総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

千円ビッグも飲まれてだらだら追加投資。 台を移ってバケ2連からの、 あり異色… が、ここですぐにビッグを引いて、 連チャン。 即ヤメ安定。 投資 7000円 回収 14000円 トータル収支プラス458000円 朝イチ全台ガックンしてたが設定入れてたのか不明。 少なく…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチ2000円早めのビッグ! こんだけARTやっても連チャンせんかった(´・ω・`) しかしクレジット内で連チャン。 600枚即ヤメ。 また30分の稼働で終了です。 投資 2000円 回収 12000円 トータル収支プラス451000円 明日はラーメン食べに遠征します(笑)

初めてのA

短距離勝てなくてカレンチャン育てるかーと思ったら初めてAランク行きましたので記念カキコ。 デバフも複数積んでるからチーム戦で役に立つわこれ! あとアオハル杯も初めて一位になりました。 これも大きかったのかな。 次は誰を育てよう。

艦隊戦終わるまで5割引きやれ

艦隊戦とマラソン同時開催はきついよお。 マラソンの報酬。 また微妙に使えない課金URを。 まあ棒取って終了かな。 連合戦はアムロ全取りせずにカトルトロワを取りました。 サンドロック使いなので。 耐久確定下げとかいいな。 プレッシャー連打したくなる。…

【GAW関係なし】有利区間3000Gという、うしおととらを打ってきた

イベ日〜。 ディスクは初当たり軽かったけど連チャンせずだらだら展開で飲まれて心折れてヤメ。 投資 4000円 トータル収支プラス441000円 なんか新台でも打つかな〜とうしおととらに目を引く。 有利区間3000Gとは。 どんなもんかやってみよう。 通常時周期抽…

あ、それ売っちゃう?

とうとう百式もパケで売られる時代に。 こんな俺でも最強決定戦で四回戦まで行けるものだから、この百式のスペックは高い。 まあもう種明かしすれば、前列にアタッカー(イージス+アスラン)を置いてビグラングのスキレが10あれば開幕10枚バリアプラスイージ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

イベ日でディスクがガックンしたけど判別ツール使っても小役確率悪いぞ。 まあ少ない回転数じゃ収束しないだろうけど。 粘りに粘ってビッグを引き続けるも連チャンせず心折れてヤメ。 損切り、ですかね。 投資 14000円 回収 12000円 トータル収支プラス44500…

10集金イベント

10周年で毎日課金ガチャ乱発。 集金モードMAX。 それは全然やってもらっても構わないが、肝心のイベントバナーを奥に追いやるのだけはやめてくれ。 めんどくせえ!!

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

投資2000円でビッグ!軽い! 連チャン即ヤメ。 30分未満のお仕事でした。 投資 2000円 回収 9000円 トータル収支プラス447000円 調子戻ってきた!

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

イベ日でバーサス座ったら小役確率は良いけどボナがついてこなくてヤメ。 いつも通りディスクを打つと3kでビッグ。 これがB2R1でまくり勝ち。 即ヤメ安定です。 投資 3000円 回収 14000円 トータル収支プラス438000円 イベ日なのに何が熱かったか不明。

【GAW関係なし】やっぱりパチンコなんだよなあ

安定のバケスタート、ビッグはそこそこ引くが連チャンせず。 心折れました。 投資 13000円 トータル収支427000円 で、負債をまくろうとパチを。 新台の遠山の金さん甘を打つ。 すぐに当たって5000発。 簡単にまくり勝ち。 やっぱりパチなんだよなあ。 もう20…

【GAW関係なし】久々の快勝!

今日は気持ちを極力穏やかにして挑みます。 ファイナルディスクかもしれないので。 すると台が呼応した。 久々に一撃千枚超え! これよ!これが俺のディスク全盛期のヒキよ! 帰ってきた!帰ってきたんだ! 投資 9000円 回収 37000円 トータル収支プラス4400…

【GAW関係なし】ディスクはもうダメかもわからんね

3日間差し引きマイナス38000円 トータル収支プラス412000円 こりゃもうダメだな。 今日はプラスだけど2日間がね。 今日なんて、 300G以上貰って、 ラスト1ゲームでバケのみ。 これはやれてなさすぎ。 全盛期なら最低限ビッグ3連してる。 もしかすると今まで…

総統閣下は10周年にお怒りのようです

機体やチケを配ったり、やはり5割引きは大きいですね! しかし総統!無課金でも庶民URも手に入りますし、Gファイターも配りました。なんなら人気のデルプラやウェイブライダーだって… 総統『節目の10周年だぞ!やってる事が去年と変わらないどころか課金アピ…

シェアしづらくなった

連合戦の部隊内でのレイドシェアが難しくなってきました。 みんなが強くなってきたので215以上でもシェアが難しい。 レイドが育つ頃にはみんな平日仕事終わる、そしてみんなそこから走り出すので2.3人ならいいがそれ以上はキツイ。 今回様子見て連合戦を今後…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

初当たりが無し異色で萎える。 その後スイカ重複するも飲まれ。 いつものクソディスクでした。 やっぱまだダメだな。 投資 15000円 回収 0円 トータル収支プラス450000円 ムカついて新台の冬ソナ甘打ったら6000発出たよ。 ディスクの負債一気に取り返したよ…

【GAW関係なし】ショボいディスクアップ生活

朝イチとかバカらしいから遅れて行ったら一台しか空いてなくて草。 いやいや、平日は過疎店やぞ?ましてやディスク。 残り物に福があるかどうか。 相変わらずのバケスタートでキレそう。 投資7000円でようやくビッグ。 いきなり100ゲームを引き、 数ゲームで…

【GAW関係なし】久々にディスクアップを打った結果…

1パチで25000発貯玉するまでディスク打てまてん!と己に試練を課した訳だが、 ゴルゴ13で座ってすぐに当たって3000発ループ3回して一撃万発出て貯玉が27000発になった(笑) 気分的にはまだまだ打ちたくない。 打ちたくないのだけれど、打ってみました。 千…

【GAW関係なし】斬馬剣保留を初めて見た、1パチで

1パチ稼働日記です。 真・牙狼の天井狙いで打ってたら、 初めて斬馬剣保留というものを見ました。 後で調べたら牙狼保留クラスの信頼度80%弱あるそうな。 しかも発展先は当たればST確定リーチ! 熱すぎる! 斬馬剣保留なのに最後は牙狼剣を押し込んで当たり…

総統閣下はヨシダさんに激おこのようです

総統の戦法なら今回も楽勝ですよ! しかし総統!今回は完全に実力の差が出ていましたよ! 総統『ターンオーバー負けなら試合には負けたが勝負には勝ったと言えたのに!』 総統『大体なんだよあの部隊の凸重ねレベルの高さは!』 総統『耐性は下げられるし攻…

ひっそりと三回戦突破

三回戦突破! 今回は結構手こずりましたね。 スペックでは完全に上回ってました。 シーサ。戦法じゃなけりゃ瞬殺でした。 そして盟友ヨシダさんも奇跡の三回戦突破! あの人運良すぎだろ(笑) ヨシダさんと当たったら多分負けます。 先行ターンオーバーで。…

ひっそりとニ回戦突破

今回も難なく撃破しました。 普通にやり合えばまず負けません。 ところでURガンダムチームヤバイですね。 装甲劣化喰らったらまず無理でしょうね。 今後の最強決定戦、艦隊戦ではマスト機体です。 まあ俺は課金したくないから引かないけど。 そう考えると次…

ひっそりと一回戦突破

実は今回の最強決定戦にエントリーしてました。 内容は危なげなく一方的展開でした。 まあ、一回戦だしね。 順調に行くとヨシダさんと当たるらしい。 非常に楽しみだ。 勝ったら事実上うちらの周りじゃNo. 1!!

【GAW関係なし】ディスクアップしばらく引退します

2日間の総投資54000円 トータル収支プラス456000円 もう我慢出来ません。 完全にブチ切れました。 自分のヒキの悪さも、ペタピン放置してる店にも。 みんなみーんな腹が立って我慢出来なくなった。 そもそもディスクで食えるなら店はとっくに撤去してますよ…

月は出ているか…?

10周年バンザーイ! なお使わん模様。

【GAW関係なし】欲をかいて勝機を逃した男

今日のディスクも開始2kからビッグ。 終わってすぐにビッグ! ここてやめるか否か。 続行。 これがいけなかった。 スケベ心を出した結果全飲まれ。 追加8kもノーヒット。 600ハマリ食らった。 おまけに絆の500ハマリの天井をスルーし、頼みのパチの源さんも…

【GAW関係なし】2日間の稼働

まずはディスク。 昨日マイナス二万。 本日千円ビッグからの、 千枚強で二万プラス。 見事に負け分を回収しました。 で、昨日は負け分を回収する為にセイクリッドセブンを打ったのですが、 久しぶりに継続率MAXにしたのだが、 生かせず。 ベル来ないとほんと…

10周年だから10000個てか?

連合戦が始まりました。 10周年にあやかって、GFとトランザムが10000個でゲット出来ます!お得です! …なーんて思うかボケが! 元がたけーんだよ!! なおダブルパイは相変わらず定価です。 棒を安売りしろよ10周年やぞ? 次回の晩成型アムロに専用スキル、…

【GAW関係なし】ユニコーンリベンジしてきた

まずディスク。 2日間総投資 25000円 回収 5000円 トータル収支プラス520000円 順調に減らしておりますな。 マジで深刻です。 だんだんデブとアフロマンが憎たらしくなってきました。 DT入らなかった時のDJゾーンの曲も嫌いになりそうです。 ディスクは食え…

損傷とか装甲劣化とかようわからんわ

損傷が耐久ダウンで装甲劣化が耐性ダウンか… おじさん新しいのについていけないよ。 早速晩成型に損傷を盛り込みましたね。 しかも性能がいい。 GFもまた出して今回も走るしかないようですが棒が… 他ゲーには課金してもこのクソゲーには課金したくない。