総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクで日和った男2

ディスク投資かかりすぎ。 15000円でようやくエンジンかかったわ。 何度も言うが、ディスクは千枚ならぽんと出る。 怖くて即ヤメ。 日和ってもいい。 投資 15000円 回収 22000円 トータル収支プラス578000円 投資がかからなければ美味しかったんですけどね。

どの端末やOSで4ぬか教えろボケが!

今回のアプデでiPhone5sまでもが4んだか… 怖すぎる。 前もってどの端末やOSが不能になるか明記すればレスキューする事も可能なのにそれすらも怠るGAW運営はやはり4んだ方がいい。 謝罪と賠償を請求されてもおかしくない。 今回のクソアプデでまた多くの引退…

低スペック終了のお知らせ?

強制とか使われると怖くね? またアプデで古い端末がプレイ出来なくなるのか。 こんなクソゲーの為に端末を買い換える必要なし。 むしろこれを機に引退出来ると喜んだ方が良い、とiPhone使いの俺が言わせていただきます。

【GAW関係なし】ディスクで日和った男

今日は午前は用事で午後からの稼働。 今日も当たりのついてないディスクを回すお。 すると千円でバケ。 すぐにビッグ! シンディ+40ゲーム以上あって連チャンせんからヤメた。 今日は即ヤメすべきと脳内で誰かが囁いた。 投資 1000円 回収 8000円 トータル収…

【GAW関係なし】ディスクがヤバイ

朝から確変払ってウキウキしてたらディスクで28000円使ってバケ2回でした… 投資 28000円 トータル収支プラス564000円 マジでヒキがヤバくなった。 熱い演出すらここのところ見てない。 たった2日のことだけれども、果てしなく勝ててない感じがする。 店を変…

【GAW関係なし】ガールズ&パチンカス

ディスク二万使ってノーヒットという久々な展開をやらかしてしまった。 コイン持ち悪いから投資スピードが早い早い。 投資 20000円 トータル収支プラス592000円 で、どうするかとホールを見回っていて、パチのガルパンのハマリ台を見つける。 察するに、前日…

出来た

さてどうしたものか。 トレ材にするか使おうか。 ビグラング殺法を使いたいものだ。

【GAW関係なし】世界でいちばんパチンカスになりたい

2日間の稼働です。 まずはディスク。 昨日投資 17000円 本日投資 2000円 回収 20000円 トータル収支プラス612000円 負け分を取り返しましたね。 ディスクの千枚は割と出る。 で、昨日なんですがパチの牙狼を打ちに遠征しましてね、宵越しハマリ狙いしました…

バザトレ追加

3機だけかよ! このデスティニーは以前WRを課金した時に持ってるんだよなあ。 まあいらないしバザーしよう。 もともと持ってる分合わせて結構重なった。 専用スキルも手に入れたし、完成させてみようかな。 はっきり言って完成しても我が軍には不要であるが。…

【GAW関係なし】今年のトータル収支60万突破!

イベ日。 しかしディスクは据え置き濃厚。 それでも打つ。 だがまた二万コース… バケ1のみ。 最後の希望を3台目に託して19000円。 待望のビッグ! これが連チャンしまくりであっという間に投資分をまくる。 そして逆転Vモンキーである。 やはりディスクの投…

【GAW関係なし】危ねえとこだった

ディスクが当たらない。 20000円使ってノーヒットはさすがに新記録になる。 ようやく19000円でビッグ! もう取り返せればいいとしか。 下皿モミモミ状態だったが、 バケ2連からの、 またもART終了1ゲームでビッグ! あんなに当たらなかった滑り音告知がよう…

【GAW関係なし】久々にバーサスで

イベ日でしたがリセット恩恵が美味しい台が遂にリセかからんくなった。 この店のイベ日に来る意味がなくなった。 仕方ないので返す刀でバーサスを打ちます。 2kでバケ引いたと思ったらバーサスでバケ4連しましたわ… バーサスやぞ? まあなんとかバケの持ちコ…

【GAW関係なし】ここ二日間の稼働

ディスク 昨日 投資 17000円 回収 0円 今日 投資 14000円 回収 48000円 トータル収支プラス596000円 今日も投資はかかったが、珍しく粘り強く打った結果2400枚出ました。 当たれば連チャンしかもビッグなので嬉しい! 結果、B12R1という、こぜ100%ベタピンデ…

そうだよ下限設定も設けろよ運営の野郎!

いやほんとこれですよ。 てめえ上限設定させといて下限設定はないのかコノヤロウ。ぶち56すぞコラァ!! レイド215以上が出ませんが以前のレイド設定に戻ったって本当なのか? みんなおかしいと嘆いてるぞ。 めんどくせえからもうこれでいいから運営の誰でも…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチからスイカ重複でたまげた。 こういう日は自然と調子が良い。 多少モミモミするものの、終わってみれば1200枚稼ぎました。 朝イチのスイカ重複。 ART終わって1ゲーム目にリーチ目出てビッグそしてシンディという一番おいっしいパターン。 B1R1だが純増…

どこがレイド成長率戻った?

3000万ポイント行っても平気で200以下が出るんだが。 おい運営!どの口がほざいとんのじゃ!! 4ねやゴミが!! そんな劣悪な環境でも頑張りました。 ありったけの棒を使って。 これでアムロララァ重ねて、スメラギさん取る! 瞬間最大風速でした。 一位は俺…

ブロガーに媚び売るなら俺の言う事も聞けや!

連合戦後半。 今回もぼったくり価格でお待ちしております。 スメラギさんのダブルパイとかこれ絶対ヨシダさんのブログ読んでるやろ! ヨシダさんが一番このゲーム楽しんでるからね、仕方ないね。 俺が一番このクソg…神ゲーを嫌ってるからね、仕方ないね。 ま…

【GAW関係なし】あぶないパチンカス

ディスク。 投資かかり過ぎ問題。 投資 15000円 回収 16000円 トータル収支プラス556000円 このままでは帰れなく、撃たれる覚悟を持ってギアスに撃たれ、パチに走る。 織田信奈を座ってすぐ当てるも二連しかも3ラウンド終了。 キレそうになって1/319のあぶな…

【GAW関係なし】可能性に殺された男

画像はクレアですが二日間のディスク収支を。 二日間差し引きマイナス6000円 トータル収支プラス555000円 当たらない、連チャンしない所から必死に逃げちゃダメだ!と言い聞かせてなんとか軽症です。 ちなみに乗せ無し出ましたが追ったら地獄を見ました。 設…

連合戦・改(笑)

おいGファイターがねえぞ! 10周年終わったのう!! さて賛否両論どころか改悪でしかなかった連合戦・改(笑) さすがにまずいのか、調整するみたいですね。 どうせ部隊レイドMAXで出して放置する未来しかねーよ。 もうお前は余計な事すんな!!!

【GAW関係なし】ワクチン接種2日目なのに打ちに行った極パチンカス

なんともねーよ。 やっぱファイザーよ。 てなわけで打ちに行って負けましたー! 寝てた方が期待値ありました(笑) スイカ重複 ディスク 差し引きマイナス7000円 トータル収支プラス561000円 で、色々期待値追って負債を増やし、ラストイニシャルDで千枚出し…

【GAW関係なし】真のパチンカス

コロナワクチン2回目打ちました。 全然平気だったので打ちに行きました。(パチンカスの鑑) しかし行った店がイベ日で高稼働。 ディスクすら空いてない世界線があるとか。 死んでる新花火はスルー。 たまにはひぐらし打つかー。 と千円でビッグ。 その後ゆ…

【GAW関係なし】新花火vsクレア4

今日はお墓参りに行きました。 で、帰りにパチ屋(カスの極み) 今日は新花火でまったり遊ぼうと思ったら7k使っても手応えなくヤメ。 全然遊べねえ。 仕方なく調子の良さげなクレア4に座ったら千円でビッグ。 結局ビッグ3発でヤメ。 花火の負債を回収してち…

なんだかんだ取れたな

交換が一機しかなかったGファイターでしたが、ポイント報酬で結構取れたので満足しています。 が、肝心のレイド問題。 これがいけない。 結局部隊レイドをフルで出して連合レイドを上げるという改悪で、運営はこのクソゲーを更にゴミゲーにしただけでした。 …

【GAW関係なし】ディスクアップ生活久々の爆発

マイホのイベ日です。 先頭に並んで取るのは我らがディスクアップ(笑) 絶対設定期待できないやつー! まあ暇だから早めに並んでるんですが、早起きは三文の徳と言いますか、投資千円で当たりました。 これがキャラーン!と反転し、よし連チャンさせるぞと…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

心機一転ディスク回帰。 まず投資7kでバケからビッグに繋ぐ。 そこから数回ビッグを引くが連チャンせずずっとモミモミ状態。 ようやくエンジンかかったきたと思ったら、 ART中の異色はガッカリしますわ。 無し有りか判別出来ればねえ。 というわけでひと山出…

【GAW関係なし】コードギアスにやられた三日間戦争

ディスク三日間の稼働報告。 差し引きプラス13000円 トータル収支プラス512000円 この3日何をしてたかと言いますと、新台ギアス3打ってました。 これがクソ過ぎてイニDのがマシかなと思うレベル。 クソ重いATに入っても単発か2回のみ。 何しろ通常時はレア役…

【GAW関係なし】新台まどマギ4を初打ちしてフリーズ完走させた男

ディスクはクソ 投資 16000円 トータル収支プラス499000円 で、何打とうか迷い、新台のまどマギ4を打つことにします。 あまり深くハマることなくラッシュには入りますが伸びません。 終了時にキュウべえ出てきて上乗せしたがやはりほぼ駆け抜け。 これ前作と…

即落ち2コマ

ユーザーやブロガーの怒りが届いたのだと思います。 てめえ改悪しといてすぐに修正すんのかコノヤロウ。ぶち56すぞコラァ!! 初日に頑張って棒使いまくった勇者達はどこに怒りの矛先をぶつければいいのか。 とりあえず、笑えないと思うよ。 ユーザー馬鹿に…

総統閣下は連合戦のクソ改悪にお怒りのようです

これでレイド古事記に屈する事なく楽しめそうですね。 しかし総統!頑張って部隊レイドを育てれば… 総統『その部隊レイドが全然育たねえんだよ!!』 総統『懸念された棒も無事存在して安心していたと思ったら…』 総統『第一、このゲームには決定的に足りな…