総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】スマスロ鏡で一撃2000枚

今日も重役出勤です。 珍しく鏡が0ゲームで空いてるのがちらほら。 もう稼働貢献終わったか? 66%で天国かチャンスモードという罠。 あっさり天国抜けて200のゾーンへ。 これは当たる気配がない! が、チャンス目で刺しました。 これをあっさりATに繋げるも…

【GAW関係なし】人生で初めて馬券を買ってみた【朝日杯】

自分の好きな配信者が去年から競馬にハマり、それを見ていて一度買ってみるかと思った。 問題はその配信者が予想がド下手で逆神と呼ばれるくらい酷い有様だということだ(笑) 買ってはないが配信で聞いたりしてるのでちょびっとだけにわか知識はあります。 …

【GAW関係なし】ニャル子はクソか否か

午後から稼働。 最近疲れが取れぬ。 気分を変えて店も変えてみたが、 死臭がする。 ディスクにお布施して、ペルソナ5AT抜けワンペルソナチャンスでATに2回入るも駆け抜け… いやマジで初回でバトルすらやれんかったらどうやって伸ばすんだよこのクソ台。 ドリ…

【GAW関係なし】今日は打ってないけどお蔵入りを

今日は寝て過ごしました。 大勝ちの次の日はヤバイ。 なのでお蔵入りの一昨日の稼働を。 けもフレのリセット1周期はチャンスとか。 ゾウゾーンはATうーがおあたっく(ネーミングもうちょいどうにかならんかったんか)の継続レベルが通常より上がるゾーンです…

【GAW関係なし】リゼロ鬼がかりでお座り1回転でSTに入った結果…

昨日の疲れで昼まで寝てしまい、遅れて出勤。 そこに顔馴染みの常連が既に4万負けてるということで、リゼロ鬼がかりのワン先バレやりますか! ということで並びで座り、先バレ設定にして打ち出して1回転。 ポヒューン へ? まさかのオスイチ先バレ。 しかも…

【GAW関係なし】来たぞ2回目の超革命ラッシュ!!今度こそ万枚!?

リセット恩恵しゃぶり尽くし速報やろうとペルソナ5打ったら、 リセスルー天井まで引っ張られたわ それでもちょいプラ。 この台は初めのセットで乗せないとまず話にならない。 乗せられないと、 こうなる。 ツバ吐きかけて立ち去った。 幼女戦記を打とう。 こ…

俺のゴッドガンダムのスピードがおかしい点について

すみません、クソゲー過ぎて更新する気になりませんでした! 最近は連合戦で極力棒使わずURゲット目指して。 そういや以前課金で手に入れたゴッドガンダムのスピードがヤバい。 これ桁間違えてねーか? 遠でこれとか頭おかしい。 しかもまだレベル折り返し地…

【GAW関係なし】エリートサラリーマンヘイ鏡で期待値3500枚のエクスタシーモードに入った結果…

実は鏡は地元に導入される前に他県で既に初打ち済ませてます。 ヴヴヴと比べたら出玉性能はマイルドですが、初代サラ番を彷彿させるような感じで、こっちの方が遊べますね。(勝てるとは言ってない) で、地元導入の次の日に打つ事になりました。 鏡打つ前に…

【GAW関係なし】スマスロヴヴヴリベンジ!遂に入った超革命ラッシュの実力は!?

数日前の事です。 とりまヴヴヴ打つ状態になるまでしこたまやられてます こうなったら一撃5000枚当たり前のヴヴヴしかない。 バケから初めてラッシュ入りました! いつも敵の攻撃しか引けなくてこの台を攻撃した方がいいのかなと思ってました。 なおATは単発…

【GAW関係なし】近々更新します〜

色々面倒で更新滞ってすみません! ネタだけはたくさんあるので今後分けて更新します。 ヴヴヴリベンジや、鏡で事故とかメシウマメシマズありますのでお楽しみに!

【GAW関係なし】リゼロ鬼がかりの先バレ音はもはやドラッグ

今日は蓄積した体の疲れを取るため打ってません。 ついでに明日から小旅行に行くので打てません。 心と体のリフレッシュしてきます。 一昨日の稼働ですが、ディスク取れなかったからバーサス打って飲まれてヤメ。 よう考えると今の時代にバケ100枚取れるのは…

【GAW関係なし】リゼロ鬼がかりで初めての先バレ王選!

スロでいつものお布施。 あーもうクソ過ぎる! リゼロ鬼がかり打ちます。 今回も2kで先バレもなんかいつもと展開違うなと思ったら、 王選チャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 先バレの王選チャレンジは確定で、更にSTも確定です。 おいおい鬼がかり絶好調かよ! ST…

【GAW関係なし】リゼロ鬼がかりで初めての白鯨討伐成功!!

スロがクソだ… 俺ずっと機械割100%の台しか打ってないはずなんだがね。 鬼がかりの先バレが聞きたくなりパチへ。 投資1kで ポピューン!! 早速来た! だが煽りが白鯨討伐です。 期待度30%弱だからなあ… と討伐前にレムが。 あれこれデフォだっけ? 初撃、鉄…