【ガンダムエリアウォーズ】俺たち国王親衛隊

ガンダムエリアウォーズを始め他のソシャゲを主に好きなこと♪

ガンダムエリアウォーズ

打てましえええええんんん!!!

パチンコガンダムユニコーンwww 両親に謝って打つ、ということはパチンコは害悪ってバナージが言ってんだよね。 残念ながら遊タイムなしは打てましえええんん!! こいつ競馬もやってんのか! どうしようもねえ主人公やな!! それでも!(当たるまでは) 可…

ここで一句

連合戦 棒が無ければ 即終了 部隊レイドとか言ってる場合じゃない。 貰えるモンがねえと走れねえんだよコノヤロウ!!

ようやくユーザーの意向に少し沿ったか

いきなりなんだこれは!たまげたなあ! 一瞬ガンダムブレイカーをやってるのかと思ったわ。 GAWのユーザー層には刺さるんかこれ。 そんなことよりレイドがついに! 部隊レイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これでレイド古事記涙目!w w w と思ったら、普通のレイドも出…

不遇の08小隊

なーんか毎回08小隊は微妙やね。 もっと攻撃特化に振ってもいい気がするけど。 最低1回攻撃はねえだろ。 『る』!るが抜けてるゥー! アイナと添い遂げるなら、アイナとのダブルパイを出してやってくれ! 肝心の部隊戦? ゴミですな。

貯めた

必死こいてレイド上げて貯めました。 600万ポイント行ってもなかなかレイド200以上出てこなくて渋くなった? つれぇわ…

こういうの待ってた

おーい!追加ラインナップ待ってくれ! 待ってたんだよ! ズババババ!!(棒を使いまくる音) 耐性ダウン盛り盛り系に状態異常まで付いてる! これこそ神ダブルパイである! 取りに行きます( 'ω' 三 'ω' )

百式だけを56す機体

進撃戦予告。 使えますね、対人では。 課金百式を56すためのマシーンです。 正直こんなにバリア打ち消し機体が出られるともうお手上げね。

悲しいね…バナージ

本日、長年ウチの部隊の主力として活躍していた部隊員が引退しました。 理由なんて今の現状を見ればご察しいただけるかと思います。 変わらないクソイベ。 変わらないクソ操作性。 逆に続けてるユーザーはもはや降りられない延々と続くフルマラソンを走って…

総統閣下は課金URの実質値下げにお怒りのようです

これで10万円以上使う悲しい思いをする人がいなくなりますね! しかし総統!これからは底なしの恐怖を味わずに済みますよ! 総統『また微妙に使えねえ機体を出す所が憎たらしいんだよ!』 総統『何が刻の涙ガシャぞ』 総統『最近じゃイベントの報酬にも課金U…

バルバトスええやん!

味方全体軽減とはやるやんけ。 軽減率はギャンとかと一緒、だよな…? ちなみに俺が機体を褒めるとヨシダさんは微妙と評価し、逆に俺が微妙と言うとヨシダさんは絶賛します。 何この価値観の違い!?w 晩成ゴッドがいますが、どうせ勲章5000個のぼったくり価…

今更ながら勲章で取ったもの

悩みに悩んでキラカガリにしました。 種好きだし前列状態異常持ちだから。 後列状態異常持ちばかりだから貴重だ(使うとは言ってない) 多分カガリは今泣いているんだ。

どれ取ろうかな?

頑張ってほぼ一人でレイドレベル上げました。 なんとか勲章確保。 ホントは50000個欲しかったが、緑棒がもたんしシェアしてかないときつい。 で、どれを取ろう。 シャア専用もエルメスもないです… キュベもないです… 機体がこないだのアカツキしかないぞ… お…

そろそろ走らせて

追加の追加。 すまんがそろそろ走らせてくれぬか… 一人でレイド上げはキツイ。 連合上位なのにみんな走らん!! 対戦連合みんな走ってる!! つらたん(´;ω;`)

連合戦予告

まあいつもの追加待ちですな。 そもそも勲章を持ち越せないからイン率が落ちてるんだよ元に戻せよ。 餌がショボ過ぎてやる前から萎えるんよ。 あのミーティア初出の衝撃はもう来ないのか。 救いはないんですかあ?

進撃戦

このブログはGAWなのかスロメインなのか。 ちなウマ娘課金しちゃったてへっ☆ そんなことより進撃戦。 特効機。 確定発動耐性ダウンに範囲・全体攻撃軽減というスポット性能ですな〜。 アリかないかで言われたら、アリよりの無しですな。 ギャン、サイサリス…

追加来るような気はしてた

追加来ましたね。 これちょっと欲しい気もするけど、もう既に対人編成は整っているからなあ。 どうしたものか…

取り切り暫定22位

棒を取り切ったら順位がすごい。 まあ、夜にはガタ落ちしますけどね。 追加でいいのあれば走りますが、まあ棒は温存ですなー。

プリベンターウインド

確か火消しの風って意味だったけ。 なんかスキル2つあるー!と思ったら、どうやら専用スキルがあるとのこと。 こういう新しい試みは素直に嬉しい。 バフ盛り盛りゼクスですな。 しかもノーリスク。 ただ、絶大まで達するのにどれくらい重ねなきゃならないの…

高いか安いか

今回の部隊戦の報酬。 コンプで課金URにダブルパイも付いちゃう! しかもキュベレイとか。 正直、課金キュベに下から10万ぶっ込んで手に入れた人、手に入れられなかった人からすれば、頑張れば10万円以内で手に入ると考えると、課金ガチャなんてアホらしく思…

マラソンと艦隊戦予告

なんの成果も得られませんでしたー!ってくらい連合戦はお通夜でした。 さてマラソンと艦隊戦ですが、 回避無視だけでは… まあ最近はバリアより耐性なんで、刺さりそうではあるが。 対人以外ではただの置物ですな。 このカガリ、何故耐性アップにしなかった…

追加の追加

よほど過疎ってるのか、更に追加。 え、微妙じゃね? 売れ残りの在庫処分させられてる気分だ。 逆に何が欲しい? … …… 課金UR? まあ課金者ブチ切れだけどな。

総統閣下は連合戦の過疎にお怒りのようです

これで活発化するので嬉しいです! しかし総統!追加がピンズドの人にはラッキーかと! 総統『今回のピンズドなんて数えるくらいだろうが!!』 総統『そもそも課金ダブルパイや課金URを報酬に出し始めてきた時点で課金者舐められてんだよ!』 総統『超えち…

追加ァ…

これが運営渾身の追加ブーストけ? ロマサガRSがもうすぐハーフアニバーサリーなんだ。 ウマ娘の育成が忙しいんだ。 やる価値ねえな

これも追加不可避

こんなんじゃ走れないよ〜 走れる追加を持って出直してこい。 あとバカみたいに報酬にネオ入れてるけど、いい加減策謀シーマ様も連合戦の報酬に入れて差し上げろ。 もしくはプレチケに入れろ! いじょ!

連合戦の予告

無理くりこうでもしなきゃGAWの記事書けんて! すっかりスロット日記じゃねえか! しかし報酬が終わってるな… 今回こそ追加ありそうな予感。 なければオルトプラスいい加減にせーよ。

どこぞのロボットゲームの予告

ロマサガRSのギルドでそう揶揄されてツボに入ったのでそう呼ぶことにしました(笑) こういうのこそバザトレ可能にしないとダメなんじゃないかねえ。 ま、興味ないからいいけど。 他のソシャゲがこれから忙しくなるので過疎で助かります! ありがとうござい…

総統閣下はアンケートの導入にお怒りのようです

これで今後のGAWが改善されていきますね! ですが総統!GAW始まって以来の導入ですよ! 総統『単に太客の年収がどれくらいか知りたいだけだろ!』 総統『そもそも過去に何度もクレーム・改善要望を送ってきたが』 総統『今回も愚痴だらけの内容で大変申し訳…

アンケートやって変わるならとっくの昔に変わってますよね

なんかユーザーアンケートなんていうものをやり始めたのだが、アンケの中身が凄いと話題に! その辺はいくしんさんがバッサリ一刀両断してくるてます。 【GAW】アンケート | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく) 私もね、結構多くのソシャゲをやってア…

追加なしとか終わってる

俺でさえ棒取りで走ってこの順位。 過疎っ過疎もいい加減にしろ。 かと言って今日追加来たらお慰み。 おせーよと。 クソ運営のやる気の無さを感じるわ。

過疎ってんの見え見えなのに追加出さないバカ運営

さすが最下層ソシャゲ。 過疎ってんのに追加出さないバカ運営。 それとも出し渋ってんのか? ほんとやる気ねーなこの運営様は。