総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦4日目と連合戦予告

 

 

進撃戦の成果がしょぼすぎて吐きそうです(´・ω・`)

 

 

f:id:mydogfight2009:20160710004716p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160710004727p:image

 

散々ですな…

みんなメダル落ちてるのにワイだけ落ちないよ〜(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

 

救いがあるとしたらこまめにパケをリセットしてたらいつの間にか棒が増えてることくらい。

 

f:id:mydogfight2009:20160710005944j:image

 

これ次回から修正されるだろうなあ。

 みんなウッキウキで走りよる(笑)

 

 

あとはレイドの予告がありました。

 

 

 f:id:mydogfight2009:20160710010221p:image

 

Vガンですね!

 

となると特効は…

 

f:id:mydogfight2009:20160710010304p:image

 

V2ガンダム

前情報のヴィジュアルからどうせハイスラ辺りかと思ったら絶大スキルでした。

 

うわー、乗り換えたいけどもう前列の枠ないよう(´•̥ ω •̥` )

 

 

f:id:mydogfight2009:20160710010452p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160710010502p:image

 

勲章報酬の新しいのはヘビーアームズ改とトロワ。

トロワはともかくヘビーアームズのスキルは壊れ来てるんじゃないか!?

著しいダメージで3回とか!

ダメージ倍率はどんなもんでせうか。

 

なにはともあれレイドはまったり勲章集めます(`・ω・´)