総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスク2よりアラジン

昨日の展開を願ってディスク2。 投資15000円かかってようやくビッグ。 いやー200枚じゃ取り戻すのきついなあ。 これが今回の2確目です。 逆に前作のリーチ目が壊滅してるので新しい目を探す楽しみもあるけれど、がっかり感もあります。 で、結局飲まれてハマ…

最近みんな強いねえ

艦隊戦はUR百式とイージスとビグラングで以前は無双してましたが、最近は装甲劣化や耐性サゲサゲデッキが台頭してきて勝てない時が多々ありますね。 時代は変わり、トレンドも変わり、GAWも変わる…か。 最強決定戦出れても今だと瞬殺やなー。 何か面白い対策…

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

さてディスク2は新台だから朝から並ばないと取れないからね、早めに行きました。 当たりは3kと早め。 しかもいきなりダブルアップビッグ! が、150くらいしか乗りませんでした。 極・技術介入が来なかったー。 しかし連チャンしまくります。 何気に連チャン…

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

人は、ディスクアップ2のみで生活出来るのか? 新台初日、気合を入れて1番入場。 初めての当たりは滑り音告知で、 バケでした。 クレマンになる程度のゴミボです。 今回一枚役なし? 特リプはありましたが。 初ビッグでいきなり100超え確定。 今回、バシュン…

【GAW関係なし】新台アラジン初打ち完走!!

あれ?ディスク2は?? そんなものはなかった、いいね? てなわけで本当はエヴァを打ってみたかったんですが、一台しかなく埋まってたのでアラジン打つことにしました。 数千円でアラチャンに入るも単発。 キレて追いかけて追加数千円でアラチャン。 これが…

【GAW関係なし】エヴァで900ハメてトマトでオイシー

で、ディスクの後なんですが、甘源5kでラッシュ入るもまさかの当たりなしを喰らい、怒りのエヴァへ暴走モード。 一回目の当たりは軽かったが時短。 二回目、900回転以上ハメました。ここまで来たら意地ですよね。で、ようやく当たり、時短と思わせてラウンド…

【GAW関係なし】最後のディスクアップ

昨日はディスクのお別れ会してきました。 伸びないいつもの展開で早々に諦めました。 最後の実践は負け。まあ俺らしい。 投資17000円 で、生涯収支を出しますと… 今年トータル収支プラス45000円 ディスクアップ生涯収支2138000円 無事200万プレイヤーとなり…

【GAW関係なし】5号機さよならイベはやらんのか!

抽選の店のイベ日。 楽勝でディスクは取れたが鳴かず飛ばず。 嫌な予感しかしないのでヤメ。 投資10000円 トータル収支プラス62000円 なんかG1優駿倶楽部3が置いてあったので打ったらおは天した挙句ゴミボのみで終わった。 せめてATはやらせてくれよ。 マジ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ディスク打てるの残り2日… 頑張ります! その頑張りに呼応してか、千円ビッグ! この目で挟み2消灯て珍しいハズレ目やな〜と思っていたら特リプでしたという。 そして幸先良しのキャラーン。 簡単にひと山来ました。 続行するも、ART中200ハマって駆け抜け…

追加でテコ入れ

大人気のウイングゼロが遂にラインナップに! これは走る人出てくるかな? つか出てきてくれないと困る! 最近自分の連合がハズレばかりで全然賑わっていない。 レイドが全然育たないんよ〜 レイドがどうした! 嫌なら自分で育てろ! 棒がねーんだよタコが!…

【GAW関係なし】シンフォギアの絶唱で大量上乗せした結果…

ディスク、設定変更の跡がありましたが全然出ない! 結局2台とも終日死んでましたね。 投資15000円 トータル収支プラス50000円 パチでまくろうと甘源不発。 1/319のエヴァに。 1回目→時短 2回目→確変 4連で終わりました… 投資の半分も返って来ねえ… これ以上…

【GAW関係なし】シンフォギアとの戦い

雪が降ってましたね。 並ぶのきついです。 さてディスクですが、投資3kでビッグ。 で、1パチの確変潜伏があったので即ヤメで一旦流す。 そして再びディスク。 再プレイ出来ない店だから現金投資。 追加10000円でビッグ。 ひと山築くも全飲まれ。 ヤメました…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は投資3kと軽めのビッグ。 しかしこれがまた今回も連チャンせずで出たり入ったり。 結局今回も数珠連したとこでヤメました。 意外と枚数ありました。 投資3000円 回収14000円 トータル収支プラス72000円 帰りに遊びで1パチのコードギアス甘打って当たる…

【GAW関係なし】ディスクとシンフォギア

ディスクが2万でバケ2回とか終わってる… なーんで安定しないかなあ。 毎日挙動変わりすぎやろ。 投資20000円 トータル収支プラス61000円 で、なんかイベント日らしかったのでシンフォギアにワンチャン賭けました。 数千円でCZ突破。 数連して突破しての繰り…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は2kで幸先よくビッグも飲まれる。 追加3kでビッグを引き、そこから出たり入ったりの繰り返し。 結局6回ビッグ引いて一度もART中の連チャンなし。 最後に数珠連したのでヤメました。 流したら意外とありましたね。 そういや投資5kのみだったんだ。 投資5…

ついていけませーん

URの覚醒とかスキルとかもうついていけませんよお… 大体UR覚醒するなら課金URでしょうに。 庶民や今ゲットできる課金URにぶっこむのはもったいないです。 スキルもレベル4以上だと…とか重ねまくらんと効果薄いのもあるし、どんどん廃人仕様になっていきます…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

午後前からゆるりとホール行っても回されないディスクだが、昨日打ってた台5000枚出てた… 白服は設定入れてないと言ってたが、ほんともうディスクは読めんよ。 その日のご機嫌次第よ。 で、その台を今日打って5kで見切りつける。 隣の台で追加5kでビッグ! A…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

なんか久々のようなディスク。 投資4kでビッグ。その後数珠連。 そこからボナ連発! 久々にスクラッチでゲットの文字見た。 ビッグ確定。 結局合わせて1700枚出て快勝! こんなディスクなら楽しいわな。 まあ設定はなさそうだけど、もう5年近く打って悟った…

【GAW関係なし】コードギアス3完走!!

イベ日で30分前に来たのに一番乗りだった。 嫌な予感しかしない。 あと自分はホストみたいな髪型してるから目立つのか、本当に色んな人に話しかけられる。 今日も待ってたら見知らぬ兄ちゃんに話しかけられる。 まあみんな好感的なので、話してて嫌ではない…

庶民URガチャ120連

うん、本当にいりませんありがとうございました。 URランクアップは課金URに使いたいよねえ。

進撃戦の特効機

耐性変更無視するから単体相手を高確率で装甲劣化できるね! シャゲルのようにアタッカーを動かせるね! 更に再行動持ち! 最近の特効機としてはちょっと良いかな。 ちょっとね、ちょっと。 ん?装甲劣化は確定反撃付与か? 意外と使える子じゃん!

【GAW関係なし】ディスクよりパチ

午後から稼働。 ディスクを打つも連チャンせん。 ロングARTでもボナ引けないのは終わってる。 ギアスの天井狙いに切り替えてヤメ。 投資15000円 回収10000円 トータル収支プラス31000円 そのギアスが天井スルー。 ブチ切れそうでした。 こうなると球だなと。…

追加渋ってこれかよ

終盤にぶっこんでいまいちなラインナップでした。 走る必要はなさそうだ。 これ運営の怠慢だろ。 正月集金しか考えてねーから。

【GAW関係なし】シンフォギアツッパしてきた

昨日、ディスクマイナス9000円。 トータル収支プラス36000円。 伸びない展開で嫌気がさしました。 で、ここ二日間はずっとシンフォギア打ってました。 CZが面白すぎて、自力感あった好きですね。 確定役かと思ったらただのリーチ目でした。 頑張って千枚行く…

とりま25000個

今日は犬猫譲渡会の見学に行ってきました。 やっぱ犬は可愛いよ。 くっそースロで金貯めて家建てて犬飼いたい。 なおスロは終焉の模様。 で、GAWですが。 まあなんかしらのダブルパイは取ります。 追加にもよりますが。 みんな結構今回走ってないか? そんな…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は午前に犬猫譲渡会の見学に行ってわんこに癒されました。 可愛い、お持ち帰りしたい衝動でいっぱいでした。 で、午後から。 なんかイベっぽいことやってたけど相変わらずディスクには誰も座らない。 俺は打つけどね。 投資4000円でビッグ! また異色か…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝イチはいつも絶対衝撃的のリセ台を打つんですが、ここのところバトルボーナスに当たらず押し順が出るたびため息が出ましたが、今日ようやくバトルボーナス引いてしかもATに入りました。 これが3連してディスクの資金になり、100枚くらいでビッグ! 無演出…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日の台そこそこ伸びてたなあ。 ほんともう設定読めんわディスクは。 ということで昨日の据え置き狙いを。 投資4kでビッグ。 半分くらい飲まれてビッグ。 これが2連。 その後数珠連して出玉を伸ばす。 連チャンもします。 ワンビッグ飲まれるまで戦法でヤメ…

増強型機体の新登場から見えるGAW終焉の道

今度の連合戦から新たに増強型という機体が新登場。 まあ結局棒を使わせようとする魂胆な訳で。 走らないと増強出来ません(笑) 結局晩成型より面倒臭くなっちまった訳だ。 こんなこと思いつくならもっと楽しめるイベントは思いつかないのか? 企画力皆無だ…

【GAW関係なし】ディスク以外の稼働報告

2日。 ホールの常連と仲良くパチンコ打って仲良く脂肪しました(笑) ユニコーン確変入らず。 花の慶次漆黒2ラッシュ入らず。 タイガーマスクラッシュ入らず。 エヴァST入るもスルー。その後すぐ引き戻したが時短。 ジョーズ319。5000発。 ラストに花の慶次…