総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【悲報】ガンダムエリアウォーズ、終わる




いつもより遅めに始まったイベント、進撃戦。
これはいけない。


f:id:mydogfight2009:20160306234549p:image


まずエキスパートモードじゃないと入手出来ない英雄の証。
まずこの時点に行ける者は初心者には廃課金しないと無理。
無課金も無理。


f:id:mydogfight2009:20160306234734p:image

f:id:mydogfight2009:20160306234742p:image


ガチャが艦隊戦のようなコンプガチャになり、なおかつ確率が辛い。
easyやhardを周回出来なくなったので集められる枚数に限りがあり、いくら報酬にSR+があるもののかなりの棒を消費する模様。


不満はたくさんあるし、部隊でもフレンドでも引退をほのめかす者もいる。

それくらい、今回の進撃戦は

改悪

だと言えよう。


今までトレード制限以来、要望を出したことなかったけど、これは出すべき。
それほど

搾取

感がひどい。


f:id:mydogfight2009:20160306235317p:image


なので早速要望を出しました。
内容は簡潔に言うと、進撃戦クソだから総力戦に戻せ、と(笑)

はっきり言ってガンダムエリアウォーズはクソゲーだ。
俺がやっているログレスも白猫もfateクソゲーだ。
(FFGMは早く引き継ぎデータ復元させえよいい加減に)

でも俺は頭がチンパンなのでクソゲーと言いつつ楽しみを見出している。
ガンダムエリアウォーズではみんなと交流して戦ってるのが好きなんだよ。

そのみんなが離れて行くのは寂しい。
課金ありきの改悪する運営むかつく。
なので要望を出しました。


f:id:mydogfight2009:20160307000053j:image


もし共感してくれる人がいるのなら、一緒に改善要望を出して欲しいです。


f:id:mydogfight2009:20160307000256j:image