総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ログレスついに新大陸!…残念でしたー!(笑)

f:id:mydogfight2009:20151222171438p:image

やばいですね、仕様が。


クソ過ぎて(笑)


まず天候システムにより、天気によって装備してる属性で能力が低下します。
雨降ってる時に火装備で行ったらEPが0とかwww
逆に水装備だと倍になったり。



次に瘴気。


f:id:mydogfight2009:20151222180643p:image


これによりイクリプスのリロード時間短縮が長くなったり


オシリス火力がたった1ヶ月の天下で終わりました


運営なめてんのか。
これに大金ぶっ込んだ人は相当いるはず。

そんでどうせ天候や瘴気に影響受けないとか天候に有利な武器出すんだろ?
露骨な課金促進に辟易してます。


最後に新大陸自体の制限。
瘴気の影響で新大陸には30分しか滞在出来ず、しかもこの時間、戦闘中に逃走したり死んだりすると

ごそっと減ります


しかも時間がゼロになった場合、それが戦闘中であろうと突然兵士が危ないとか言って強制送還されるという。

かなーりシビアになってます。
おまけに新大陸に行くのに毎回80万ポロかかるし(笑)

2周年でテコ入れするのはいい。


でもこれはないだろ


さすがマーベラス。
毎度期待を裏切るという。


しもへーこれでもまたニコ生で酒飲んでられるのか?

いい加減にしろ。