総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

強襲!暴虐の角笛 開始

 

 

…とは言っても今回は流します(笑)

だって機体もパイも惹かれるものがないので。

 

部隊員のなおきちが奮闘してますが、結果が惨敗で心が折れたようです。南無(´・人・`)

 

そんなことより絶大Vガンダム人気ないですね!

GAWユーザーがあまりVガンダム好きが多くないからか。

 

なのでVガン好きのワイとしましては、絶大機体もあいまって集めてしまいました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20160719190433p:image

 

まだ+2ですが、市場の不人気さを考えれば今後も集めやすくなるかと思います♪

 

問題はスタメンに組み込む際、誰が落ちるか。

X3はエースアタッカー。V2近はエースブロッカー。そうなるとオーラZがスタメン落ちになります。

 

格・近機体だけで編成させてくれよ…

 

オーラZは新Z遠に変えようかと考えてますが、悩みます。

 

つかもうVガンだけで編成出来るんじゃね?

V2格・近・遠、Vガン格、Vダッシュ遠。

 

弱い(確信)