総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

君たちに最新情報を公開しよう



次イベの情報についてどっかから仕入れてきたので公開しよう!




f:id:mydogfight2009:20160521195457j:image


マラソンかな?
ZZみたいです。

スキルは2ターン必要な攻撃。
発動率が良ければありですが、ZZってなんか変わったスキル多いな(笑)




f:id:mydogfight2009:20160521195621j:image


新パイロットはエル。
ガンダムチームでルー以来のSR。
折角なんでもっと変わったスキルでも良かったかと。



f:id:mydogfight2009:20160521195750j:image


おそらく特攻機2倍かな。
メガライダー乗りのmarkII。
こういうのがアリなら今後他のバリエーションも期待できそう。


他にはこんなのもあります。



f:id:mydogfight2009:20160521195931j:image


プル専用キュベレイのヴィジュアル。
ファンネル展開してますが、粛清みたいだったりして。
後半戦用かな。

個人的にはシャクルズに乗ったボロボロのキュベレイmarkIIを期待してました。
あれだったらちょっと興味沸く!




f:id:mydogfight2009:20160521200039j:image


最後にこちら。
ZZですが、おそらくこちらは覚醒機体なんじゃないかと予測。

ZZファンにはたまらないですね。

部隊員のカッコがまーた資金力にモノを言わせるか楽しみです(*^◯^*)