総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ運営は決断すべき

エルメス事件 多くの者がその性能に惹かれて集め出し、検証で絶望し、運営に拒まれて有名・強豪・大手プレイヤーを引退に追い込んだ悲しい事件である。 MAのスキルは100%発動と明記しているにもかかわらず、矛盾している一文。 舐めとんのか!と多くの者がク…

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

もう既に1日始めのルーティーンと化しているディスク。 しかし当たらず一万使ってまたバケ1。 飲まれたらやめようと思ったらようやくビッグ。 2連したがこの枚数である。 純増マイナス0.5枚の間違いだろこのクソ台。 その後当たらず飲まれかける。 いい加減…

【GAW関係なし】エンペラータイムっょぃ

ディスクバケ一回だけ… 投資10000円 トータル収支マイナス25000円 仕方なく昨日の味を占めて番長ZEROを打つもZEROモードはよく当たるがATになかなか入らず、しかも入ってもショボ枚数。 そうだ、この台はそういう台だった。 どうしたもんかと悲観に暮れてい…

【GAW関係なし】エンペラータイム

ディスクビッグ一回だけ。 投資12000円 トータル収支マイナス15000円 きつい。演出も来ない。つまらなかった。 しかもビッグ引いた後、喫煙室行って一服してたら白服の人が来て俺が落とした財布を持ってきてくれた! あぶね…つかこんなこと滅多にないんだけ…

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

明らかに1の据え置きを今日も。 投資はオスイチ千円ビッグ! バケ連するもしばらくしてビッグ! これが3連してひと山。 小役確率が相変わらず悪いので粘る価値なし。 即ヤメです。 投資1000円 回収14000円 トータル収支マイナス3000円 連勝は続く。 ディスク…

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

今日も今日とて。 投資こそ一万かかったが、ビッグ。 その後連チャンするも飲まれ、追加千円で、 これが、 ダブルアップビッグに化けた! こんなのもあるのか! しかしその後いつものバケ連の洗礼を食らうもなんとか凌ぎ、 異色も引きつつなんとかまくり勝ち…

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

今日もディスクを友達と並び打ち。 投資は早く、3kでビッグ。 連チャンはしないが、 スイカからダブルアップビッグを引いて行く! 大して乗らなかったが… その後バケ5連をやらかし腐りかけながらも根気強く打ってハマり少なくビッグを引く。 で、ビッグ一回…

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活と、遊び打ちが楽しかった!

今日はマイホのイベ日。 友達とディスクを打ち、 俺にしては珍しく調子良かったが、小役が悲惨… 続けるか否かで、友達からのアドバイスでやめられた! 投資3000円 回収17000円 トータル収支マイナス32000円 で、まだ回ってない東京レイヴンズのリセ狙いでバ…

【GAW関係なし】普通に勝った

朝イチ、絶対衝撃のリセから久々のATで250枚。 そしてディスクへ。 相変わらずのバケスタート3連… 今日もダメかと思われたが無くなりかけで、 ダブルアップビッグ! スクラッチでVICTORY!! その後まったり出玉を増やし、ワンビッグ飲まれたところでヤメ。 …

【GAW関係なし】奇跡の大逆転Vモンキーで人生初の2万発オーバーしてきたった!!

ディスク、いつもの。 バケ2。 いじょ。 投資10000円 トータル収支マイナス51000円 マジで深刻だろこれ。 という訳で他に乱れ打って伸ばせず。 デビルメイクライで上乗せ10枚のみで終わった時はハンマーおじさんになりそうだった。 デビルメイクライはダメだ…

ベスト256!!

カッコ悪いよ!! 今の編成から戦力になるようにするには一年かかるしその頃にはトレンドも変わってるだろうに。 運営さん金くれや…たのまい…

【GAW関係なし】久々にまともに勝てた

まずディスクの実践ですが、昨日はしっかり向き合おうとした結果、小役確率があまりにも悪過ぎて早めに見切り付けました。 今日も早めに当たりますが、やはり小役が悪すぎる。特に目立つ連チャンもなし。 多少浮いてるしとりあえずヤメました。 投資 昨日600…

【GAW関係なし】初打ちドリフターズで完走!ロングフリーズ!!

その前に朝イチのディスクですが。 投資10000円 トータル収支マイナス37000円 良いとこなしです。 友達は隣でオスイチかまして出してました。 羨ましいアームです。 で、早々にパチに逃げ、据え置きハマリのアクエリオン甘を打つも途中で当たる。 当然駆け抜…

【GAW関係なし】スロ牙狼で完走!!

イベ日。 友達とディスクに座るも明らかに設定無さそうだし何より当たらなくてヤメ。 投資12000円 トータル収支マイナス27000円… もうどうしたらいいんでしょうね。 で、他の台でまくろうとスロ牙狼のリセ仮天井狙い。 仮天と言ってもCZのCZだから、しかも無…

【GAW関係なし】いつものパティーン

俺はディスク2とは相性が悪いかもしれない。 投資18000円 トータル収支マイナス15000円 ビッグが引けなさ過ぎて辛いです…ディスクが好きだから… 友達は順調にプラってんのに俺ときたら… もう設定よりも同色ビッグのヒキなんだよ! というわけでいつも通りス…

【GAW関係なし】二日間の死闘

昨日はイベ日で友達とディスク並び打ちしましたが、死闘でした。 まず俺が開幕バケ5連し、友達もバケ先行。 俺は心折れてパチに移動し、戻ってオスイチバケを引いてまた心折れてパチへ。 再び戻ってオスイチでバケ引いてようやくビッグ引くも連チャンせず今…

あれ?ジェネリックバーニィザク?

どこかで見たようなスキル。 これ先日のバーニィザクじゃん。 耐性無視は高確率なものの、スキル自体はMAなので確定発動。 しばらくしてシボンヌ。 ジェネリックバーニィザクじゃねえか! ようこんなもんすぐ出したな運営は。 アカツキや晩成ゴッドみたいな…

【GAW関係なし】3時間歩いて見した男

今日はラーメン遠征に行ってきました。 こいついつもラーメン食ってんな 帰りにホールに寄りますが、ここはディスクのない世界。 こういう時はバーサス打ってまったりします。 すると投資3kでビッグ! RT中にチェリ重ビッグ! その後合計5回連続ビッグに寄り…

ボコボコにされてきたお(^p^)

最強決定戦2回戦。 相手ウイングゼロ オワタ\(^o^)/ えー、はっきり言って惨敗。 ボコボコにされるショーをお時間があればご覧下さい。 単純に凸が足りない。 頭も足りない。 次の決定戦までさよなら、さよなら…

【GAW関係なし】新台のデビルメイクライ5打ってきた

新台のデビルメイクライ5打って来ました。 評判は良くないです。 一周期が当たりやすいとのことなので触ってみます。 通常時は悪魔を倒して周期最後のボスを倒す突破率を上げていきます。 一周期目が当たりやすいのはアイテムたくさん貰えるのと悪魔とエンカ…

一回戦は実質不戦勝

相手いなくてワロタ… とりあえず2回戦頑張ります(`・ω・´)

【GAW関係なし】遂に引いた!源さんのヘソ1/65536フリーズ!!

ディスク? ノーヒットだよ!! 投資15000円 トータル収支プラス17000円 もうパチ打つのか… しかも甘源一台故障してるしこっちの方打ちたかったんだけどな。 仕方なしにもう一台の方を打って、1500円で当たるもランプ白の絶望ラッシュ入らず。 すると持ち球…

ザクの日?残念!

初音ミクの日でしたー!! ワールドイズマイン聞いて出直してきな! さて最強決定戦ですが、私のデッキです。 ビグラングでバリア重ねて百式でバリアダメ軽減、イージスでひたすら囮になって殴る、昔ながらの中華そば戦略です。 昔は無双しましたが、今はウ…

【GAW関係なし】おいらが大工の源さんでい!

ちょいイベ日? ディスク伸びないヤメ。 投資8000円 トータル収支プラス32000円 パチ打ちたすぐる! 甘源。 少し回って当たってラッシュ入るも3連… 期待値取れないマンです。 続行したら持ち球で、 6テンパイ発展は前回も行った通り確定です。 ランプは赤。…

実は最強決定戦に出ます

内緒にしてましたが、最強決定戦に出ます。 しかし天敵のウイングゼロがいると予想されますので早々に負けますな。 もう昔の戦法では勝てませんね〜 あ、連合戦は早々にレイド育ってたので、速攻でパチ屋から帰って勲章25000個確保しました。 他に欲しいの無…

【GAW関係なし】パチしか勝たん

ディスクオスイチビッグで600枚行くも全飲まれ。 投資1000円 トータル収支プラス40000円 で、早々にパチへ。 もう打ちたくてたまらん←末期 6テンパイ発展は確定。 甘源でサクッと連チャン。 ソシャゲのイベントに専念する為早々に帰宅しました。 やっぱ時代…

【GAW関係なし】もうパチでしか脳汁出ん身体になってしまった…

ディスクノーボナ。 投資8000円 トータル収支41000円 無性にパチが打ちたすぎて乃木坂突破出来ず。 インデックスに変えると、 これでもかってチャンスアップが来て当たるも5連5000発… やれんなあ。 その後エヴァで一箱飲ませてインデックスに戻り、しばらく…

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

イベ日なので猛吹雪の中先頭で並びましたー(笑)死ぬかとおもた。 その甲斐もあって投資2kでビッグ! その後数珠連や2連をして900枚でヤメ。 合算は良かったがスイカチェリーがイマイチかな。 投資2000円 回収18000円 トータル収支プラス49000円 そろそろ爆…

【GAW関係なし】Angel Beats!で爆死してきた

今日はラーメン遠征の帰りに適当なホールへ。 絆が据え置き500ハマリあったので打って2kでAT入るも2連。 ディスクはどんなものかと打って、一万でB1 R1でギブ。 投資10000円 ディスク2トータル収支33000円 バラにAngel Beats!があったので採算度外視で打つこ…

【GAW関係なし】初の経験をした

今日はのんびりするつもりだったが、友達から昨日のマイホイベでジャグが据え置き臭いとのことで、それならというわけで向かった。 そしてガックンしないのを確認して2台ジャグを打ったが、人生初めてだよ。 ジャグで2万使ってノーヒットは。 もはや設定云々…