総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】嘘やろ!?パチンコガンダムユニコーン

夏にリリース予定らしいです。 スペックは知りませんが。 きっと激アツリーチのBGMには完全勝利の曲が流れて最高潮に達したら当たり、あると思います。 逆シャアがコケたからシンフォギアスペックはないと思う。 かと言って今流行りの時速何万発モノでもない…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と弾球日記

朝イチディスク一万ノーヒット。 何も起きなさすぎて辛かったのでパチ行きます。 必死に履歴データを見て、宵越し合わせてハマリ台を探しました。 甘シンフォギア。 手紙保留からガングニール出てきて当たり。 最終決戦。 終わってる…が、3テンパイ。 4つ目…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

最近はまず他の期待値なかったら最後にディスク打つって感じですね。 投資5kでレバオンルーレットでスイカ、でシンディ。 チャンスアップ無かったので飛ばしたら当たってケツ浮きました。 そして初期DJゾーン100ゲーム超え! DT付き! これは伸ばすチャンス…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とその他

2日間のディスク。 初日プラス8k 2日目マイナス20k 安定しないなあ。 2日間投資 22000円 回収 8000円 トータル収支プラス150000円 初日は撤退し、2日目は乱れ打ちしました。 リンかけ初打ち。 青7揃いで、 上乗せするも駆け抜け。 バトルCZ行くの大変なのに…

追加&追加

二度目の追加。 よっぽど過疎ってんだろなあ。 そして追加が起爆剤にならない理由が分かってないんだよなあ。 追加決めてるの運営の誰ぞ? センスないよクビにした方がいい。 本当に欲しいモノを出し渋ってるようじゃウマ娘の1/10000も勝てないよ。

【GAW関係なし】ディスクアップの美麗目を拝むにはコイン3枚で十分ですよ

また1回転目で当たった!! なお飲まれた模様。 こういう時伸びないんだよなあ。 追加1kでヤメ。 投資 2000円 ディスクアップトータル収支プラス164000円 どうするか迷って、前日出てた絶対衝撃が据え置き濃厚だったので打ってみる。 すると1周期でバトルバ…

【GAW関係なし】本気でディスクを引退しようと思った時期があった

ディスク、ダメ。 負債をパチでまくろうと甘エヴァ据え置き天井。1000円で当たる。 30回転を突破し、100回転に。 そしたら結構当たった。 5000発ちょい出た。 うん、この甘エヴァは辛いわ。 ディスクの負債をまくるのにもう少し。 ディスクの負債はディスク…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ディスクはどの店で打っても同じだから近所。 正直言って今回見せ場がない。 連チャンしないし。 プラマイでヤメて、でもあと一回と打ってちょいプラにしてヤメて、ラス一回と1人でセルフハイエナしまくってました。 なお客はいない模様。 昨日一台だけ設定…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

結論。 ディスクはどこの店で打っても同じ! というわけで近所の店に。 一台だけ設定変更されてました。 罠? 投資は一万を超え、疑念が確信に生まれる頃、 ようやく、 俺じゃなきゃ見逃してるリーチ目。 連チャン連チャン! ファッ!? …見なかったことにし…

【GAW関係なし】ようやく万発出してきました

ディスクいいとこなし! 投資 10000円 トータル収支プラス153000円 で、期待値立ち回り。 甘シンフォギア、 ようやく突破出来たが実質単発。 次にミドルエヴァの宵越し。 しばらく回していると、え、これ確定!? となりたまげました。 しかも19リーチのどち…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

おまたせ、いつもの。 今日は投資5kで、 最近は特リプの60%ビッグも取れてます。 連チャンはしなかったが、すぐに、 遅れなんてしばらく当たってねーなーと中、右と適当押ししたら、ん?チェリーでこんな目止まるっけ?とチェリー否定でしかもビッグ。 ここ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日もイベ日。 まあディスクしか打たんのですが。 早めにビッグ引くも飲まれ、台移動したらあっさりオスイチ。 無演出で出るからビビる。 久し振りに3消灯スイカが仕事してくれました。 更にスクラッチで。 オールビッグで久々のひと山。 即やめ安定です。 …

連合戦!MRX-009討伐作戦予告

さて連合戦ですが。 割と良い報酬ですね。 これなら追加はないかな。 でも数機じゃどうにもならない件。 まあ自分は取らないですが。 課金機体がいずれ出るならジオングも出ますね。 こんな腐れ外道な事を平気でするから運営は地獄に堕ちるでしょうなあ。

はっきり言ってさ

有償でしか引けないガチャとかクソだよね! GAWおめーだよおめー!! はよ無能な役職全員クビにするか潰れろや。

こんなラインナップじゃ走らないよ

人参ぶら下げるの下手ですね。 ウマ娘を見習えや。 進撃戦ずっと自然回復でしかやってない。 連合戦のがやり甲斐あるわ。 さてウマ娘やろか。

【GAW関係なし】パチの遊タイムエナのが食える

3日間の稼働報告です。 荒れてます。 まずディスク。 3日間投資 25000円 トータル収支121000円 ディスクはもうどげんかせんといかん。 ハマリ耐性も無くなってきた。 台は悪くないと思う。 ただ、 他の人が打つと出るんだ 俺が何したっていうんだ。 ディスク…

【GAW関係なし】3日間の稼働報告

まずディスクだけで言うと、 3日間投資 23000円 回収 15000円 トータル収支プラス146000円 今日は勝てたものの、昨日一昨日はひどかったですねえ。 今日はディスクで日当稼いだので帰りましたが、一応2日間の報告も。 一昨日、ディスクの負債をまくろうと、…

進撃戦!星屑の残光予告

進撃戦の予告です。 特効機は使えそうですね。 最近は良スペックが多いので、目移りしますな。 コウやガトーのダブルパイが報酬にありますが、相当走らせられるかと。 つまり今回もスルーで!

【GAW関係なし】パチスロ1000ちゃんごらくバージョン打ってきた

寝過ごしてディスク。 結局昨日の台は伸びてなかったのでやはりガセでしたね。 しかし今日は一万負け。 3消灯スイカも外すしテンション下げぽよ。 投資 10000円 トータル収支プラス152000円 今日はダメだなあと台を探すと新台の1000ちゃんごらくバージョンが…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

マイホでど平日にディスク打ってるの俺だけ定期。 1台目、マイナス5k 2台目、マイナス5k いかん、負けの雰囲気出てきた。 3台目、追加2kでようやくビッグ! 飲まれかけたりもして粘ります。 そして、 久しぶりの乗せ無し。 嘘だろ新台入れ替え間近でど平日に…

今でもガンダムエリアウォーズ っていうクソゲー、嫌い?

嫌いです。(終) さて思ったより早く追加来ましたね。 一回戦が終わった直後に追加情報を出す辺り、やっぱ汚ねえわここのクソ運営。 肝心のラインナップですが、目玉はカミーユフォウの今でもカミーユって名前〜ですな。 スキルなんだっけとググっても出な…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

なんか今日はいつにも増して閑散としてるな。 気にせずディスク。 投資3kでビッグも飲まれ。 追加1kでビッグ飲まれ。 チャンス活かせず。 更に追加1kでビッグ。 山は作れなかったものの、数珠連でまくる。 何度も追うのはやめた方がいい警報が鳴っていたが、…

【GAW関係なし】ディスクの負債はディスク

今日もイベ日だが関係ねえ。 ディスク打つ。 投資4kでバケからの、 ビッグ。 これが爆発して千枚弱。 続行か否かで迷って続行。 一時は半分まで出玉を減らしたが、 無事回復。 今度こそ撤退。 投資 4000円 回収 23000円 トータル収支プラス149000円 小役カウ…

やるかどうかは追加次第

錯乱ガード時々挑発ガール。 悪くないですね。 悪いのは要塞型サイコということで。 別にサイコに乗せる必要はないですけどね。 今のところ棒取って終わりだが、追加次第ですな。 ウマ娘やって待ってますん。

【GAW関係なし】戦犯ディスクアップ再び

イベ日のホールでディスク打ったが今回は無さそうでした。 投資 15000円 トータル収支プラス130000円 代わりにバーサスがビッグ中、中段V揃いしてた。 まーたディスクの負債を負う展開か。 こう早い時間帯じゃ期待値も追えん。 哲也リセにかけます。 当たり…

【GAW関係なし】戦犯ディスクアップ

遅く起きて店に行ったらまさかのディスク全埋まり! 想定外!ということでバーサスでお茶を濁すもマイナス5k。 ようやくディスクが空いたので打ったらノーボーナスマイナス15kでしたわ… 投資 15000円 トータル収支プラス145000円 ここからは期待値稼働にチェ…

【GAW関係なし】バーサス

イベ日でこの店ではバーサスしか打ちません。 今日も単純に一番前日に出てない台を選ぶだけ。 それだけで時給5000円オーバーです。 16000円勝ちました。 小役と挙動が5っぽいけど捨てました。 一度一箱行って追ってハマって半分飲まれて取り返したので、今度…

連合戦!カラバ討伐作戦 予告

確実に発動って、MAのスキルは確実に発動するはずでは? 晩成エルメスも確実に発動して軽減するはずですよね?(蒸し返す) 特に秀でてるスキルではないですね。 みんなが思っているのは多分、 追加はよ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

言わずもがなディスク。 投資5kのラストコインで、 ビッグ確定中押しからの目。 追加1k(笑) スクラッチ外してキレそうになってたら数ゲーム後に赤スクラッチ来てビッグ! たまらないねえ。 こんな目でも入るもんなんやね〜。 ビッグ。 ビッグ3発で一気に勝…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

相変わらずのディスクだが、14k使ってバケ1だもんな。嫌になるぜ。 投資 14000円 回収 0円 トータル収支プラス147000円 期待値求めて哲也のハマリ台単発死亡。 次に有利区間付いてるゴッドイーター。 自力か天国Bかわからんとこで当たった。 初期ゲーム数決…