総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ネットコミュニケーション



昨日即席で部隊員が立ち上げた部隊にあやなみニキがおらず返事もなかったので焦った。

が、


f:id:mydogfight2009:20160417173357j:image


問題なかった模様。
心配してメッセージ送った部隊員、ありがとう!(*^◯^*)

全く関係ない場所でのことだが、昔SNSサイト上でツイッターみたいな機能があって、反応があったらその都度返信してたんですよ。

で、ある日結構多くの方から反応があってちゃんと個別に返したと思ったら1人だけ抜けてしまって。

その子はちょっとメンヘラな感じだったのでさあ大変。

私だけ反応ないとかわざと?
フレンド切るわ

と、あてつけのつぶやきを残した。

すぐに気づいて誤解は解けたが、ネット上の関係は些細な事が大事になりかねない。

その点GAWの部隊はみんないい大人達だから安心だが。




f:id:mydogfight2009:20160417175216j:image


スロット行ってたワイが悪い