総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

アクシズの激戦 予告 怒り



f:id:mydogfight2009:20160529162846p:image


次のマラソンの予告が出ました。
明らかにZZイベなのにギュネイがカットインしてるのはどうしてでしょうねえ。


それでは新機体の紹介。


f:id:mydogfight2009:20160529162947p:image

f:id:mydogfight2009:20160529162957p:image

f:id:mydogfight2009:20160529163010p:image


事前の情報通りでしたね。
覚醒ZZのスキルやべえよやべえよ…

何気にmarkⅡもメガバス持ちだしいいね。


f:id:mydogfight2009:20160529163113p:image


これも噂ではあったけどホントにルーがSR+に。
スキルも一撃必中の上位!
過去のパイロットスキルがどんどん産廃になってきますな。


そんでもって今回のマラソン、変更点が。


f:id:mydogfight2009:20160529163336p:image


応援は1度に1人1回まで!!



f:id:mydogfight2009:20160529163444j:image


は?
これじゃ部隊で応援出しまくれないじゃん。

もうマラソンで部隊にする意味ねーよ


改悪以外何者でもない。
運営は意地でも課金させたいようです。


あとおまけですが、これも以前に言った、ブーアタZZとオーライザーが覚醒可能に。

でもこれってそのイベントで覚醒パーツ集めきらないとほとんど入手機会ないですよね。

…考えるほど萎えてきます(笑)

個々人がもっと楽しみを見出せればいいですねえ。