総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

赤棒が

 

 

f:id:mydogfight2009:20161010231135j:image

 

 

マジでパケからの赤棒出なくないですか?

ワイだけの仕様?

 

エキスパート走ってないのに棒が増えません…

 

幸い金メダルは落ちてるのでいいのですが。

 

 

 

そういやレイドの情報来ましたね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20161010232150p:image

 

フリーダム遠。

この手のスキル最近ぶっ込んでますね。

発動すれば強いのですが。

 

 

f:id:mydogfight2009:20161010232249p:image

 

勲章報酬追加はこちら。

X1フルクロスかっこいいけどこれ回避されるんだよね(笑)

好きな機体に微妙なスキルで出すのやめちくり〜

 

 

f:id:mydogfight2009:20161010232512p:image

 

限定ユニットが追加されてました。

ご紹介は一部。

1人1回なので注意!

 

しかしフロンタルやミカ出すならそろそろクワトロ出しちくり〜

 

 

f:id:mydogfight2009:20161010232717p:image

 

レイドの変更点はこちら。

部隊の参戦状態が分かるので、サボってるとばれますね、これ(笑)

 

 

今回も交換したい勲章がなくて悲しいなあ。