総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

FFGM運営との戦いがついに



今年の元旦に機種変先にFFGMをデータ引き継ぎしようとして失敗した問題について、約2カ月、ようやく幕が下りそうです。

そもそもゲーム内の指示の元、バックアップを試みて成功と出たにもかかわらず、実際に引き継ぎしようとしたら失敗という

これもうわかんねえな


的な症状。
運営に再三再四

あくしろよ

と催促メールを送っても音沙汰なし。

むかついたからApple Storeに返金メールを送るも

撃沈


1人ポケットの中の戦争をしていました。

そしてすっかり存在を忘れてた本日、


f:id:mydogfight2009:20160302232940p:image


返事が来ました。

2カ月も一体何してたんだよ


というツッコミは置いといて。
すっかりモチベーションを失ってるのにどうすればいいのだろう。

2カ月もあればログボや詫び石などかなりジェムも貯まっただろうに。

そもそもメイン職なんだっけ?
赤魔道士かな?

つかログレスの方が面白いからもうバックアップとかいいよ(笑)


ほんとスクエニつかえねーわ。