総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運営渾身の9周年は実るのか?

9周年のキャンペーン予告が来ましたね。 新しいハマーン様とキュベレイ配布! 5割引き!! UR抽選アニバーサリーガシャチケット!? UR出現確率は0.1%ちゃうか? そんな簡単に手に入れられたら課金者激おこよ?(俺も課金者) とりあえずリミテッドガシャも来…

【GAW関係なし】北斗天昇でラオウ昇天させてきた

タイトルでネタバレやないかい! 今日は友達と遠出して美味いラーメン食いに行って、帰りにパチ屋。 ここ2日間は打ってなかったので運は貯まってるはず。 まずは絆のハマリ台を攻めるも単発リスクでキレました。 次に北斗が400ハマリ1スルーが落ちてたので拾…

プラモ狂四郎世代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

部隊戦の予告が来ましたが、 まさかのパーフェクトガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いやね、パーフェクトジオングはあってなんで今までパーフェクトガンダムは出なかったのかですよ。 この調子でパイロットに狂四郎たのまい! このキュベとアンニュイな表情をした…

なるほど、よくわからん

運営がスキル調整したみたいですが、 何やら僥倖らしいですね。 【GAW】スキル調整【運営GJ】 | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)【GAW】 詳しいことはいくしんさんが説明してくれてますが、要はスキルの発動順が… あ、あ… 上手く説明出来ないので…

【ロマサガRS】GBサガ30周年記念ガチャでポルカリズを求めて…

ゲームボーイ魔界塔士サガが今年30周年! 生配信楽しかったなあ。 PVも曲も神がかってたし、ほんとクオリティ高いわ。 タイトル画面もGB風にアレンジするという手の凝りよう。 ロマサガRSの運営は本当に暖かい。 無課金には優しいし、課金者にも課金したくな…

【GAW関係なし】まどマギ2で裏マギクエを引いた結果…

今日はまどマギ2が熱いらしいので朝早くから友達と並ぶ。 俺だけボナに当たらない現象に陥る。 1万使ってようやくビッグ! プロは青7で揃える。 そしてすぐにまた金扉が閉まり、ワンビッグで2回揃えるの成功。 そしてマギクエは使い魔でベルを引いてまどかが…

【GAW関係なし】凱旋に全ツッパした結果…

旧マイホでディスクはもう打たない。 周りがうるさすぎるし出ない。 投資 20000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス160000円 マジで掛け持ちまどマギ連れ打ち野郎4んでくれ。 うるせーんだよ。 キレました。 第3のホール行きます。 青鬼が中途半端…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

マイホのイベ日。 まずは美ら沖から。 見事ヒットしたものの、単発続きであまり稼げなかった。 そしていつものディスク。 すぐビッグ引くも飲まれ、しばらくしてまたビッグ。 久々に+50来たわ。 しかも連チャンしてシンディも控えてる。 これはもうひと山来…

【GAW関係なし】久々に6号機完走!

昨夜は寝落ちして早朝に目覚め、お気に入りの配信者が配信してるのを見ながら再び寝落ちしたら10時過ぎてました。 めんどくさいから今日は近場の旧マイホでいっかと台を見て回ったら絆の300ハマリが落ちてました。 正直この回転数だと大した期待値はないです…

運営渾身の9周年

GAWが着々と9周年に向けて動いております。 こんなクソゲーよく9年も続いたな なんとプレチケ999枚!!! 絶対に棒は課金させるという鉄壁の意思を感じる どう見ても狂気、決死、餌にしかなりません本当にありがとうございます。 そんな事よりプレチケのライ…

え、今更?

今更フェネクスに適正付いたリタと不死鳥狩り。 すごいな、一年くらい放置してようやく修正したのか。 だからクソ運営なんだよカスが。 さてさて9周年のコンテンツは何をしてくれるのか。 期待外れが予想通りだろうと今から想像するだけで笑えるわ。 あとス…

【GAW関係なし】えなこが悪いブラックジャック、そしてピングドラムで大事故

3日間のディスク。 昨日は当たらず心折れた。 3日間投資 35000 回収 20000円 ディスクアップトータル収支プラス180000円 さて本題。 ブラックジャックは実は導入時に一度打ちましたがなかなかのクソ台でした。 昨日は旧マイホのイベ日なのに忘れて寝過ごして…

【GAW関係なし】疲れたので稼働報告は後で

開店〜閉店まで打って相当疲れたので稼働報告は昼間書きます! さすがに今日は休養する!絶対!

【ロマサガRS】ゲンちゃんお迎えしようとした結果…

天井まで連れて行かれたンゴ… パチスロ運も無けりゃガチャ運も無かったわクソが!! エビは二体出ました… マドレーンはいずこ…? アワード前にとんだ災難喰らったわ。 こりゃ生配信やアワード、螺旋の石に期待するしかない! でもゲンちゃんなら天井でも許せ…

【GAW関係なし】ディスクアップでとうとうやらかしたし、シャア専用スロはコロニー落とししたい

昨日はディスクあっさり負けからの、シャア専用全ツッパしてきました。 まず二周期でシャアが出撃する演出で、 勝ちました。 なお枚数は600枚。 伸びねえなあ。 その後5スルー… 6回目で。 ハマーン様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これで勝つる! ハマーン様はジェリド…

ぼったくり価格でご用意しております

さてさて今回の勲章報酬は、と… いまだにウェイブライダーこんな価格で売ってるのか(困惑) これが出た当初が懐かしいなあ… そして何故か地球生まれのニュータイプだけ7000枚で売ってるし。 どう見てもぼったくりです本当にありがとうございました。 今回は特…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

うーん、ディスクアップいいとこなし。 投資 10000円 回収 0円 ディスクアップトータル収支プラス203000円 シャア専用打ちます。 全部スルー。 心が折れました。 台が悪いんじゃない。 設定を入れないクソマイホが悪い。 次に仕置人の天井狙い。 ほぼ10ラウ…

今月の副防具石掘り

全耐性が2個落ちました! これで最低人数分は確保出来ましたが欲を言えばあと2、3個欲しい。 石付け直すのめんどいので(笑) さて来月のアワード、ガチャは天井分確保してますよ。 期待してます。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とシャア専用

今日も朝から日課のまどマギ叛逆を1ゲーム回したら、 強チェ揃ったのにラッシュに入らない! どうやらマイホがとうとうまどマギにリセットをかけなくなったようだ。 そりゃリセットかけてもほとんど毎日1ゲームカニ歩きして美味しいとこだけ持っていく奴がい…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とetc

2日間の稼働報告です。 昨日。 ディスクいいとこなし。 マイナス1万。 その後、ブラクラ4 のスランプグラフがギザギザなので気になって打ってみます。 打って200ゲーム過ぎでデスペラードバトルに入り、相手は銀次。 4連続50%を通しました。 リゼロよりキツ…

もはやイージスでは完封出来なくなった連合戦

後半連合戦ですね。 もはやど定番の貫通攻撃。 イージスで簡単に防ぐ事は出来なくなってますね。 封印か、ポンコツか。 しかし目ぼしい物はないですねー。 もうすぐ9周年なんだからテコ入れせんといかんでしょ。

マジで感謝

フレ様から念願の斉射ガンダムをトレしていただきました! これで手持ちの機体でどんなレイドスキルにも対応出来るようになりました。 レイド?強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないよね。でもオイラ負けないよ。 トレしていただいたフレ様に、改めて感謝!…

運営にとって0時はゴールデンタイム

次回の部隊戦はなんと0時開催です! おそらく多くの社会人ユーザーは床についてますが… その時間帯はニートのゴールデンタイムですよ! 俺のターンか!?

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は旧マイホのイベ日でしたが、暑いし並ぶの面倒になったので普通にマイホに行きました。 久々にモンキー4。 緑ウインドウでモードB確定。 300台で当たるも単発。 即ヤメしようと思ったら、平和島スタートでした。 なにこれ天国示唆なのか初期ポイント10…

そのためのフリーダム

進撃戦の予告が来ましたね。 まずは特効機から。 うーーーーーーーーーーん… まあ、使えなくはないよね。 ゾンビ盾。 開幕封印か。 しかしそのための右手。 そのためのフリーダムガンダム。 ただ、これ強敵が開幕一番で封印してきたら意味ないですよね? 結…

【GAW関係なし】ディスクアップと仕置人生活

ディスク、朝イチバケ3連。 もはや様式美だな。 お祓いに行ってくるか。 その後B5R5でビッグが追いついてくれました。 投資 22000円 回収 26000円 ディスクアップトータル収支プラス217000円 ディスクなら2万まで投資すればまくれるから! それ以上は修羅の…

【ロマサガRS】UDXガチャ!詩人引くまで終われまてん

今回のUDXガチャは壊れ性能ではないかと噂の詩人が初登場。 これだよこれ。待ってたよ。 この為に前回のUDXと水着ガチャを我慢した甲斐があるってもの。 ここの所ガチャ戦績がほとんど天井近くまで引っ張られてるので天井覚悟です。 まずは有償1500。 SSなし…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

これらみーんな、バケ。 渡る世間はバケばかり。 最近Aタイプ打つとバケが先行する。 マジでバケの呪いにかかってる。 まあ幸いなのはこのバケ連から持ちコインでビッグに繋がった事かな。 ARTのボナもバケ。 はーもう馬鹿らしい。 呆れて続行する気にはなり…

多分これが俺的最適だと思います

レイド編成。 色々試した挙げ句、これがベストかなと。 まずV2ABで開始3ターン攻撃力倍、プラス特効3倍で6倍ダメージ兼ポンコツ係、BD1で耐性下げてポンコツ係、後は説明する必要はないでしょう。 本当は再行動のトールギスを入れたかったが後列枠が空かず、…

【GAW関係なし】仕事の後は、仕置きだぜ

ディスク2日間マイナス3万。 トータル収支プラス205000円 呪われてるんじゃないかってくらいバケしか引けない。 ディスクとファンキージャグラーでバケ5連した時は裏物疑ったわ。 昨日は負債を絆でまくったが、欲をかいて結局マイナスに。 良い教訓になった…