彼…

エリア10毎のミニ棒すらくれなくなったドケチ運営に裁きの鉄槌を

なんか足りねえなあと思ったらミニ棒くれんくなったわ。 マラソンでエコ進軍する為にミニ棒は欠かせないのにそれすら奪うのか! 運営はどれだけ俺たちのやる気を奪うんだ!!

【GAW関係なし】もう絆打ちたくない

雪の中苦労して行ったらなんと6スルーの700ハマりの絆を拾えた! こんなんタダ同然ですやん! 単発 その後、 2回目のBCでBT。 オボリスク。 これはやらねば! 2連 もうやだこの台。 絆高確でBC引くの下手すぎ。 継続しなさすぎ。 嫌になってきます。 やれそ…

【ロマサガRS】ギルド

待望のギルドが実装! メンツはほぼGAWという(笑) 正直GAWは部隊組んでイベントやらなきゃいけないので、ロマサガRSはそういうのないからまったり交流出来て楽しめそうです♪ まだメンツに空きがあるので、入りたい方はGAWのいく神さんにメッセージを送って…

【GAW関係なし】15分で日当を稼ぐ男

朝イチまどマギ1ゲームラッシュ! ほむらカットイン来て揃って100枚行けばいいな〜と思ったら予想以上でたまげる。 初期380枚スタート! からーのー 歌が流れてたのでセットストックも確定。 投資コイン3枚で日当を稼ぎました。 もう帰ろうと思ったら絆でハ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とギリギリの攻防

昼前に稼働。 特に目ぼしい台もなくディスク。 三台に渡り打ったけど、なかなか当たらなかったな。 これが精一杯でした。 ただ最近滑り音告知が当たるようになってきたから嬉しいわ。 投資 20000円 回収 12000円 ディスクアップトータル収支マイナス66000円 …

易しくなって再登場!

部隊戦の難易度が緩和されたようです。 挑戦回数減ってんじゃねーか!! ぼったくりかよそろそろ消費者庁行くかー? 4倍消費で5倍攻撃力。 棒をじゃぶじゃぶ使わせる作戦。 汚い運営さすが汚い。 URづくしだったPROが一機だけだがどうせレベルが万凸ってオチ…

艦隊戦とマラソン同時開催の弊害

艦隊戦とマラソンのボナタイ重なったらいちいち部隊編成しなきゃエコ進軍出来ねーじゃねーか!! なんで同時開催なんてするんだよクソ運営が!! 4ねよマジで。 いつまで経っても部隊編成デッキが複数あって、ワンタッチで部隊変えられる機能が実装されない…

【ロマサガRS】ジョーの登場で複合属性武器が出るか【ネタバレ注意】

新しいストーリーが追加されて時はすっかり経ってしまって。 受胎したリズがいつの間にか出産し、ジョーが生まれ、成長してました。 すっかりおてんばな娘に成長した所はどことなくポルカやリズに似たのかなーって。 まあストーリーに関してはこれくらいで。…

【GAW関係なし】美ら沖という名の神台

今日はマイホのイベ日。 俺と友達の朝は美ら沖から始まります。 いつも俺が左、友達が右の台を打つのだが、最近友達が美ら沖当たってないので今日は入れ替えて打ちました。 先に結果を言うと、2300枚出ました。 久々に1G連も見たし。 この日はゴッドハンドが…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と色々

朝から愛姫。 施行回数少なくて設定断言出来ない。 (後に友達が打つがどこを狙っても安定して揃わない。まさかの設定6?) 演出とか色々つまんなさすぎてイラついて耐えられずヤメ。 ディスク打ちます。 初当たりは安定のバケスタート。 とりま2連するも飲ま…

【ロマサガRS】零姫『私は何度でも蘇る』

4んで 蘇って また4んで またまた蘇る 陣形タイガーレイ気に入りました(笑)

艦隊戦と回想戦の予告

回想戦て結局マラソンよ。 艦隊戦との同時開催とか。 運営お得意の迷走が始まりましたよ。 それでは特効機を。 発動率30%くらいでこの効果なら強いですね。 対人で脅威となります。 錯乱がトレンドとなるのか。 皆さんお待ちかねー! 金メダル60枚引きが待っ…

【ロマサガRS】とうとうクラン実装!

とうとう今月27日のメンテ後にクランが実装されます。 待ちに待ったクラン機能ですが、開発者曰く、クラン対抗戦やノルマやミッション等はなく、本当にまったりクラメンで交流することがメインらしいです。 まあ俺が入るであろうクランは、いくしんさんを始…

【GAW関係なし】まどマギ叛逆

まどマギ3をまどマギ3と呼ぶのか叛逆と呼ぶのか。 ファイナルファンタジーをエフエフかファイファンと呼ぶようなものか。 今日は遅れて出勤。 まどマギ叛逆が200ハマリで捨ててあったのでゾーン狙いで打つ。 これが200のゾーンで刺さるもラッシュ不発。 その…

【GAW関係なし】化物語6号機を完走した男

今日は旧マイホのイベ日で友達と早くから絆を狙って取れたんですが設定微妙で早々撤退。 マイホに戻りディスクを小突きながら期待値追いましたがなかなか上手くいかず。 ここでなにを血迷ったか散々やられた化物語6号機のリベンジを決意。 5スルーしました …

【GAW関係なし】モーニング

朝イチ久々にまどマギ1ゲームヒット! くるみ割りにも入ります。 まあ、こんなもんよね。 高確率なんて全然当たらんし。 でも投資コイン3枚なので丸儲けです。 その後他店調査して帰りました。 こう言う日は欲深く行かないことです。

【ロマサガRS】メサルティムが欲しくて

天井まで行きました… 課金もしています… 途中零姫2回は来たのだが、白薔薇姫は来なかった… 白薔薇はいい、俺の中では完全にヒーラーだから。 しかしメサルティムの生命の雨は初の全体回復。 全体攻撃してくる敵には今まで回復追い付かなかったのでどうしても…

追加?ないよね

連合戦、序盤中盤終盤、追加ないよね。 でもおいら走らないよ。 年度末にこの体たらくとか本当に終わってんな。 トレ人気の歴戦のvガンも、スキルもあるが、ひと昔ならみんな飛びついてたかもしれない。 しかしGをばら撒いてしまった為、Gを持つ者には今では…

【GAW関係なし】6号機の化物語はクソ

昨日の稼働報告です。 その日は化物語の新台が入るということで、当初は打つ気はなかったんですが、店に行ったら誰もいなくてなんか打つかと新台ハンターの血が沸きました。 まず通常時はレア役とかで話を進めていき、CZのCZ(笑)を目指します。 そんでCZの…

進撃戦を10万使って個人一位になったやべー奴がいるらしい

俺のフレンドの三番サード・ぼーさんです! ちなみに貯玉の5000枚というのはスロットのコインの枚数で、現在の貨幣価値に換算すると 約10万です。 つまり進撃戦で一位になるには10万が目安ということをぼーさんは身を持って持って体験してくれました。 参考…

進撃戦でエース出すのいい加減ヤメロ!

この話題、多分過去に3回くらい言ってると思うが、ほんと、 存在そのものが鬱陶しいんだよ!! エース討伐作戦があるなら話は別だが、通常の進撃戦のエースは害悪でしかない。 よって運営は死刑とする。

【GAW関係なし】絆エナ

今日は別に朝から行かなくてもいいだろうと寝て午後から。 店に入ると、早速落ちてるわ絆の400ハマリ。 一発目のBCからBTに繋がるが伸びず。 終了後、怪しい気配がするということで追ってみる。 2回目のBCで、 設定246が確定しました(笑) 絶対2だこれ。 こ…

【GAW関係なし】絆北斗ジャグ

今日は寒いという理由で朝イチ行くのヤメました。 そしてお腹が空いたのでラーメンを食べに行き、帰りに覗いて行くかと見回っていたら、 絆699ハマリ!? こんなんタダですやん! 落ちてるもんなんだねー。 ちょっと打って帰ろうかなと思ったら、 初めて天井…

連合戦!コウ・ウラキ討伐作戦 予告

連合戦の予告が来ましたね。 一応晩成型のウラキを。 バリア挑発かあ。 悪くないスキルですね。 晩成型フルバーニアンとの相性も良いです。バリアガン盛りして挑発盾になりますね。 もっとも、今回のレイドが貫通だから意味ないんですが、これちょっと意地悪…

【ロマサガRS】アニマストリーム

新陣形、アニマストリーム。 術師特化のこの陣形、なかなか強いです。 今回、副聖石集めにこのメンツで挑みましたが、一番後ろは何のプラス補正を受けないマドレーンが最適でした。 今後のボス戦にこの陣形で挑むには、後ろはユリアンにして失礼剣で挑発する…

【GAW関係なし】ケロット4と絆2

今日はマイホのイベ日。 朝イチ美ら沖のゾーンを外し、早々にミルキィホームズへ。 これがヒットするも250枚で終了。 どうしようと迷っていると手付かずのガルパンが。 これもヒットするも二戦目負けで250枚。 さていよいよどうしようと思ったが、新台導入か…

楽しみ方は人それぞれ

運営渾身の部隊戦がコケ、マンネリイベントでつまらないと嘆くフレをたくさん見ます。 俺も実際つまんないですからね。 クソゲーだよクソゲー 俺クラスになるとネガティブキャンペーンしてますからね。 お前は一体このゲームをどうしたいんだと。 でも仲間や…

【GAW関係なし】絆2は設定変更時とハマリ台さえ打てれば勝てる?

今日は愛姫は打ちません。 なのでいつもの出勤時間で来ました。 ディスク打ちます。 後ろは愛姫。見てたら今日の設定は中っぽい。 つーか打ってる奴アホかと。 7揃えさせないで押してる。 揃わせないと内部で正解してても告知されないんだか。 カチカチ君使…