総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦!一年戦争 予告



イベント後半戦予告が出ましたね!


f:id:mydogfight2009:20160305235742p:image


……ん?



進撃戦…?



f:id:mydogfight2009:20160305235853j:image


どうやら総力戦ではなく新たに進撃戦が導入される模様。

そしてROMが無くなり代わりに英雄の証が出るものの、これはエキスパートモード限定で、そのエキスパートモードに入る前にハードやベリーハードを…



f:id:mydogfight2009:20160306000202j:image



例によって詳しい詳細は我が配下のなおき殿が分かりやすく説明してますので下記を参照して、どうぞ(無許可)



もしかすると今後はROM交換で棒を補充することが出来なくなってしまい、無課金勢にはかなり厳しくなるかもしれませんね。

お前あいつとグラブってんの?


例のゲームが対岸の火事ではなく飛び火しそう(笑)


シャアザク

f:id:mydogfight2009:20160306000420p:image

シャアを壁役にしたい人には最適ですな!
(産廃とは言ってない)


SR+ララァ

f:id:mydogfight2009:20160306000606p:image


スキル名、ソロモンの亡霊って

既に死人扱いじゃねーかいい加減にしろ!



最後に、ROM調整で走ってたら運良く金メダル2枚拾えたので、早速シャアザク狙いで引いてみた!



f:id:mydogfight2009:20160306001022p:image 



f:id:mydogfight2009:20160306001103p:image


まさかガンダムが引けるとは思わなかった!
ギリギリ後半戦に間に合ったぞ(`・ω・´)