総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

コレガワカラナイ




結局、4機目と5機目を育てる意味って対人戦しか意味をなさないのでは。


f:id:mydogfight2009:20160312234910j:image


コレガワカラナイ。


強敵戦では挑発回避、ハウメア痛恨が調子が良い。
やはり中もしくは遠機体を一極集中して強化した方が効率良いのかもしれません。

浮気性のワイは満遍なく鍛えようとしてますが(笑)
エンジョイ重視!彡(^)(゚)b

部隊攻撃が8000と伸び悩んでますが今後も今のスタメンを限凸しなくちゃ…


話変わって我が隊員国王と複数トレしました。


f:id:mydogfight2009:20160313001148p:image


新最終ガンダム
手に入れたけど、


使い道がねえ!!


ゴッドもオーラZもピントレ出来ないだろうし、まあそのうち役に立つ日が来るでしょう。


f:id:mydogfight2009:20160313000429p:image


後はりぷニキからもメガ百式を回収しました。


f:id:mydogfight2009:20160313000549p:image


いつの間にかスタメンで一番重なってました。
勲章でクワトロ出ないかなあ…


勲章と言えばレイドイベント始まりましたね。


f:id:mydogfight2009:20160313000819p:image


フォウのアップにドキっとしました。
ちなみにこの後に進撃戦の銀銅メダル引いたら唯一SRで出たのが、


f:id:mydogfight2009:20160313000941p:image


なにこの運命の出会いは(笑)


レイドは細々と参戦しますが、国王にSR+シャアをゲットして欲しいので出来るだけアシスト出来たらなと思います(`・ω・´)