総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

第32次艦隊戦 5日目と覚醒について



f:id:mydogfight2009:20160228211016j:image


なんと2日目で青葉区へ…
そういや毎回戦艦落としてるから残当やね。

おかげで資金がかなり貯まったので強化キャンペーンあくしろよ(゚Д゚)


次イベの告知がありました。


f:id:mydogfight2009:20160228211241p:image


ジオンの血を引く者たち

人気のファーストなので激戦不可避。

なお、


f:id:mydogfight2009:20160228211417p:image


報酬はカイの模様


ハヤトが100なんだから同然だよなあ!
スキル?

Zの鼓動と同じだから使えるぞ!(運営)



そんでガンダムに新機体が!


f:id:mydogfight2009:20160228211638p:image


槍ガンでスキルは

劣化GNソードです本当にありがとうございました。


でもファーストは根強いし確定ダメージだから人気出る、のか?



そして新たに覚醒が実装予定。

どういう仕様かは、詳しくは我が家臣のなおき殿が分かりやすく説明補足してるのでこちらをどうぞ!(無許可)



マラソンは早めに特3出てくれよ頼むよ〜。