総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】日よったディスク実践

今日も投資がかさんで8kに。 まあディスクアッパーからすれば、投資2、3万からがスタートという人もいますが。 私は嫌です(笑) なんとかビッグで食い繋いで行きます。 本日も1/8192のスイカ重複しました本当にありがとうございました。 しかし3度のビッグ…

【GAW関係なし】ディスクの投資は二万まで

たまには低投資で当たってくれないものか。 3台目、追加1kで待望のビッグ! 無し異色… ここで1/8192を引くのか… 普通のビッグをやらせてくれ。 出玉は飲まれ、ディスクへの投資上限二万円目でようやくビッグ! これが伸びに伸びて千枚弱。惜しい! まくれな…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日もディスクでーす。 初当たりビッグに8k使いましたが、 まさかの1/16384ってね。 引きを使い切ったかと思いましたが、その後コンスタントにビッグを引き、 ひと山来たとこでヤメ。 投資 8000円 回収 14000円 トータル収支プラス384000円 相変わらず設定1…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

イベ日。 ケツ番でも余裕でディスク。 投資7kから、 ビッグ! しばらくして、 無し異色! 設定あるのか?? ナイススイカ重複! バシュンでタタタンと押したらジョン! 手が止まりませんでした。 これが伸びて一撃千枚。 小役確率悪すぎてヤメました。 投資 …

どれ取ろうかな?

頑張ってほぼ一人でレイドレベル上げました。 なんとか勲章確保。 ホントは50000個欲しかったが、緑棒がもたんしシェアしてかないときつい。 で、どれを取ろう。 シャア専用もエルメスもないです… キュベもないです… 機体がこないだのアカツキしかないぞ… お…

【GAW関係なし】あのクソピエロ許さねえ

今日は前日の据え置き示唆イベです。 据え置きするほどの価値ある台がものすごく少ないんですがそれは。 それでも前日最高回数をつけてたゴージャグを打ちます。 これが一万使ってバケ1のみ。 しばいたろかマジで。 で、ディスクに戻る。 総投資が二万超えた…

そろそろ走らせて

追加の追加。 すまんがそろそろ走らせてくれぬか… 一人でレイド上げはキツイ。 連合上位なのにみんな走らん!! 対戦連合みんな走ってる!! つらたん(´;ω;`)

【GAW関係なし】イベ日

イベ日。 凹み台のバーサスだけ打ってれば勝てる。 そう思っていた時期が僕にもありました。 最初の1kでスイカベル揃いまくって80ゲーム回った時は勝ちを確信し、ビッグも連チャンしたのだが。 だんだん小役確率が悪くなり、当たらなくなり、ヤメました。 ち…

こめん!仮面ライダーGO_ON甘は甘くない!

ディスクがいいとこない。 投資 27000円 トータル収支プラス324000円 安定しないなあ。 店変えるかまた。 で、負債をパチでまくろうと仮面ライダーGO_ON甘を、味を占めて打とうとして千円で当たり。 2連で終了。 打ち続け、今度は2000発で終了。 ここで気づ…

【GAW関係なし】仮面ライダーGO_ON甘とかいう神台

今日も朝からディスクですが、全然当たらねえ。 ようやく二万でビッグ。 あとワンビッグでまくる状況だったが、俺の我慢がもたんかったわ。 投資 20000円 回収 14000円 ディスクアップトータル収支プラス351000円 持ちコインでノーゲームノーライフを打ち、A…

【GAW関係なし】北電子の本気?ノーゲームノーライフ打ってみた

ディスクを打ってましたがノーゲームノーライフのハマリ台が落ちてたので初打ち! 開始早々レア役引いたら画面がザザザと流れるようになった。 これがバグフリーズの前兆というやつか。 ガセだったが。 その後600ゲームでゴミボが当たり、ATを賭けたジャッジ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

新台でノーゲームノーライフが気になるが、それでも俺はディスクを選んだ。 たまには早めに当たってくれよと思ったら、 B2R2の健闘。 いつもの通り即ヤメです。 投資 4000円 回収 15000円 トータル収支プラス357000円 そういや朝イチガックンチェックしてた…

連合戦予告

まあいつもの追加待ちですな。 そもそも勲章を持ち越せないからイン率が落ちてるんだよ元に戻せよ。 餌がショボ過ぎてやる前から萎えるんよ。 あのミーティア初出の衝撃はもう来ないのか。 救いはないんですかあ?

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

何もない日もディスク。 しかし15000円使ってB1R1はきつい。 わらをもすがる思いで四台目のディスクで追加2kでビッグ。 これが反転! ここっきゃない! えー、残り300ゲーム以上あった時に駆け抜けました… これもう無理やろ… 滑り込んだ!ビッグ! バケ引い…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

イベ日です。 相変わらずのディスク。 そして相変わらずのバケスタート。 投資も10000円で暗雲立ち込める。 なんとか持ちコインで、 ビッグ。 滑り音告知でスイカでチキショーとなったら次ゲームで当たりました。 たまにある滑り音スイカ当たり、好き。 これ…

【GAW関係なし】ガメラは食えない、パチまどマギ甘で表記万発

ここ3日間のディスク。 3日間投資41000円 回収16000円 トータル収支プラス328000円 今日は勝てましたが後ろ2日間はヤバかった。 三万使ってノーボナはさすがに効くわ。 今日はイベ日でディスク特攻しましたが上の気配がないのでヤメました。 そんでパチの遊…

進撃戦

このブログはGAWなのかスロメインなのか。 ちなウマ娘課金しちゃったてへっ☆ そんなことより進撃戦。 特効機。 確定発動耐性ダウンに範囲・全体攻撃軽減というスポット性能ですな〜。 アリかないかで言われたら、アリよりの無しですな。 ギャン、サイサリス…

【GAW関係なし】鉄拳デビルでフリーズtoフリーズ、完走to完走をした男

マイホのイベだが上げっぽいバーサス取れず、ビッグ分飲ませてヤメ。 小役が悪すぎる。 早々に店を変えます。 データを見て回ると、鉄拳デビルが400台スルーが落ちてました。 これワンチャンモードCあるか? と打つと、甘くなく300台でCZ当たるも突破せず。 …

追加来るような気はしてた

追加来ましたね。 これちょっと欲しい気もするけど、もう既に対人編成は整っているからなあ。 どうしたものか…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

新台ガメラが気になるも、一途にディスク。 投資2kで、 ビッグ! しばらくして、 スイカ重複! これが、 連チャンしてひと山。 もちろん投資も少ないし、即ヤメである。 投資 2000円 回収 16000円 トータル収支プラス348000円 あまりにも止めるの早すぎて交…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日はマジハロのアリスの誕生日示唆してたけど先頭の人が取ってた。 まあ、マジハロは大量出玉は難しいから。 気にせずディスク。 投資が15kもかかったが、 幸先良くビッグ! これが、 連チャンしまくりで余裕でまくり勝ち。 昨日バケばっかだったけど、今…

【GAW関係なし】初めておかしなことやったわ

ディスク3kでいつものバケスタート。 すぐにビッグを引くも駆け抜け。 ここからがすごかった。 バケ連打。 とにかくバケしか引けない。 ようやくビッグを引いて連チャンしたかと思いきやここでもバケ連打。 結果、ビッグ2回に対しバケ8回 ビッグ2回しか引い…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日も朝からディスク。 投資は6kに収まりました。 B1R1の二連打で800枚。 いつもの即ヤメ。 投資 6000円 回収 16000円 トータル収支プラス303000円 ようやく今年のトータル収支が30万円超えましたね。 長かったなあ。 理想は今年60万かな。

取り切り暫定22位

棒を取り切ったら順位がすごい。 まあ、夜にはガタ落ちしますけどね。 追加でいいのあれば走りますが、まあ棒は温存ですなー。

【GAW関係なし】絶対衝撃

朝はまず絶対衝撃を打ちます。 リセット恩恵でボーナスに入ったもののバトルは負け。 メニュー画面がブルマ2人なので追う。 すると持ちコインで、 ラッシュに入ります。 このラッシュがストック取ったら引き戻したりして600枚ゲット! 日当稼いだのでヤメ。 …

【GAW関係なし】年1イベント、6/6に参加したった

今日はスロッターなら誰でも夢見る6/6。 もっとも、こっちじゃどこも祭にするわけではないが、6をイベ日にしてる店は並んでましたね。 1時間前に来た時は50人程。 田舎でしかも超強くないと証明してるようなもんです。 もっと遠出すれば並び順打ち切りの店も…

プリベンターウインド

確か火消しの風って意味だったけ。 なんかスキル2つあるー!と思ったら、どうやら専用スキルがあるとのこと。 こういう新しい試みは素直に嬉しい。 バフ盛り盛りゼクスですな。 しかもノーリスク。 ただ、絶大まで達するのにどれくらい重ねなきゃならないの…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

イベ日。 抽選でも何番でも誰も行かないディスクに俺だけが行く。 他の客が来る前にガックンチェックを済ますと、俺の狙い台だけがガックンした! イケル! 投資こそ8000円かかったが、 数珠連、連チャンをします。 ファッ!? ART中だからどっちか分からね…

【GAW関係なし】ディスクとその他

今日は前日イベの出てた据え置き狙いでバーサスを。 据え置き示唆のLINEが来てたので。 が、出ない。バケばっか引く。 白服的に据え置きは確定してそうなんだが、設定入っても出ない時があるからね。 一万マイナス。 結局ディスクかなと思ったが、2kで止める…

高いか安いか

今回の部隊戦の報酬。 コンプで課金URにダブルパイも付いちゃう! しかもキュベレイとか。 正直、課金キュベに下から10万ぶっ込んで手に入れた人、手に入れられなかった人からすれば、頑張れば10万円以内で手に入ると考えると、課金ガチャなんてアホらしく思…