総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦!母神の系譜 5日目とプレゼントボックス改善

 

 

じめじめして暑くて汗かきまくって帰ったら速攻でシャワー浴びました。

ほんと暑いの嫌いです*1

 

そんなことより進撃戦ですが、

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20160610012315p:image

 

いつの間にかメダルが増えてました(笑)

ガシャでぽんぽん落ちてくれました。

 

3枚引きは…まだ引きません!

餌逃しが面倒なので…

パイがろくなのいないのでこういう時困るわ(笑)

 

そうそう、プレゼントボックスが改善されましたね。

 

f:id:mydogfight2009:20160610012601p:image

 

以前より受け取れる個数が増えたりかなり便利になりました!

 

逆に悲しい話。

 

 f:id:mydogfight2009:20160610012742p:image

 

今度のアップデートで古いOS及び端末が非対応になります。

どんどんロートル端末が粛清されてますね。

ユーザー離れが懸念されます。

 

 

*1:;ω;