総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

5周年記念

 

 

GAWが5周年を迎えました。

初期から続けてますが、よくもまあこんなに続けていましたね(笑)

 

f:id:mydogfight2009:20160829165751j:image

 

 

初めてですよ、こんなにプレイしてるクソゲーは。

 

それはさておき5周年。

一部紹介しますと、

 

f:id:mydogfight2009:20160829165911p:image

 

SRシャアザクが貰えます!

しかもスキルはなんと無双!!

SR+シャアザク遠持ちは感涙不可避。

スキルレベル上げられるよ!やったね!

 

なおバザートレードは出来ない模様。

でも過去のユニコーンとかみたく将来的には可能になるんでしょうね。

 

f:id:mydogfight2009:20160829170156p:image

 

今回のイベントのROM報酬でも手軽にゲット出来るので、持っておいて損はないかもしれませんね(=゚ω゚)ノ

 

 

お次は5周年ということで強化キャンペーンが5割引き!!

 

ミッションイベで頑張って餌を作り、艦隊戦で資金作りに励んだ甲斐がありました。

 

今回はエースX3、Vガン格、Vガン近を強化!

 

 

f:id:mydogfight2009:20160829170453p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160829170505p:image

 

f:id:mydogfight2009:20160829170517p:image

 

Vガン格、近はまだまだですが、地道に育てたいと思います。

 

それとウッソを思い切って攻撃主体にしました。

 

f:id:mydogfight2009:20160829170655p:image

 

決死の覚悟と狂気を付けて、完全にVガン格用に。

もともとニュータイプも付いてるし、期待値は高いです。

 

 

そんなとこですね。

みなさんマラソン頑張って行きましょう(`・ω・´)