総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は苦しい戦いでしたね。 3時間近く連チャンなし。 それでも投資11kで済んだのは幸いでしたね。 ようやく連チャンしてヤメられるー!って感じでした(笑) 勝ち分はショボイですが引くことも大切かと。 投資 11000円 回収 17000円 トータル収支プラス5290…

不遇の08小隊

なーんか毎回08小隊は微妙やね。 もっと攻撃特化に振ってもいい気がするけど。 最低1回攻撃はねえだろ。 『る』!るが抜けてるゥー! アイナと添い遂げるなら、アイナとのダブルパイを出してやってくれ! 肝心の部隊戦? ゴミですな。

【GAW関係なし】やっぱり今日もスイカ!

今日は投資2kで、 生入りビッグ! 飲まれかけるも、スイカの次ゲームで上段9枚役(通常は種無し)で発展、 当たりました! 今日もスイカ重複本当にありがとうございました。 久々に+50も見れた! スクラッチで超久々に押すたびゲット連呼演出(ビッグ確定)…

【GAW関係なし】俺を救ってくれるのはいつもスイカ

今日もディスクを。 投資8kでビッグも飲まれる。 が、追加1kでビッグ。 この3消灯スイカが刺さり、 ひと山来ました。 が、これじゃまだ全然足らん! 半分飲まれそうな所でやっぱヤメときゃ良かったと思った所でビッグ。 本日2度目のスイカ重複!! ありがて…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は昼から焼肉だがその前に… ディスク、投資数枚でビッグ! キャラリンから痺れましたね。 開店20分で一万プラス。 おいっしいのう! 約束の時間もあり、即ヤメ。 投資 1000円 回収 12000円(ディスクの余玉込み) トータル収支プラス501000円 再び50万台…

【GAW関係なし】2日間の稼働

昨日と今日の稼働報告です。 ディスク。 初日投資 27000円 回収 0円 2日目投資 4000円 回収16000円 トータル収支プラス490000円 昨日のディスクがクソ過ぎて泣ける。 27000使ってB1R3とか舐めてる。 今日も今日だけどな。 開幕バケ5連! これが連チャンして…

【GAW関係なし】二日間の稼働

まずディスク。 昨日ディスク投資 8000円 回収 16000円 本日ディスク投資 10000円 回収 0円 トータル収支プラス501000円 なんとか50万は死守しましたが。 やばいな弱気になってる。 ちなみに昨日はスイカ重複2回(1/8192)、今日は有り異色(1/16384)1回引…

【GAW関係なし】ディスク今年のトータル収支50万達成!

朝イチ速攻でビッグ引くも飲まれ、まさかの600ハマりまで連れてかれました… でも俺は初代パネルを信じてる! 打ち続けた結果、ようやくビッグ! 連チャンはしなかったもののすぐにビッグ引いて、これが、 ひと山起こして逆転Vモンキー! 投資 14000円 回収 2…

貯めた

必死こいてレイド上げて貯めました。 600万ポイント行ってもなかなかレイド200以上出てこなくて渋くなった? つれぇわ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチおなじみディスク。 投資3kで、 弱演出で直で揃う。 連チャンこそしないものの、しばらくして、 スイカの次ゲームにリプレイ3消灯でビッグ…?妙だな。 もしかしたらスイカ重複したかもです。 残念ながら3消灯スイカは外れましたが、連チャンしました。…

こういうの待ってた

おーい!追加ラインナップ待ってくれ! 待ってたんだよ! ズババババ!!(棒を使いまくる音) 耐性ダウン盛り盛り系に状態異常まで付いてる! これこそ神ダブルパイである! 取りに行きます( 'ω' 三 'ω' )

【GAW関係なし】絶対衝撃で日当

朝イチ絶対衝撃のハマり据え置きがあるので狙う。 なんとかバトルに勝ち、 青7を射止めたものの大して生かせず。 ショボ連からのコンティニュー引き戻し。 絶対衝撃は準備中が熱い! ストック2つゲット! 消化中の赤7揃いにも恵まれ、日当確保。 毎朝熱中症…

大佐の戦場を汚したと言う┌(┌^o^)┐

うーん、スペック悪いなあ。 ダブルパイは前後列状態異常付きが多いのにね。 いっそ耐性アップダウンに振り切ったダブルパイが欲しい。 URパイが出たしもうダブルパイは出ないかな。 悪いツラしてんな

【GAW関係なし】二日間の稼働

まず本日。 ディスク。 千円でビッグ引くも飲まれるが、追加二千円でビッグ! 単発だがしばらくしてまたビッグ! これが2連してひと山。 投資も少ないし日当稼いだのでヤメ。 投資 3000円 回収 16000円 トータル収支プラス481000円 やはり初代パネルはいいね…

【GAW関係なし】ディスクアップかんたんでしたー!

今回画像はないですが千円でビッグ! B1R1の2連打で700枚弱ゲット! 早々にヤメました。 投資 1000円 回収 13000円 トータル収支プラス468000円 こんな勝ち方出来るなら撤去までしゃぶり尽くすわ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

千円で珍しく当たったと思ったらバケで萎える。 その後12kでようやくビッグ。 おお、数ヶ月振りに来た! ええ… とまあなんだかんだ連チャンして一撃千枚! 投資 12000円 回収 22000円 トータル収支プラス456000円 最近投資が大きいからリターンが少ないのよ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

これが特リプとかビビったわ。 投資7kビッグ、最近にしては軽い方だ。 ひと山築きます。 その後すぐにバケが2連してヤメ。 バケ先行台は打ちたくない。 投資 7000円 回収 16000円 トータル収支プラス446000円 やっぱ初代パネルは甘い…?

【GAW関係なし】ハイドラで食える!

本日もスイカ重複で当たりました本当にありがとうございました。 しかし一万使って結局飲まれ。 投資 10000円 トータル収支プラス437000円 今日は据え置きイベで朝イチハイドラが一台据え置きだったんですよねえ。 前日結構出てます。 これ据え置きだろと千…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

イベ日。 朝イチハイドラで200枚プラス。 ディスクで11kかかってバケからビッグ。 本日もスイカ重複ありがとうございました。 これがひと山出てヤメ。 イベ日なのに相変わらずこの店はどこに設定あるのか分からん。 投資 11000円 回収 15000円 トータル収支…

百式だけを56す機体

進撃戦予告。 使えますね、対人では。 課金百式を56すためのマシーンです。 正直こんなにバリア打ち消し機体が出られるともうお手上げね。

【GAW関係なし】逆転ディスクアップ

今日も初代パネルを攻めるが、しかしこの店のディスクは朝眠っとる。 結局7k使ってB1R1で飲まれ。 ハイパードラゴンを打ってみる。 天井近く引っ張られるが、昇竜して1000枚くらい出た。 その後、島漢ゾーン狙い失敗。 絆ハマリ台、千円でBTも単発。 結局デ…

悲しいね…バナージ

本日、長年ウチの部隊の主力として活躍していた部隊員が引退しました。 理由なんて今の現状を見ればご察しいただけるかと思います。 変わらないクソイベ。 変わらないクソ操作性。 逆に続けてるユーザーはもはや降りられない延々と続くフルマラソンを走って…

【GAW関係なし】ハイパードラゴン

マイホにハイパードラゴンが導入してリセットかけてるので狙います。 成功。 7ゲームで判別終わるから楽だ。 これが5連して日当稼ぎました。 リセかからなくなるまでしゃぶり尽くそうと思います。

【GAW関係なし】ドラマティックパチスロディスクアップ

旧マイホのディスクに初代パネルが追加されたということで、これは打つしかないと向かった。 少ししてバケを引き、いつものバケスタート… その後ビッグを引いたりするが出たり飲まれたりの繰り返し。 初代パネルを信じる! 投資が21000目に。 すると6回目の…

【GAW関係なし】新花火は打つ価値なし

なんか新台花火が空いてるから打ったらあまりにもつまんなくて五千円でヤメ。 一番気に入らないのは、3連ドンちゃんとバーの間の氷。 これが中段に止まれば氷orリプor赤7なんですが、これに風鈴が揃うようになったこと。 なので頻繁にこれが出るからムカつき…

総統閣下は課金URの実質値下げにお怒りのようです

これで10万円以上使う悲しい思いをする人がいなくなりますね! しかし総統!これからは底なしの恐怖を味わずに済みますよ! 総統『また微妙に使えねえ機体を出す所が憎たらしいんだよ!』 総統『何が刻の涙ガシャぞ』 総統『最近じゃイベントの報酬にも課金U…

【GAW関係なし】疲れたあ…

ディスク開始2kでバケで幸先いいと思ったら二万までノーヒットワロタ。 その後パチを挟み、再び戻ると、 B3R6という数珠連で1000枚出ました。 これが逆転していたら… 投資 25000円 回収 20000円 トータル収支プラス390000円 その後イニシャルDで200枚ほど増…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

イベ日。 いつものように早めに待ってると、若い兄ちゃんに話しかけられました。 どうも話しかけられやすい体質なのか、こういうことはよくあります。 正直そっとしといて欲しい(笑) そんなことより朝イチディスク。 今日も二万使ってノーヒット。 まーた…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

マイホイベ。 一番に抽選受けてケツ番というね。 まあ、朝イチディスク打つの俺だけだからいいけど。 1kでバケ引いてビッグ。 本日もスイカ重複1/8192を引きました本当にありがとうございました。 その後すぐにビッグ引いてやめ。 投資 1000円 回収 11000円 …

【GAW関係なし】やっぱパチなんだよなあ

で、マイホを変えましてディスクを。 ガックンしてないので全台据え置きかな。 もちろん昨日一昨日出てたディスクを打ちます。 が、有り金溶かされました。 やっぱ設定1の誤爆なんだね〜。 投資 17000円 回収 0円 トータル終始プラス375000円 ブチ切れてATM…