総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2021-05-11から1日間の記事一覧

総統閣下はアンケートの導入にお怒りのようです

これで今後のGAWが改善されていきますね! ですが総統!GAW始まって以来の導入ですよ! 総統『単に太客の年収がどれくらいか知りたいだけだろ!』 総統『そもそも過去に何度もクレーム・改善要望を送ってきたが』 総統『今回も愚痴だらけの内容で大変申し訳…

アンケートやって変わるならとっくの昔に変わってますよね

なんかユーザーアンケートなんていうものをやり始めたのだが、アンケの中身が凄いと話題に! その辺はいくしんさんがバッサリ一刀両断してくるてます。 【GAW】アンケート | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく) 私もね、結構多くのソシャゲをやってア…

追加なしとか終わってる

俺でさえ棒取りで走ってこの順位。 過疎っ過疎もいい加減にしろ。 かと言って今日追加来たらお慰み。 おせーよと。 クソ運営のやる気の無さを感じるわ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

景品交換待ちで書いてます。 一台ガックンした台を打つ。 投資5kから。 バケ マジで初当たりバケ病勘弁して欲しい。 が、バケ終わってすぐに、 変則消灯でビッグ。 しばらくして、 ビッグ。 スクラッチ久しぶりからのビッグ。 ひと山来てやめました。 最後の…