総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部隊戦 予告

ハドラーよ、今回の部隊戦はどうなっている? ははっ!以下でございます! 使える部類の特効機ですね。 シャクルズに乗ってるディジェさんかっこいい。 これは…SR+Zアムロか! 既出だっけよくわからん。 頑張ればアムロララァも取れます。 頑張れば、ね。 ど…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチ久しぶりにまどマギチャレンジ成功。 思ったより伸びました。 そして、 終了1ゲームに引き戻し。 もうこの時点で帰ってもいいレベル。 たったの30分足らず。 しかし古物商が待ちきれないので未練打ちでサンダーライトニングをまったり打つか。 が、こ…

総統閣下は艦隊戦の仕様変更にお怒りのようです

今回は仕様変更で戦艦は最速でも5分経たないと落とせなくなりましたね。 総統『回転率悪くなって以前より得られる資金が減ってんじゃねーか!!』 しかし総統!5分の猶予があるので余裕を持って落とす準備が出来ますよ! 総統『そもそも多くの部隊が短時間で…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と5スロでサラ番2打ってきた

ここのところディスクの一発目の当たりがバケでつらたん。 む、これはビッグ割と高いぞ、と思っていたら。 異色で草。 こんなオチいらんわ! その後ビッグ引いて2連。 ここで一旦ヤメたがあまりにもヤメるの早すぎて古物商やってねえ。 なので追った結果… 50…

【ロマサガRS】聖王狙ってガチャ!

ロマサガ配信を見てPV見てテンションVになってガチャが引きたくなりました。 狙いは聖王。 結果は… 40連でようやくモニカ。 違う、お前じゃない! しばらくSSすら出ず、100で、 ようやく来ました… いやー結構使いました。 第二弾でジョーとかすぐ来ないよね…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と絆2とヤッターマンついでにモンキー

朝イチディスク。 バケ3回引いて終了。 投資 10000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス137000円 たまにはこんな日もあるもんだ。 仕方ない。 次に、朝からヤッターチャンスの当たりは軽いヤッターマンを打つ。 確かに当たりは軽い。 しかしラッシ…

【GAW関係なし】バジリスク絆2を半日打ってきた

マイホのイベ日。 いつも通り美ら沖モーニング狙うも失敗。 モンキー4のリセット狙い、これもダメ。 つかモンキー4のリセット天国絶対25%ねえわ。コイン持ち悪いし狙えない。 仕方なくディスクを打ちましたが、負債があとビッグ1回分まで来ましたがそこから…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチディスクに走る意味あるのかー? 今日もディスク。 開始4000円でバケスタートもその後ビッグ。 都合3連して即ヤメ。 1時間の稼働で日当。 ラーメン食って帰りました(笑) 投資 4000円 回収 16000円 ディスクアップトータル収支プラス147000円 愛姫は…

艦隊戦と回想戦 予告

艦隊戦ですが、一部仕様が変更に。 てめえ戦艦落とすのに最短5分かかるのかこの野郎。ブチ56すぞコラァ! ガンガン落とす部隊にとっては足かせでしかないし、ウチらみたいな部隊だと、格上と当たった場合、とっとと落として欲しいんですけど。 どうして今更…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とモンキー4完走してきた

今日も朝からディスク。 投資は8000円かかったものの、 2連と数珠連でひと山築く。 が、ほとんど飲まれました… うーん、やはりディスクでロングART駆け抜け&連チャン後は危ない。 赤スクラッチとか外し始めたので嫌な予感がしたので、少しのコインを持ってク…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と色々

旧マイホのイベ日。 コロナの影響は消えつつあり、とうとう通常営業になりました。 とりあえずディスクで様子見してましたが、最初こそ二連しましたが飲まれて追加。 結局ヤメました。 ディスクの島死んでました。 こうなったら思い切るかとサラ番2。 レア役…

総統閣下は連合戦にお怒りのようです

今回は晩成型ジュドーを重ねてスキレを上げたいですね。 総統『お前らどうやって今回の連合戦のモチベーション保てるんだよ!』 しかし総統!機体は脅威ZZやシャアゲル、笑うキュベ等がありますし、フェネクスの覚醒も可能ですよ! 総統『ほとんどトレード出…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

愛姫稼働停止。 他のホールは撤去されました。 愛姫キッズ死亡。 この辺で打てる店はもうないです。 最近のグラフを見てるとマイナスがないし、抜けないんだろうね。 ま、俺には関係ないけどね。 今日もディスクアップ行きますよー! 本日も投資2000円でバケ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日も手堅くディスク。 ディスクばかりですみません。 始め5000円でコイン持ちがゴッド並みに悪すぎて移動。 移動したら数ゲームで当たりましたわ。 最初のビッグ分が飲まれかけてビッグ引いて連チャンというまたデジャヴな展開に。 僅か1時間の稼働でした…

【ミニ四駆超速GP】俺のネオトライダガーZMCカッコよくない?

新ガチャ来たから回したらネオトライダガーZMCのボディが当たりました! 特性はバウンド防止なのでコースアウトしにくいみたいです。 ハイパーダッシュモーターでコースアウトよくするので相性は良いかもしれませんね。 しかしなかなかグランプリでトップが…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

寒くて風強いですねー。 こんな日はディスクでも打って懐暖めませんか? 今日も投資2000円でごっつぁんビッグ。 飲まれかけて再びビッグ。 DT当選可否演出で、振動低速コマ送り来てDTもろたとプッシュ押したら外れてチクショウめえ!とレバオンしたら1G連し…

ないんかい!

さてさて今回のラインナップは… ほう、封印シャアザクですか。 トレも可能になりましたし、ここで覚醒させるには良い機会ですね。 なお覚醒データもスキルもない模様。 てめえ、機体は出させておいて覚醒出来ねえのかこの野郎。ブチ56すぞコラ! と、覚醒シ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ホールが回収状況なら打つならディスクしかないでしょ! 投資2000円からビッグ! その後無くなりかけるも数珠連。 そして、 久々にビッグ3連した! やはり一撃性はあるんだよなあ。 投資 2000円 回収 22000円 ディスクアップトータル収支プラス84000円 どん…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

午後から稼働。 見回したらスナイパイのハマり台を天井狙いで。 途中ゴミボが当たってATならず。 その後ディスクアップを打つ。 当たりは割と早く、そこそこ数珠連もしましたが、欲張って深追いしてコインを減らす。 その後化物語のハマリ台を打つも突破でき…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とクソ台モンキー4にリベンジした結果…

返り討ちに遭いました… まずリセットモーニング狙い。 3台とも当たらず。 本当に25%あるのか。 そして一番納得行かなかったのは。 レース中に究極Vモンキー。 これは継続確定演出プラス、次回80%継続のはず。 過去作においては。 そして次シナリオの色は緑。…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とモンキーターン4とヤッターマン打ってきた

昨日と今日の稼働です。 まずは昨日から。 新台のモンキー4打ちます。 本前兆は分かり易すぎるくらいチャンスアップが来ます。 逆に言えば普通に前兆はハイワロ。 SGラッシュは今回もシナリオ管理。 完走させる気がないシナリオばかりです。 しかもハマれば…

ジュドー・アーシタ討伐作戦 予告

連合戦の予告が来ました。 とりま晩成型ジュドーから。 機関停止と行動不能の違いが未だに分かりません。 盾オワタ/(^o^)\ ポンコツガン積みだね! 報酬は特には。 リタとジュドー目当て、もしくはフェネクス覚醒したい人のイベントですか。 俺は無理せず…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

コロナで毎日過疎過疎だ! そんな中頭から打てるのはディスクしかないですね。 投資2000円で、 ビッグ。 その後B2R1の数珠連をして深追いせずヤメ。 投資 2000円 回収 12000円 ディスクアップトータル収支プラス23000円 ちと日当に物足りなかったのでサンダ…

【ロマサガRS】今月の副防具掘りと2度目の星辰チャレンジ

2度目の星辰チャレンジ!! あー、一応持ってないけど。 星辰の道は険しい。 さて副防具掘りの結果は… 全耐性出てよ! 爆死って言うんですかね。 来月に期待します…

ただただカッコイイ

ストフリインジャスとかやべーだろ。 カッコ良すぎ。 性能も良い! 俺が石油王だったら課金してるのに。 特別給付金で課金とか愚策よ。 もっと有意義に使わないとな。 あ、進撃戦は自然回復です。 連合戦の結果。 ZZはスキレ5にしませんでしたが、ウェイブラ…

【ロマサガRS】今月の副防具堀り

全耐性は出ませんでしたあ… 残念また来月に。

【ミニ四駆超速GP】ホライゾンゲット!

ガチャ更新があり、貯めたスターコインで30連したらホライゾンのボディが出ました! ダッシュ四駆郎世代にはたまりません。 ついでにローハイドワンウェイホイールも手に入れて安定性が増しました。 このホライゾンはストーリー用に。 グランプリ用にはこの…

【GAW関係なし】久々のディスクアップ生活とサラ番2

今日は旧マイホのイベ日。 まったりAタイプでも小突くかなとサンダーVライトニングを。 うーん、投資はそれほどでもないけどつまんねえ。 コイン持ちは良いんだけれど、結局250枚しか取れないしRTもないから少しハマるとすぐ無くなる。 合算も落ちてきたので…

【GAW関係なし】サンダーVライトニングとサラ番2

サンダーVライトニング初打ちしてきました。 バケ。 バケ。 B2R4で飽きてヤメ。 うん、これはつまらん。 ビッグ250枚しか取れない上にRT付かなくて合算重いもん。 これならドン2のがマシ。 更に言えばディスクのが10倍マシです。 期待外れでした。 ただでさ…

進撃戦!交差する物語 予告

進撃戦の予告が来ましたね。 まずは特効機から。 無課金機体でフィールドスキル…? 妙だな… GAW名物誤植でした。 まあ、4んだ方がいいよね。 今回の敵さんのスキルですが、開幕ポンコツ。 やべえ、俺はポンコツ防ぎは持ってない。 まあ、やらないからいいか…