総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オルガさんがGAWをやめるんじゃねえぞと言ってました

『ゴールデンタイムにはお気をつけて』 オルガ『ああ、じゃあな』 『なんか静かですねー。新規勢もいないし過疎ってるんですかね?』 オルガ『ああ』 オルガ『艦隊戦は重いし、古参も軒並み時間帯をずらしてるか他ゲーに行ってるかもな』 『ま、そんなのもう…

部隊戦 予告

不評の部隊戦の予告が来ましたね。 まずは特効機から。 俺はこの機体を過去に見た事あるような気がするが、既出ではないのか? それとも俺は幻でも見てたのか。 このフェネクスは新機体でしょう! なんとも神々しいな。 何気にリタの新しいのもいるし。 晩成…

総統閣下はダブルイベにお怒りのようです

艦隊戦の合間にマラソンが出来て退屈しませんね! 総統『相変わらずゴールデンタイムが重くてマジギレしそうだわ!』 しかし総統!艦隊戦で持て余す行動ENを効率良く使う事が出来… 総統『部隊編成がめんどくせーんだよ!! 似たようなソシャゲが4〜5年前から…

【ロマサガRS】ロックブーケをこの世で一番愛してる者が挑んだガチャ

ロマンシング佐賀コラボということで、新しくガチャが出ました。 なんとまさかまさかのロックブーケ! ギルメンの1人は出るだろうと予想してましたが、マジか… こんなことならミルザガチャ引いてる場合じゃなかった。 ガチャの期間は長いのだから、期限ギリ…

艦隊戦と回想戦の予告

マラソンと艦隊戦を同時開催するな! 周回する時部隊編成変えるの面倒くさい! 特効機です。 高確率発動、高確率機関停止。 これは使えますね。 ブースト、リーダースキルいかんによっては結構やるんじゃないのか。 2回目パケですが、そこそこ使えそうなのが…

総統閣下は新兵セットのショボさにお怒りのようです

これで懸念だった新規の取り込みも十分可能です。 セルランも上がりますね! 総統『これで強くなれたら誰も苦労しねーよ!』 しかし総統!助っ人セットも同時に販売してるのでそちらも合わせて買えばかなりの戦力に… 総統『単機じゃどうにもならねーよ!!』…

【ロマサガRS】ミルザを狙ったのに

ミルザが欲しかったのだが、 コンプしちまったよ。 天井だがな。 14連目でミルザ出たらもう天井行くしかないじゃない! これでジョーとロックブーケ来たらヤバイなあ。 つーか最近ガチャ運悪い。

名誉(安売り)勲章

まさかの名誉勲章がラインナップ入り。 名誉とは一体… まあ取るものないけど走りたい人にはいい獲物かもね。 庶民URがぐっと近づきます。 みんなで取ろう、 V2ガンダム!

まあやる事ないなら他のソシャゲやるかアニメ観るとかすればいいよ

シーブックがとりあえずスキレ4にはなりそうなので後は自然回復。 余った勲章はSRデータに交換して資金作り。 とりまやる事なくなったね。 こういう時みんなはどうしてるのかな? 俺は他にいくつかソシャゲやってるのでそっちやってたり、アニメや配信者のゲ…

【GAW関係なし】とうとう近隣のパチ屋が休業した/(^o^)\

コロナ感染拡大でとうとう近隣のパチ屋が一斉休業しました。 マジのガチで引きニートになります。 唯一営業している旧マイホがありますが、まあ時間の問題でしょうね。 とりあえず貯玉交換しといてよかったー。 なんか嫌な予感してたのよね。 友達と飯食い行…

エミネムさんがガンダムエリアウォーズについて教えてくれるそうです

【ロマサガRS】今月の副防具石

初の全耐性ゲット! 本当にありがとうございました。 もちろんユリアンに付けます。 さて明日のデータインが楽しみだ。 ロックブーケそろそろ来るか…!

【GAW関係なし】全国緊急事態宣言により、しばらく活動を控えます【回胴日記】

とうとうコロナの影響で緊急事態宣言が全国となりました。 安倍晋三首相が緊急事態宣言を全国に拡大意向 - 社会 : 日刊スポーツ それ以前にここ2週間ほどのパチ屋はそれはもう酷い有様でした。 とにかく稼働がない! 今日もイベ日だったのですが全然並んでな…

連合戦!シーブック・アノー討伐作戦 予告

コロナで不要不急の外出が控えたからってこのゲームが活発するわけではない。 それはさておき連合戦の予告。 まずは晩成型シーブックから。 キラさんは特大でしたが、この差は錯乱の方が良いからという重きを置いたという解釈でおk? 報酬はショボそう。いつ…

MAへの脅威ガシャ

引いてみた。 超絶産廃アプサラスさん本当にありがとうございました… 使える方のデンドロビウムですが、使う日は来ません。 こうしてまたドックが溢れていくのであった… 完

【ロマサガRS】今月の穴掘り

4つ目の全耐性が取れました! 良かった〜 あとひとつ! 武器の方も悪くはないですね。 というか満タン石とか揃ってるし武器はこれ以上掘らなくてもいいかも。 後は防具補助全耐性くれあ〜

【GAW関係なし】ディスクアップのおかげで地獄の淵から生還した男

3日は旧マイホのイベ日でした。 番長が熱いとの噂を聞いて狙うと俺しか打ってない(笑) それでもリセットを信じてカニ歩くも変なベル回数で対決。 あっ…(察し) でかいポップで番長推しといてイベ日にリセットかけないとか4ねよ。 で、一応1回目の対決に勝ち…

総統閣下はドックのカオス化にお怒りのようです

このままではドックがひっ迫して部隊編成が困難になります。 総統『トレもバザーも出来ない機体やパイがどんどん貯まってくじゃねーか!』 しかし総統!機体もパイも売却出来ますので使えない物は売れば… 総統『それがあっさり出来たらこんなに悩んでねーよ…

開始錯乱には配布百式を使え!

はい、進撃戦の予告です。 特効機。 これはもしかしてヤヴァイ奴なんじゃ。 ダメージ与えるたびに錯乱ワンチャンあるとか怖すぎ。 でも、進撃戦でしか取れねー。 完成させるの辛そー。 …見なかった事にしよう。 今回のレイドスキルは錯乱。 これには配布百式…

【GAW関係なし】もう近隣店が過疎っててつらいからまたディスクアップ生活に戻る

朝イチ絆2を非有利区間1ゲーム目に強チェリー。 これどうなるのかなと思ったら普通にBT天井行ったわ。 まどマギとは違うのね。 で、怪しき気配が出たのでヤメられず、追ったらBC重過ぎて400ゲームで2回目のBCでBT。 折角朧チャンス入ったのに玉は取れねーわ…

まだやるのか部隊戦

運営気合のこもった一発、部隊戦がまた始まります。 正直滅べばいいと思う。 ??? ??? ダークマターかな? PROのUR百式は手強いぞ〜。 俺が持ってるから間違いない(唐突な自慢) 正直PROはそんな脅威でもないと思うけど、レベル次第じゃないか? 硬いUR…

【GAW関係なし】ディスクアップを打ち続けてれば良かった

朝から打つもの無くてディスク。 これが昼までずっと当たっては飲まれ当たっては、の繰り返し。 業を煮やして設定判別の付いている愛姫に移ったが、1000ハマリ近くまで回してギブ。 愛姫マジで4んでくれ。 ちなみにディスク収支は使った分の枚数は持ってたの…

おい運営!

今ウッソのダブルパイ出したら引いてやるよ。 ただ組ませる相手は考えろよ? 間違ってもカテジナさんと組ませるなよ。 本命はシャクティだろうが、次点でハロでもいい。 シュラク隊全員がいたらお前ら見直すわ。スペースの都合で無理だろうが。 皆々様から祝…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

最近は開店後に来てます。 打つのない時はディスク。 投資千円でいつものバケスタートから、追加4000円で、 チェリー重複でした。 その後すぐ遅れからビッグ確定目を出す。 ART中の連チャンはしないものの、数珠連をかまします。 ART終了後のRT中にビッグ。 …

V2ガンダムゲットだぜ!

おーい!V2ガンダム待ってくれ!ちょっと! 取れないかと思ったよ! とんでもねえ、待ってたんだ。 ズバババババ…!!(マイナス6000円) また課金かよ!いい加減にしろ! 中盤から最後まで一人でレイド育ててました。 赤棒なんて簡単に溶けるよねー。 80本以…

取れるか!?ヴィクトリーセカンド!

連合戦が始まりましたね。 とりあえず棒はあったので杞憂でしたね。 俺個人の問題としては、庶民URで出たV2ガンダムを取るまであと一個の名誉勲章。 決して届かない範囲ではない。 範囲ではないのだが、俺一人でレイドを育てるのは無理よ… 願わくばやる気の…

【GAW関係なし】美ら沖おいっしいのう!

今日はマイホのイベ日。 それすなわち美ら沖リセットかかる日! というわけで朝イチいつもの美ら沖。 今日もモーニングありがとうございます。 1G連もかましましたが結局大きくは伸びずに700枚くらいかな。 まあ投資コイン25枚くらいだし。 その後まどマギ叛…

【GAW関係なし】期待値を追う

寝過ぎて遅れて稼働。 絆の400ハマリを1000円で同色引いて、 BTに入れるも伸びず。 美ら沖単発400ハマリ。 小役解除高確率ゾーンで刺す。 これも1000円。 が、連チャンせず。 友達と合流。 ディスクでART消化中に化物語のハマリ台を教えてもらい、打つ。 AT…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチまどマギ1ゲームヒット! が、100枚駆け抜け。 撮りミスですが2台目も1ゲーム成功! も、100枚。 まどマギって辛いよね。 で、ディスク。 1台目早々に見切りつけて2台目。 変則消灯でビッグ。 DT100もらって計165あってノーボナ。 話になりません。 良…

他人に検証させるV2ガンダム

フレ様からV2ガンダムの検証報告が届きました。 ありがたいことです。 最初に言っておきますが、これは自分が直接検証した訳でもありませんし、検証結果が確実とは言い切れません。 非常に無責任ではありますが、参考までに留めておいて自己責任でお願いしま…