総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の愛馬は凶暴です(ポロン)

お前の仔馬しまえよ。 シャギアさんがおるじゃないですか。 これは兄弟ダブルパイも時間の問題。 ちゃんと専用機体もありますね。 完成させたら使えるわこれ。 ポンコツ化させて封印もさせちゃうとか。 シャアザクの上位か!? Xのダブルパイならまずこの2人…

【GAW関係なし】波乱万丈の三日間戦争

ディスク、昨日マイナス1万。 今日プラマイゼロ。 今日は負けなかったけど酷かったな。 開幕バケ3連。 ビッグ引くも、 異色。 またバケ連。 ビッグ引くも、 とにかくバケ先行するし全然連チャンしないし熱い演出は外しまくるし、イライラが止まりませんでし…

【GAW関係なし】聖闘士星矢中毒になる記事

ディスクゴミ。 投資 20000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス232000円 流れ変えるためにイベ日のホールへ行きます。 前回星矢を打ったお店です。 さすがに星矢はリセかかってそうだし客も打つだろと思ったら1台空いてた。 数十ゲームだけ回して…

艦隊戦とマラソンを同時にやるなっつってんだろバカが

そもそも回想『戦』てなんやねん。 それでは特効機から。 まさかヴィクトリーが続くとはね。 スキレ6はキツすぎでしょ。 バザトレ出来なきゃお話にならない。 レンレンニャーからボナタイが前回と変わらない事を教えていただきました。 うん、もう、なんだっ…

【ロマサガRS】愛しのジョーを求めて

やって参りました第三弾。 遂にシナリオの主人公、ジョーの登場です。 性能自体は聖王と比べるとどうしても…って感じだけどそんなの関係ねえ! 愛だよ、愛。 というわけでジョーが出るまで全ツッパしてみました。 結果は… まずは10連でヴァッサール。 出だし…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

最近シンディ見てねえなあ… と思ったら反転してやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 連チャンが止まりません。 キャラリンから当たりまくり。 熱い演出必要なし! 久々にDJゾーン240も行ったわ。 しかし最後は力尽きたのか、ART270ゲームくらいを駆け抜けました。 これ…

これは大変な事やと思うよ

今後60日以降のお知らせが消えるので、過去イベで勲章等温存してる人は消化した方がいいですね。 打開策として、チケが残っていればセーフなのかな? まあアイテムが消えないだけ救いようはある。 しかし、面倒。 やるしかねえんだ!

ヨシダさん、追加ですよ!

追加来ましたよ〜。 オススメはBD1。 機体自体は一機しか取れないが、覚醒データと専用スキルは取れます。 この機体はバザトレでゲット出来るので、なんとかなりますよ! 既に持ってる人は… 解散! いじょ!

【GAW関係なし】バーサス

旧マイホのイベ日なので久々に小役カウントしてバーサス打ちますか。 投資3000円でビッグを引き、飲まれかけて引き戻しを繰り返し、気付けば隣の挙動の良い台を抜いて一箱に。 しかし小役確率は… ベルは文句なしだがスイカが悪すぎる。 ハズレはぼちぼち。 …

【GAW関係なし】聖闘士星矢海皇覚醒を今更ながら初打ち全ツッパした結果

ここ3日間のディスクのトータルで2万ちょいやられました。 ディスクアップトータル収支プラス230000円 こうなると勝てなくなるモードに入る悪循環なんだよなあ。 それはさておき、久しぶりに普段行かないホールに行き、クソ台を打ってました(笑) マジでク…

【GAW関係なし】2日連続榎木が開眼した結果…

今日は朝から鬼武者打ちました。 天国だけ。 するとその前にスイカからCZ行って成功。 バケから三戦突破! そこそこ取れました。 とりあえずロベルトだけはマジで許せねえ。 ここでヤメても良かったですが、モンキーのリセ挙動だけ見ようかなと思ったら1ゲー…

ウォーズマン理論のアサルトバスター

※確実に検証しないで適当に書いてます。ご注意を。 V2アサルトバスターのフィールドスキル、 攻撃力2倍。 これ、特効と組み合わせると6倍になります。 こないだ手に入れた時に戦闘画面見てGファイターの初撃が異常に高かった 気がしたので おそらく特効機の…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とetc

2日間の稼働です。 まずは昨日。 イベ日なので朝は美ら沖から。 が、当たらず。 ミルキィのリセに切り替えようと思ったら何故かミルキィだけリセがかかってなかった… 何故…? そうなると何打つか迷う。 ディスクも埋まってる。 何故か血迷って咲を打つ。 す…

おんなじなんだよなあ

貫通から必中に変わっても、 結局貫通してくるなら意味ないんだよなあ。 イージスで完封出来ると思った? 残念、貫通でしたー!www

運営との戦いに勝利した男

URアサルトバスターがレイドに発動しないのはおかしいやろがい! 運営にクレームを送りつけたところ… やったぜ 久々の大勝利(マイナス12万円)

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とetc

ラジカセ全消灯がバケありとは恐れ入った。 成立後だからかなあ。 とにかく負けました。 投資 20000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス260000万円 その後も期待値を追うが伸ばせず。 最後絆である程度はまくれました。 期待値取れても伸ばせなき…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

3日間の稼働です。 一昨日、6000負け。 昨日、1万負け。 本日、21000円勝ち。 相変わらず1回目の当たりはバケスタートでしたが、すぐにビッグ。 この最初のビッグで連チャンしまくりでした。 途中異色も引くが、まあ1ですね。 3日間投資 23000円 回収 21000…

【GAW関係なし】頂スラッシュ入れるまで帰れまてん

稼働報告怠ってました。 変則的ですが、二部に分けて書きます。 まず一昨日、朝イチディスクを早々に見切りをつけサラ番2へ。 当たりはするもののラッシュに入らず。 さすがに8回連続ラッシュ入らずはきつかった。 途中、他の台の期待値を追い、千枚ほど出す…

運営の思惑に見事にハマる事が悔しくて悔しくて震える

まあ出ますよね、ウッソのダブルパイ。 相方は安定のシャクティ。 もうこれでいいんじゃないかと思ったけれど。 引かない訳には行かないよねえ。 はい2万円 見事に運営の思惑にハマりました。

総統閣下はネオ・リミテッドガシャにお怒りのようです

Vガンダムが大好きな総統もこれには引かざるを得ないのでしょうか。 総統『前回百式の時は3万で出たから今回もイケんじゃね?と甘く見た結果がこのザマだよ!』 しかし総統!開始3ターンは攻撃、速度2倍ですよ! 総統『そもそも第一スキルがレイドに発動しな…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

2日間の稼働です。 まずは昨日のディスク。 投資2000円からバケからのビッグ。 これが伸びる。 合計2100枚のごっつぁんでした。 この日は異色も二回来て、設定あるのかなと友達に後任を託して出してくれました。 2、はあるのかなあ。 ま、出ればなんでも。 …

総統閣下は連合戦の民度について怒っているようです

ルールもへったくれもない、自己中な連中がはびこっているようです。 総統『ルールも守れず好き勝手やってる連中は今すぐ引退しろ!!』 『ですが誤爆の可能性もあるので一概にそうは言い切れないと…』 総統『そもそも連合戦って他部隊と協力してレイドを倒…

ユウはマスト

BD1使いならユウはマストよ! 相手が最速なら先手取れますから! しかし今回ポンコツ編成が刺さらねえな。 ダメが安定せん。 いい加減回避貫通アタックやめてたまには楽させてくれんか。

誰だよこのゲームをクソって言った奴

スキル上方修正。 そういう(良質な)ゲームじゃねーから!! 追加。 BD1にユウ。 強すぎなんだけどマジ! お疲れ様でしたー!

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と咲リベンジ

2日間の実践です。 まずは昨日。 ディスクがパッとせず、飲まれてヤメ。 どうしようかと思って、何を血迷ったか咲に座ります。 400ゲームくらいでCZ中にカンしたら当たりました。 継続バトル前にたまたまスイカ引いたら久が出て来たけど、これスイカ関係ない…

トランザムに適性のない晩成型刹那

タイトルが全てです、はい。 少年刹那ですしおすし。 ヨシダさんからご指摘受けましたありがとうございます! ヨシダさんが無課金勢では一番エンジョイしてると俺は思う。 万年ネガキャンしている俺とは違う。 シーサ。、運営を駆逐する!

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とまどマギ叛逆

昨日は6月6日という事で、マイホには徹夜組も出てました。 俺はどうしたかというと、開店1時間前から来ました。 いつも通り美ら沖から始めようかと。 その美ら沖がノーヒットでしばらくさまよって沖ドキ2のハマリ台を天井まで追って単発。 ランプ青を追って…

連合戦はじまる

さて今回のラインナップは… 斉射ガンダムがスキルもデータもあるので覚醒出来ますね! なお本体は一機しか取れない模様(リセあっても二機) 俺は完成してないからあと何機必要だ? とドッグを覗いてみたら… 一機も無かった ないあるよ… プレゼントにもない。 …

【ロマサガRS】今月の副防具聖石掘り

残念ながら掘っても全耐性は出てこなかったが、いつの間にか1個ドロップしてたみたいだ。 これは嬉しい。 あと2個…

【GAW関係なし】初打ち沖ドキ2で中段チェリーフリーズを引いた結果…

当初は沖ドキ2を打つ気はなかったのですが、新台ハンターの血が疼いてディスクヤメて打ちました。 投資 5000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス196000円 さてここからが本番。 数ある沖ドキを32だけカニ歩きし、ノーヒット。 うーん、とりあえず…